体育祭

中3ももの体育祭。
兄から引き続き、8年連続で見に来たけど、これで最後。
ももは、足が速い方なので、リレー2回走ったり、
アンカーでは一人抜かしたり、ワクワクさせてもらいました。
(親ばかですいません)
部活対抗リレーでは、アンカーで、
ゴールはスライディングしたので、拍手もらってたよ。
CIMG9953.jpg

リレーでバトンを落とした子がいて、離れた所で泣いていました。
こっちまでもらい泣きしそう・・・
車いすの子がいて、全員リレーで、その子も短い距離を参加。
ビリ覚悟で、全員参加を優先。これまた感動でした。

3年の団体競技は大繩。
回す人も大変だし、迫力あります。
必死に応援してる先生を見るのも楽しかった。
CIMG9973.jpg

シェリーとメイが並んで熟睡。
シェリーはいつも穏やかで、メイに蹴られても怒りません。
CIMG0010.jpg

無垢な寝顔大好き。
目覚めると、元気に家の中でダッシュしてます(笑)
CIMG9996.jpg

ソフトボール最後の大会

中3ももの最後のソフトボールの大会、ついに終わりました。
1日目は、12対6で勝ち、
2日目は、8対10で負けました。

負けた相手は優勝候補で、強い相手に
恥ずかしくない戦いをしてくれました。

ももは、よく投げ続けたし、2ランホームランや、満塁ヒットなど、
いっぱい活躍したし、大いに盛り上がりました。
CIMG9734.jpg

もものストライクが決まると、皆がナイピーって叫び拍手してくれます。
ももがホームラン打った時は、母達もハイタッチにハグ・・・
いくつもの感動をありがとう。
[広告] VPS


メイは、この間体重計ったら、850g。
まだ小さいけど、当初130gだったので、それに比べると大きくなった。
1か月半位経つので、ミルクともおさらば。ちょっとさみしー。
カリカリ餌を、美味しそうに食べ始めました。
CIMG9855.jpg

毛は短く、体は柔らかくて、プニョプニョ。
ソファーからダイブするし、ぴょんぴょん飛び回っていて、
猫らしい身体能力発揮中です。
CIMG9898.jpg

たまに着地を失敗したり、走り回って足にぶつかったり、
突然ダッシュして転がったり、子猫らしくて笑えます。
CIMG9938.jpg

ライブハウス

姉の助っ人で、まさかの私がライブハウスに出ました!!
一曲目はラミゼラブルの曲をピアノで伴奏。
ヴァイオリンもついたので、かっこよかった。

二曲目、劇団四季の「夢から覚めた夢」を一緒にハモって歌っちゃったよ。
途中で花開く・・・という歌詞でズボンに隠してあったお花を出したの。
そしたら、緊張どころか、私自身が笑いのツボにハマり、
その続きを笑いすぎて歌えなくなっちゃった。
会場も爆笑してくれたので、良かったけど、まさかの展開でした。
IMG_1517.jpg

さらに、ファウンテンシルクのマジックも最後に出しました。
楽しかったし、良い経験させてもらいました。
[広告] VPS


こういう寝姿は、無防備で大好き。
CIMG9549.jpg

シェリーとメイがご対面。
シェリーは、全く動じず、さすが7歳の貫禄。
IMG_1514.jpg

数日経つと、シェリーは母性本能なのか、
おしりを舐めて排尿させ始めたので、びっくりです。
メイも尻尾振ったり、安心しきってます。
ほのぼの~♡
CIMG9782.jpg

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム