ドッグランとぬいぐるみ

画像 386
画像 385
夏の暑い日、ドッグランに行きました。
暑すぎるので、誰もいない・・・
ここのドッグランは、ボランティアが芝生を植え、
自由に無料でいつでも使えます。
ドリンクを無料で配ってくれる、優しいおじさんもよくいます。
ロビンちゃんのお婿さん(コロのパパ)もここで知り合いました。
コロの兄弟とも、ここで一緒に遊びます。

ロビンとコロは、思いっきり走り回り、
はあはあして、お水を飲んだり、水浴びして遊びました。

そんなに芸ができるわけではありませんが、
コロちゃんのデジカメ画像をアップしてみます。
[広告] VPS

熊のぬいぐるみをもらったので、コロとパチリ。
ティデベアっていろいろあるけれど、これは
オーストラリアからきたセトラベアのビリーちゃん。
娘も気に入って、一緒に寝てます。
CIMG6677.jpg

娘(次女のもも)はぬいぐるみ大好き。
ブーフちゃんは、手術中。
酸素マスクと、包帯を巻いてます。
将来は、看護婦さん?
CIMG6667.jpg

comment

すごくリアル。。

ぶーふちゃん、手術中って、玉さまあああーびっくりしたなー明るく書くよねーと思ったらぬいぐるみちゃんでしたか~ものすごくリアルに作ってあってすごいね~本当に、こんな遊びをするんって看護師さんかお医者様になったりして。。麻酔医だったらびっくりだね~
そして「コロの芸」かわいいーー一生懸命だったね。。あの声は玉さまかしら??
一緒に出ていた「二人羽織犬」観ようとしたけど、出来なかった~残念ー

酸素マスクぅぅ(笑)

ドッグラン暑かったでしょう(笑) でもワンちゃん達は思い切り走りまわれて楽しかっただろうね。
この前はありがとうぅ。 

ももは相変わらずぬいぐるみさんが好きなんだね。うふふ。
看護婦さんになってておもしろいぃ。
包帯とかはよくするけど 酸素マスクって・・めちゃくちゃ可愛くて笑っちゃいました(笑)

可愛い~~~ !!

お嬢ちゃんとワンコの三人で遊ぶ姿も愛らしいですね。

それにしてもコロちゃん、ちゃんと言う事を聞いて芸をやるんですね~
我が家にいたベルは全く芸無しワンコでした(笑)

ぬいぐるみみたいで本当に可愛いワンコです。
よその人に盗まれそう~(笑)
私も思わず抱いて帰ってしまいそうです(笑)

ワンコの毛並みと温もりが懐かしいな~。

酸素マスク・・・ももちゃんの発想に脱帽です(笑)
素敵な看護婦さんになれると思いますよ~。

将棋を知らない母さんへ

3年生にもなるのに、たまに、ごっこ遊びしてます。へんな発想とか、見てるだけで、おもしろいです。
動画の声は私です。コロは落ち着きがないのですが、私への忠誠心だけは、伝わります。二人羽織見ようとしてくれたんだ。ありがとう。何故だろうね。まだまだよく使いこなせてないけど、そのうちに・・・

koumamaへ

いくつも、酸素マスクみたいの作ってたんだよね。キッザニアの手術か、放射能のガスボンベみたいのもイメージしてるのかな?自分でつけて息してるから、麻薬中毒かぁっとも思ったよ。ももの発想は、おもしろいです。いつも、可愛いって言ってくれて、ありがとう!!

ベルママさんへ

ワンちゃんは、癒されますね。ワンちゃんにも性格もあると思いますが、コロは、とても甘えん坊。私も甘いので、芸を仕込むのは難しそうです。ボールはくわえても持ってこないの・・・フリスビーもあこがれるし、一緒に縄跳びできたらなぁって密かに思ってますが・・・
ベルちゃんも、かわいがられて、亡き後も、こんなに思われて幸せです。

すごい!!

コロちゃんかわいいです♪
立ったままくるくる回れるなんて、つい何回もやらせてみたくなっちゃいますね~
うちの茶々は無芸大食
靴下盗みが特技(?)なんです
koumamaさんのブログを読んで・・・
へプレゼントを渡しに行くももちゃんの様子
想像しただけで私もにっこりしてしまいそうです^^

オステリアmamaさんへ

うちのコロも、こんな芸しかできませんが、一所懸命にくるくる回る姿は、いじらしくなります。靴下盗みって、おもしろい・・・靴下を所定の場所に片づけてくれたら、うれしいのにね。
指輪のカップ、センスいいですね。コップを使う度に、心が温かくなりそうです。ももは、自分のお金で買ったのもあり、喜んでもらえて、すごくうれしそうにはにかんでました。

No title

かわいぃね~!
娘ちゃんも、発想がめちゃめちゃかわいぃし、コロちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいぃ~!

かりんとちゃんへ

わーい!かわいい3連発。うれしいでーす。
コロは、薄い茶色をしているので、ぬいぐるみと同化しやすいです。うちでも、ぬいぐるみのように、抱っこされたり、くちゃくちゃにされてますよ。子供の発想は、不思議でおもしろいですね。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム