洗面所で寝るシェリーとチュウショット

画像 408画像 411
最近シェリーは洗面台の中にいます。
音もたてず、ひっそりと、こちらをちら見。
居心地いいようです。
体がしなやかですね。
画像 414

シェリーとコロのツーショットがとれました。
デジカメを向けたら、なぜかじっとしててくれて・・・
CIMG6257.jpg
可愛いチュウショット
CIMG6258.jpg

ついでに子供がとった、あんよ。
足をそろえて、お行儀いいですね。
画像 401

comment

にゃんとわん

にゃんとわんが寄り添ってちゅっしてるぅ~かわいいいいいい~v-238いいよね~二匹とも白っぽくって、おうちにマッチしているわーシェリーちゃんも、コロちゃんも今年の夏は長毛ちゃんで、暑かっただろうなー

お子さんナイスショット、画像だけ見ると、ライオン、そうホワイトライオンにも。

No title

すごい、チューしてる、かわいい♪
サービス精神旺盛だねv-10

夏休み、お子ちゃまたちと色々お出かけして楽しそうだねv-238

うちのねぇねぇたちは中学高校だけど、
夏休みも部活だなんだで全然家にいないよ。
玉ちゃんのブログでバカンス気分。。(笑)

ラブラブ(笑)

テンプレート変えたのかな?また可愛いね~
にゃんことわんちゃんがチューしてるのベストショットだね。
洗面所の中って
ひんやり冷たくて気持ちいいのかもね。 子供の撮ったあんよ・・
目線がいいなぁ。

将棋を知らない母さんへ

ニャンは、毛切らなくていいから楽だけど、暑いだろうな。いつも、涼しい顔してるけど・・・ワンは毛が抜けない分、伸びるので、私がちょくちょく切ってます。でも、暑いと、はあはあして、でろーんとしてたよ。

よしさんへ

ホワイトライオンの、レオ、好きだったな。なんたって、頭はいいし、人間とお話しできるんだもんね。シェリーもお話できればな。

こみーへ

なかなかツーショット撮れないので、貴重な一枚かも・・・遊園地とかのただ券もらうと、絶対いっちゃうんだよね。一緒にいけるのも今のうちかな?お兄ちゃんは、部活だらけ・・・ねぇねぇ達も部活かぁ。寂しい気もするけど、家に引きこもってるよりいっかぁ。

koumamaへ

テンプレート、アンさんシリーズです。まだ季節ごとにもあるので、変えるのも楽しみです。
ラブラブに見える~?いつもは、猫がそっぽむいて、仲がいいわけじゃないから、うれしい一枚でした。子供は、写真へただけど、目線はおもしろいかもね。

玉さん家らしい(笑)

シェリーとコロ
とても仲良しなんだね。
誰とも自然と仲良くなれる
玉さんらしいな。

家にくる野良猫一家
怖い顔して 餌をねだるばかりで
なつかない。
引掻く勢い。
人柄みてるのかな・・・
シェリーとコロ
お金持ちのペットみたいだね。

最近 辛い目にあってるよ。

夜空さんへ

普段は、猫がクールに相手にしないので、珍しいんだ。もっと、寄り添って寝たりしてほしいのだけど・・・寒くなったら、するかな?
野良ちゃん、餌をほしいなら、おねだりしなくちゃねぇ。厳しい世界の中で、生きぬ行くって、つらい現実です。うちのペットは、餌を毎日もらえて、幸せだよね。運命・・・人間の世界とも、ダブります。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム