元気VOX イベント

CIMG6657.jpg

お友達に誘われて、池袋のライブハウスみたいな所でやっている
元気VOXというイベントを見に行ってきました。

芝居・コント・ライブなど、全部で5種類あり、
出てくる人は、映画や、舞台やTVドラマに出てたり、
タレント、モデルなど・・・
いわゆる、この人達所属の会社主催のイベントって事ですね。

連れて行ってくれたお友達は、水野直さんが好きで、プチ追っかけ。

香港スターにも永年はまっていて、ちょくちょく香港行ったり、
追っかけ友達も沢山いて、とてもインターナショナルなの。
人生、楽しんでるって感じ。(そりゃ悩みもあるだろうけど)

久々に、こういうイベントに行って新鮮でした。
コントは笑えたし、熱意が伝わるって言うか、頑張ってるって言うか・・・
皆、輝いていました。
歌を聴きながら、涙してる観客もいました。

俳優業とかを本業にしていくって、大変な事だから、
副業しながら活動してるのかな?
好きじゃないと、続けられないよね。
夢を追いかけて、陰ながら応援する人もいて、
小さなチャンスをつかみつつ・・・・青春って感じだなぁ。

なかなか、行く機会はないので、
思い切って子供に留守番させて、行ってよかったです。

comment

楽しめてよかったー

楽しみてよかったね~そうそう、ママにもリフレッシュが必要よー「わーきゃー」って騒いだりするのって、とっても大事。。。母もKの学校祭で思いっきり騒がせてもらって、自分の学生時代を思い出して楽しかったよ~「青春」っていい言葉だよねーーー子供たちにも「青春」を思いっきり楽しんでもらいたいね~v-238

刺激あるよね~♪

昔若い時(笑) 渋谷で小さなライブハウスがあってお友達とよく見に行ってた。
まだ売れてなくて 頑張って上を目指してる子たちの集まりだから
すごく見てて気持ちがいいし、刺激を受けるんだよね~
将棋を知らない母さんも言ってるけど
私たちも 子供と同じように
きゃぁきゃぁ言って 盛り上がって思い切り笑う事って すごく大事だと思う。
心の充電 必要だよ。よかったね。

将棋を知らない母さんへ

冷めたり、白けた目で見るより、いつもはしゃいでいた方が、楽しいよね。自分の子にも、好きな事とか見つけて、夢中になってほしいものです。でも、中2のお兄ちゃんは、ワンピースの漫画沢山もらって、ずっと読んでいて、いいんだか?悪いんだか?まあ、良しとします。

koumamaへ

あまり、芸能人とかにも、はまることがないので、ある意味、夢中になれる人がいるって、うらやましいです。現在探し中。楽しかったけど、ライブの人は、歌もうちょっと。私のハートをつかむ人は、現れるかな?まずは、色々見なきゃだね。

皆さんに賛同・・・

毎日の家事や子育てに追われているママさんには
絶対にリフレッシュが大切だと思いま~す。

私は子供がいないから玉さん達のご苦労は分かりませんが
それでも毎日をアクセク働いていると
ちょっとの時間やちょっとのお金を使った贅沢をしてもいいかな~と思っています。


小さなライブでも気持ちをオープンにさせて
普段の生活と全く違う空気感も凄く大事ですよね~。

そうそう、笑う事って体に凄くいいって先日テレビで言ってましたよ。
玉さんも素敵な時間を楽しめて良かったですね。

ベルママさんへ

違う空気かぁ。うまい表現ですね。まさに、そんな感じでした。たまに、東京に出かけたりすると、わくわくするし、子供もお留守番できるようになり、かなり楽になりました。
笑う門には福来るって言うし、楽しい事見つけて、笑っていきたいものですね。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム