マジック三昧

新宿で、マジック教室が夜9時に終わった後、
気になっていた「手品家」というマジックバーに、一人で行ってみました。
関西の方に店舗があり、新宿は、昨年11月にオープンしたばかり。

新宿の歌舞伎町にあるので、危なげなお店が沢山あるし、
友達誘う前に、下見のつもりでトライ。

夜9時過ぎだと、5000円ですが、女性のみは2000円。
ステージマジックや、各テーブルでのクロースアップマジックがあり
朝5時まで居放題です。

一人だったけど、カウンターに座らせてくれて、
見たことのないマジックを沢山見せてくれたり、
お喋りしたり、皆優しくて、楽しかった。

入り口・・・よく見たら、裏からの写真だったね。
CIMG8709.jpg

ステージのマジックショーも見せてくれました。
(観客は、私と一組のカップルのみ。)
ハトも2匹出てきたよ。

夜11時半になったので、終電も近いし早く帰らなきゃ・・・

ドリンクもおつまみも出してくれて、予定通り2160円。
ぼったくられどころか、安すぎるかも・・・
マジックのレベルも高かったし、大満足です。

最後の客だったせいか、エレベーターの前まで、
5人のスタッフ全員が見送ってくれました。恐縮です・・・
CIMG8717.jpg

今回のマジックは、一番下のカードが、2番目に移動します。
ぎこちないけど、不思議に見えるかな?
そら君、じゃまなんだけど・・・
[広告] VPS

comment

どうなってるのかわかりません

上手になってきましたね
いつか目の前で見てみたいと思いました
ひとりでそういうお店に行けるってすごい行動的
手品の魅力はそれほどなんですね
本職の人たちのtrickも分かるものですか?
楽しい時間を共有できました
益々腕を磨いてください

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>新宿の歌舞伎町にあるので、危なげなお店が沢山あるし、
>友達誘う前に、下見のつもりでトライ。
トライするのも勇気が必要な場所ですね。
これはもう手品道まっしぐらじゃないですか。

>そら君、じゃまなんだけど・・・
ハトは出ないけどインコが出るマジックですね。
インコに気をとられている間に細工をしたのかなぁ・・・

そらくん(笑)

ほんとかわいいよね
ずっと乗ったまんまマジック(笑)上手でした。わけがわからん。
暖かくなってきたので
たまちゃんどっかいこうよ~マジックもその時見せてね。

新宿にこういうお店があるんだね。楽しそぅ~面白そうだね。
朝5時までいられるなんて素敵。

かっつんさんへ

手品の仕組みを考えた人って、
すごいなぁって感心しちゃいます。

プロのトリックは、まだ少ししかわかりませんが、
わかったとしても、見せ方がうまいなぁって
感心してばかりの私です。
うまく話をしながら、さりげなくマジックができるには、
まだまだです。

SevenFiftyさんへ

新しいお店とかトライするのが大好きな私です。
初めてという、新鮮さも好き。
勘違いや、失敗することもありますが、
今回はトライして大満足でした。

そら君も芸ができると楽しいですが、
自分にも他人にも甘い私は、
しつけられそうにありませんね。

koumamaへ

そら君は、人間の手や肩に乗ってるのが好きみたいです。
地べたにいると、踏まれる可能性があるから、
安全なのかも・・・(笑)

〇〇さんとも会いたいし、またお喋りしたいね。

新宿のお店、朝5時までいる人って、
過去に何人いたのだろうね?
意外と、夜中もお客さん来るのかな??
さすが、眠らない町、新宿です。

こんばんは

手品はすごいです。
特にトランプ 昔からトランプマンの手品に魅了されていました
trickを知りたいというよりも手さばき
これにつきます。
ますます上達jしていますね
そら君はも見学

上総介さんへ

私は一回やって、満足しちゃってるので、
これ以上は、上達しなさそうです。
何度も繰り返しの研究や練習が、
上手い人との差がでるのでしょうね。

仕掛けを知っても、プロのを見ると、魅せられます。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム