北杜(八ヶ岳)

画像 074

娘2人が、キャンプから戻って一日おいて、
おばあちゃんとおじいちゃんと一緒に、八ヶ岳に行ってきました。
私は野球当番があるし、息子が連日野球なので、お留守番。

んーーーー、行きたかった。
いいな いいな いいな・・・・・

おじいちゃんが車の運転だし、
おばあちゃんが一緒だと、ケチらないので、楽しさ倍増。
滝や牧場に行ったり、工場見学したり、ブルーベリー狩したり、
ハイキングしたり、温泉入ったり、おいしいもの沢山食べて、
最高な毎日を送ったそうです。

涼しくて、気持ち良くて、水がおいしくて・・・よかったね。

私の父も母も元気で、ありがたいことです。

画像 080

別荘にあったぬいぐるみとツーショットだって。
こういうの、なんか、可愛いな。

画像 069

comment

成長したのですね。

玉さんへ
受験の頃、応援してくれた子供たち
大きくなったんですね。
すっかり 
おねえちゃん。

おじいちゃん、おばあちゃんと
お母さんのいない旅行。
すっと4人に 思い出になるね。
おじいちゃん、おばあちゃんも
幸せ者だな。
鼻が高いんじゃないかな
(笑)


ぬいぐるみと・・

同じ格好してる(笑)かぁぃぃぃぃ。
おじいちゃまおばあちゃまと一緒にめいっぱい楽しんだことでしょうね。
先生もお母さんも 楽しかったんじゃないかなぁ。
玉ちゃん お留守番で残念だったね(笑)

いいなーー

ママが一緒に行きたかったーってので、母も一緒に行きたくなりましたー一緒に連れて行ってーーー(笑)ぬいぐるみと一緒の娘ちゃん、わざと真似してかわいいねーなんか写り方だと思うけど「マナカナ」に似ている気がする~

夜空さんへ

子供はすくすく大きくなり、手もかからなくなって楽になりました。これから、お金がかかるのかな?おばあちゃんも、孫と一緒だと楽しいし、お手伝いもしてくれるし・・・ってうれしそうに話してくれました。
思い出にはなるけど、孫は数年前に行った事は忘れてるらしい・・・

koumamaへ

ツーショット、かわいいよね。こういう発想、自分じゃなかなかできないから、大好き。わいわいはしゃぐ姿が目に浮かびます。父も母も元気なので、一緒に楽しめたみたい。手がかからなくなった分、見守る機会やお留守番増えたかも・・・うれしいような寂しいような・・・

将棋を知らない母さんへ

自分で企画すると、計画からお金から大変だけど、おばあちゃんと一緒だと、行動的だし、お金も全部出してくれるから、純粋に楽しめそう。仕事や家事から解放されるだけでも、ワクワクしちゃうよね。
マナカナかぁ。長女は二重で、ふっくらしてきて、似てるかも・・・

No title

かわいぃ~!
ほんと、おじいちゃんとおばあちゃんにも、最高に楽しい時間だったろうね。

孫って眼に入れても痛くない、っていうしね~。

次回は一緒に行けたらいいね。あ~、高原、いいなぁ~!!!!

かりんとちゃんへ

高原、涼しくて、気持ちがよさそうだよね。女の子は、よくしゃべるし、感激を表現するし、お手伝いもするとかで、高感度UPみたいです。一緒に行く時間が取れなくなっていくから、行けるうちは、無理にでも行った方がいいって言われます。次回私も一緒に行けるかな?
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム