東武動物公園

CIMG6410.jpg

急きょ、私の野球当番がなくなりました。

東武動物公園の入場券があり、この日は、花火大会もあるとのこと。
お兄ちゃんは練習があるので、またまたお留守番ということで、
娘2人を連れて行ってきました。うふっ・・・
入場券無駄にしたら、もったいないもんね。

今回のベストショットは、立ってるカメさん。
外の世界を見たかったのか、2本足で頑張ってます。
手や頭をを触ったりして、感激。

CIMG6416.jpgCIMG6441.jpg

アルパカちゃん、こんな風にカットしなくても・・・
かなり、なまめかしい感じです。
レッサーパンダは、次女がカチューシャしてたこともあり、
よく観察したら、耳は白く、下半身は黒く、動きもおっとりしていて
意外と可愛かったです。ペットにしたい一匹ですね。

ホワイトタイガーや、ライオン、ペンギン、猿、象、キリン、サイ・・・
ウサギやひよこ抱っこしたり、羊触ったり、
広い園内をゆっくり見て回りました。

遊園地サイトでは、大道芸人がいました。
マジカルパフォーマーKEN(マジケン)
ジャグリングが得意で、しゃべりがおかしく、手品も入ったりで、
以前も見たことのある人です。

[広告] VPS


KENさんが、お手伝いしてくれる人って言うと、
次女が迷いなくまっすぐ手をあげました。
火のついた棒を投げるそうですが、小さい子は危険らしい。
試しに投げさせてみると、他の大人に混じって、
次女が一番うまく投げれたの。

皆の前で堂々と火の棒をKENさんに投げ、見事にキャッチしてくれました。
その後、目隠しして、火の棒でジャグリングしたり、口から火を噴いたり、
口にこの棒を入れて火を消したり・・・とお見事でした。

お礼にKENさんが作ったミッキーもどきのバルーンアートと、
サイン入りの写真ゲット!!やったね。

CIMG6424.jpgCIMG6434.jpg

最後に花火。
市でやってる花火と違って、音楽とライトも使い、とてもきれい。
これは、見に来る価値があると思いました。
20分位なんだけど、湖沿いなので、
ナイアガラみたいものあり、感動しっぱなし。
短い映像だけど、これは小田さんの曲に合わせてます。

駐車場は1000円かかったけど、たっぷり遊べてうれしかった

[広告] VPS

comment

いいね(^◇^)

急遽、暇ってものすごく得した気分だよねーーそこからパッと気持ちを切り替えてお出掛けぇ~っていいよね~二人とも、とってもうれしくって楽しそうな笑顔です。。動物たちもかわいいし、大道芸人さんのパフェーマンスに、まっさきに手をあげるのってやっぱり下の子って。。。わかるわかるぅ~うちもNちゃんだったら、真っ先に手を上げます(笑)
花火も素敵だし。。楽しい一日、よかったね~v-238

うふっとか言っちゃってるし(笑)。

亀がこんなことするんだね、なついてきたんじゃなく、外を見たいということか。/        あ、ミラバケッソがこんな姿に。
見ないで〜。

レッサーパンダ、大崎公園にも一匹いるね。そいつはずっと歩き回ってる。なぜこれがパンダと呼ばれるか、気になって読んだら、笹を食べると知り納得。
/娘さん、その積極性ならぜひ劇団ひまわりに、(笑)      

No title

東部動物園の子供さんの嬉しそうな顔。
動物園は大人も楽しめますね。
アルパカの姿、ちょっとかわいそうな気がするけど、夏は涼しくていいかもね。

将棋を知らない母さんへ

花火諦めていたので、行けてうれしさ倍増でした。それに、娘達は出かけるってだけで、すごく喜んでくれるので、連れて行き甲斐があります。いつまで一緒に行けるかな?ヒーローショーの為に、長男が小さい頃よく連れてきたけど、懐かしい思い出です。着々と歳取っていくなぁ。

よしさんへ

長男の前では、当番が嫌だというのを見せると悪いと思い、クールな態度ですが、(だから、うふっ)心の中では、叫びたい位、やったーーーーーって、思っちゃいました。ミラバケッソって知らなかったけど、CMのアルパカちゃんなのね。そういえば、ブームになったなあ。レッサー大崎公園にいるんだ。同じパンダでも、上野動物園のとは、大違いだね。劇団ひまわりかぁ、私が提案したら、即入門したいって言うだろうな。

ma-sanさんへ

息子は、カメラ向けても笑顔を作らないけど、娘は一瞬にして、満面の笑みのカメラ目線です。遊園地は、最近私は一緒に乗らないで見てる事も増えましたが、動物園はおしゃべりしながら、ゆっくり見れていいですね。このアルパカ、テレビのニュースでも写ってたみたいで、子供が興奮してました。また伸びるのでしょうけど、インパクト大です。

きゃぁぁぁ。可愛すぎるぅぅ

久しぶりに玉ちゃんとこ見に来れました。
・・っていうか旅行先からも見てたんだけどね、写真が携帯だとちっちゃくてどっちがどっちってわからなくて(笑)

やっぱりかわいぃぃぃぃ。なっちもももも すっごいかわいぃぃ。
めちゃよろこんだでしょうぅ。
なっちもももも 人前で全然ものおじしないところがいいよね。
堂々としていて
ちゃんとキャッチしてもらったんだぁ・・なんか お客さんの前の子供を見るのって自分がどきどきわくわくしちゃうでしょう。

うふ。可愛い娘たちの写真が大きく見れて大満足なkoumamaでした。

koumamaへ

旅行無事に、お帰りなさい!
かわいいだなんて、子供がつけあがっちゃうわぁ。なっちは、最近シャイになりつつあるけど、ももは堂々としてました。ホント、見てる方がドキドキ。この二人は遊びに関しては、無邪気に喜ぶので、連れて行き甲斐があります。今のうちだろうから、いっぱい遊ばなきゃね。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム