マジックバー

姉に、私がずっと行きたかった六本木のマジックバー、
ISSEY(イッセイ)に連れて行ってもらいました。
私のお気に入り「聖寿さん」のテーブルマジックやステージマジックもあります。
マジシャンの「SHINGOさん」もレベル高く、沢山驚かせてもらいました。
CIMG9814.jpgCIMG9807.jpg

ショーでも大活躍のマコちゃんとユメちゃん。(キバタンと体白オウム)
私の手にも乗ってくれて、めちゃ可愛い♡
白鳩もでてきたし、次々にすごいマジックをリズミカルに披露してくれて、
興奮と楽しい時間が過ごせました。

オウムや鳩も、飼いたいなぁ。
CIMG9829.jpg

その後、「アウトバック」というステーキ屋で姉にご馳走になりました。
たまには、私がご馳走するよ・・・って言いながら、私はお財布を忘れ、
しかも予想をはるかに超えた夕食代でした(>_<)
お姉さま、いつもすいません。。。

右下の写真は名物のフライドオニオン。ちなみに1080円。
スムージーのドリンクも、めちゃ美味しい。
CIMG9830.jpgCIMG9832.jpg

ミディアムレアのステーキやシュリンプ、とても贅沢な時間でした。
CIMG9833.jpg

聖寿さんとの出会い、姉に、そして
快くお留守番してくれる子供達にも感謝ですね。

北杜

姉とももと私で、北杜(山梨県)に車で一泊してきました。
桜にはちょっと早かったけど、所々咲いてたり、澄んだ空気にきれいな山々。
気持ちがいいです。
CIMG9748.jpg

途中、鯉のぼりの軍団。
見事に泳いでいました。
CIMG9726.jpg

ベルママさんのブログで見た事のある「おいしい学校」に寄ってみました。
明治に建てられた小学校が残っていて、レトロな感じ満載。
ももには見たことのない蓄音機や足踏みオルガンもありました。
ここでは、給食が食べられたり、いろんな体験や宿泊もできるようです。
CIMG9716.jpgCIMG9725.jpg
CIMG9718.jpgCIMG9719.jpg

今回のハプニング・・・
フワフワの枯葉の上に駐車したら、
タイヤが空回りして、動かず、煙が上がりました。
板を挟んだり四苦八苦してましたが、通りかかった男性が、
「ハンドルを思いっきり切ってみて・・・」と誘導してくれて、無事に脱出。
ありがたかったなぁ。
感謝と、また一つ勉強になりました。

温泉に入ったり、野セリを摘んだり、楽しかった。


東京経由だったので、帰りに池尻にある
ビストロ「気楽亭」に行き、姉にご馳走になりました。
歴史があり、10時間以上も煮込んだ壺焼きカレー。
雑誌やテレビにも紹介され、夕方に行ったのに、混んでいました。
CIMG9759.jpg

私が食べたのは、ビンダールカレー(南インド風)。これで1260円。
サラダとドリンク、デザートを付けたので、さらに値段アップ。
ちなみに、クジラカレーは4000円、牛フィレステーキカレーは5000円です。
さすが東京価格ですね。
でも、雰囲気もいいし、さすがに美味しかった。

北杜へかかったお金すべて出してもらった上に、甘えっぱなしの私です。
CIMG9764.jpg

パーティ

koumamaとkou君がやってきて、ワイワイパーティーをしました。
お惣菜を買いに行ったので楽ちん。
怒涛のようなおしゃべりに、時間があっという間でした。
CIMG9689.jpg

クリスピードーナツも買ってきてくれて、イースター限定の可愛いドーナツ。
イースターを象徴する卵の殻を破って生まれたひよこちゃん。
ゆるキャラのバリィさんみたいだね。
めちゃ可愛くて、美味しかった。
イースター(イエスキリストの復活祭)は毎年日付が変わるみたいだけど、
今年は4月20日みたいです。
CIMG9687.jpg

洋服もまたまたもらっちゃった。
ももやなっちも、可愛く着こなしていました。感謝。
kou君は、なっちに勉強教えてくれたり、
koumamaは眉の整え方やおしゃれ講座してくれたり、
時間がいくらあっても足りません。
皆で沢山笑い、幸せな時間をありがとう♡
CIMG9692.jpg

さてさて、ももが今回はまってるのがエレキギター。
アブリルに憧れて、ほしいと言い出してかなり経ち、
自分の貯金で買うということで、
アンプや教本、チューナーやカバーもついて9800円也。
どれくらい弾けるようになるかわからないけど、
せっかく買ったのだから、すぐに飽きないでほしいな。
(ちなみに私がやったことあるのは、ピアノとクラシックギターです)
CIMG9681.jpg

桜どんどん散っていきますね。
今年もいろんな場所で見事な桜を見ましたが、
驚いたのが、大宮公園の出店の500円のお好み焼き。
何故かキムチも乗せ放題。
あまりの大きさに、ワクワクしちゃいました。
もちろんお花見も楽しんだけど、花より団子って私の事かも?
CIMG9702.jpg

オーヴォ

姉にチケットをもらい、シルクドゥソレイユのオーヴォを
なっちとももを連れて見に行きました。
CIMG9592.jpg

チケットがものすごく高くてびっくり!!
連日すごい人気みたいです。
いろんなアクロバットがあり、迫力ありました。
今回のコンセプトが昆虫みたいだけど、衣装は独特で、ちょっときもい?
会場も、すごく盛り上がっていたし、なっちとももは初めてなので、
見ることができてよかったです。
584700_c450[1]131108_ovo_03[1]

お台場行くのは、久しぶり。
お友達のブログでガンダムを見たことがあって、気になってたけど、これだぁ。
CIMG9589.jpg

自由の女神も、どこにあるんだろう・・・・って見つけたのがこれだぁ。
CIMG9579.jpg

なめんなよの猫だぁ。懐かしい。
CIMG9561.jpg

あっという間に夜になり、夜景もきれいでした。
たこ焼きミュージアムでたこ焼き食べたり、一丁目商店街でゲームしたり、
フジテレビ観たり、ご当地麺祭りでラーメン食べたり・・・
お台場は見る所が沢山あり、まだまだ遊び足りない一日でした。
CIMG9595.jpg

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム