マジックバー・後楽園

CIMG6511.jpgCIMG6472.jpg
後楽園遊園地の乗り物券を、お友達にもらいました。わーい!
東武動物公園に行った次の日だったけど、
遊びに関しては疲れを知らず、娘2人と行ってきました。
またまた、お兄ちゃんは野球でお留守番。毎日野球です!!

子供は乗り物大好き!!
何度乗っても、楽しいですね。

その足で、マジックバーに行きました。
遊びすぎかな?っと恐縮しつつ、行きたい気持ちを抑えられず・・・
前からずっと行きたくて、うずうずしていたのです。
八時、十時、十二時 と3つのお店があるのですが、
東京丸の内の十時のお店はランチもやってます。

大人3500円 子供2500円で、
ショー30分とテーブルマジック15分、食事とフリードリンク付き。
夜は倍の値段だし、一度は行きたい!っと思い切りました。

入り口のお店の名前に、鳥と犬のオブジェ。
にくいねぇ。

食事もおいしかったし、
ノンアルコールのカクテルも作ってくれて、おっしゃれー。

お店の中も、トランプのオブジェなど、可愛いです。

CIMG6480.jpg
CIMG6505.jpgCIMG6506.jpg
CIMG6483.jpgCIMG6508.jpg

さて、この日のマジシャンは、
マルゴさん(タキシード風)と流石さん(中国風)。

テーブルマジックでは、
サインしたトランプがいろんな所から出てくるの!
腕から蓋の空いてないペットのお茶がでてきて、
その中にサインしたトランプが入ってるの!
いつの間に入れたのか?新品なのに、どこから??

選んだカードのシールが、私の時計に貼ってあるのよ!
絶対、接触してないってばぁ!

10円玉が一瞬に100円玉になり500円玉になり、
その500円が消えたと思ったら、子供の手の甲に乗ってる???
子供も、乗った感触なかったよって、驚きまくり。

固いフォークが一瞬で曲がるし、私も子供も目が点です。

ステージマジックは、予想したトランプの数字を見事に当てたり、
テーブルがふわふわ浮かんだり、鳩もでてきたよ。

次々のサプライズにおーーーーーーって感じで、最高。

手品は好きで、うちにも手品の本とか道具とかあるけど、
さすがプロはお見事だし、目の前で見れて感激しっぱなしでした。

また、行きたいって思ったし、益々手品の虜になった私です。
芸能人にもあまり興味ないし、おしゃれもしないし、
これと言って趣味のない私だけど、
手品は、唯一お金払ってでも見に行きたいと思える事柄です。
わくわくするものを見つけられて、とてもうれしいです。
また行く為に、お金節約して、頑張らなくっちゃ!

CIMG6509.jpg
CIMG6507.jpgCIMG6512.jpg
   ↑ マルゴさん       
   ↓ 流石さん
CIMG6490.jpgCIMG6503.jpg

comment

ちゃんとおしゃれしてる…

すごいね~ただ券をまたまたもらったって、、、いいな~思いっきり楽しんでいて羨ましいなー「八時」「十時」「十二時」ってお店の名前なんだーその時間に素敵なサプライズがあるお店かと思ったよぅ~ひとつひとつ看板も凝っていていいなー娘ちゃん達も、すごく楽しんでいてちゃんと一緒に写真も撮ってもらうってすごいーおしゃれしているし。。今回のイベントへの気合いを感じました(笑)。。よくよく写真を見たら、ちゃんとアシスタントしているじゃん~やるぅー

将棋を知らない母さんへ

早速コメありがとう!!ただ券をもらわないと、なかなか行かないので、ありがたいことです。
お店の名前、紛らわしいよね。時間は必ず一日一度は口にするだろうって事で、時グループのオーナーのこだわりを感じます。マジックは、かなり好きだと、改めて実感しました。白鳩飼いたいよぉ。お手伝いしてくれる人って言うと、子供は迷いなく行きます。イベントでマジックは見た事あるけど、さすが東京、レベルが高い。セロのショー行きたいけど、3万だって。懸賞とかで当たらないかな・・・・

マジックって・・

いつ見ても不思議でキャ~キャ~言って見てるのよ(笑)
そうすると
理系のパパとkouが分析しちゃって(笑) 種明かしを直ぐするからつまらなくて・・
やっぱりドキドキワクワクする気持ちはずっと合った方がおもしろいよね。
なっちとももの笑顔が最高です。
アシスタントもやったの?すごぉぉい。
ランチもこういうところでショーもセットなら お得だよね。
楽しい想い出いっぱい作ってますなぁ(笑) 

後楽園 このお水に入るジェットコースター大好き。
ラクーアだっけ? ここにある温泉によく母を連れて言ったのを想い出したよ。

koumamaへ

分析するってすごいなぁ。私もその会話参加したい。マジック大好きだし、まだまだ知らない種沢山あるので、ワクワクは続きそうです。後楽園の温泉も行ってみたいな。子供は温泉も大好きです。遊びすぎたせいか、なっちが、熱だした。ゆっくり映画でも見るかぁ。

こんにちは^^

コメントありがとうございました!
早速お邪魔してみましたら・・・
娘さんお二人のかわいい笑顔♪
お兄ちゃんも息子と一つ違いなんですね~
すっかり信州暮らしの長くなった私は
マジックバー というものがあるなんて初めて知りました
そういえばずうっと前に近所のイベントに当時テレビによく出ていた
藤井あきらさんが来て、見に行きました^^

人を楽しませるってすごいですよね☆

またお邪魔しますね。

No title

マジックバー?
おもしろそうだね~!でも、ちょっと高いなぁって思ったら、夜はもっと高いの?びっくりぃ~!さすが大都会の東京。

娘ちゃん、かあいぃね~!!!!!

楽しく毎日過ごさないとね。

オステリアmamaさんへ

藤井あきらって、トランプを口から出す人だぁ。
住宅展示場のイベントに来て、見に行った事あります。
マジックは、はまっちゃいました。いつかラスベガスでも行きたいものです。(遠い遠い夢ですが・・・)

料理店も、人を喜ばせる仕事ですよね。おいしいもの食べると、楽しく、幸せな気持ちになりますもん。。。食べる事も、大好きです。お店を構えて、素敵です。
コメありがとうございました(#^.^#)

かりんとちゃんへ

マジックバー、お誕生日とかのサプライズにもおすすめかも。夜は、高てなかなか行けないけど、行きたいって、目標ができただけでも、わくわくです。結婚式やるなら、絶対マジック派遣してもらいたいです。白鳩飼って、自分で披露すればいいっか・・・

お邪魔しま~す。

こんにちは~、ベルママです。

koumama繋がりで、コメントありがとうございました。

玉さんは、お子さんが3人いるんですね。
お兄ちゃんは野球で親御さん達がガンバル時期なんですよね。
スポーツは人間を育てるといいますから
きっと根性が備わると思いますよ~。

娘さんが2人いらっしゃるから将来が楽しみですね。
私の友達も女の子はお友達感覚で凄く仲良しです。

子供さんは今が一番楽しい時期かも・・・
いっぱい思い出を作って下さいね。

ちなみに・・・マジックショーは生まれて此の方
目の前で一度も見た事ないです。
一度でいいから見てみたいです・・・羨ましいな~。

またお邪魔しますね~。

ベルママさんへ

きゃぁ~ コメありがとうございます(^.^)

息子の野球のお手伝いや、娘にもまだまだ手がかかり、子育て真っ最中ですが、今なりの楽しみを見つけなきゃって感じです。確かに、一緒にお出かけするのは、小学生のうちが一番多いかもしれませんね。
マジックバーも、楽しみが増えて、うれしいです。

ベルママさんのブログも、写真きれいで、優しい感じで・・・またおじゃましますね。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム