なんだこりゃ?

2011090606120000.jpg
毎朝歩く散歩コースに、白い物発見・・・
近づいて見ると、きのこらしきものが・・・
いつの間に??
食べれるのかなぁ?
2011090606130000.jpg

変なものと言えば、この入浴剤。
子供にせがまれて、衝動買いしちゃったんだけど、
むくむくでてきて、ちょーおもしろい。
割り箸でも立てると、すごく長くなります。
入浴剤もここまできたかぁ!!!
CIMG6376.jpgCIMG6380.jpg

これは、シャワーからでる水をデジカメで撮ったものです。
デジカメに水しぶきモードなんてあって、やってみたら、
こんな風に撮れました。
すごいもんだね。こんな風に撮れるなんて知らなかったよ。
きっと、まだまだ知らない事や面白い事、沢山あるんだろうね。
画像

なっちがこんな靴下はいてた。
いつ買ったか覚えていない私。
なんか、おかしくて、写真撮っちゃった。
CIMG6662.jpg

comment

水しぶきモード??

『水しぶきモード』??そんなのないよ~きっとすごいデジカメなんだよー(全然詳しくなくって、わかんないの~)って事は、もしかして防水??デジカメも携帯も日々進歩ですねー今回、広報委員でたくさん写真を撮って、「ああ~もっといいカメラが欲しいぃ~」って思ったけど、きっと使いこなせないし、必要もないんだろうなー
靴下、可愛いね。。。たぶん、入浴剤にしてもNちゃんとおんなじ好みだわーv-218、購入した事を忘れたって事は、そんなに高くなかったのかしら??(うちは、たかーーーいと、絶対買わないか、買ったとしたら、しつこく覚えてます(笑))

将棋を知らない母さんへ

このデジカメ、1万円前後だったけど、モードはいろいろあっても、実際使わないね。花火モードだって、かえって手振れがして、よくないし・・・もちろん、防水なんてついてないよ。たまに室内でぼけるし、ズームのとこが壊れてるので、新しいのほしいです。一眼レフのズームが利く重いカメラ持ってる人いるよね。運動会のズームはさすがと思いました。でも、高いし、重そうなので、私には無理だぁ。
私は記憶力悪いし、もらい物だらけで、子供の持ち物、把握してません。(トホホ・・・)

この靴下・・

今大流行りです(笑)
私 お友達に送ったりしてる(笑)

カメラはいろんな機能があるよ。
私もブログ始めて3年になって 食べものの撮り方とかお花の撮り方 マクロ機能をめちゃくちゃ使ってるよ。
水しぶきモード おもしろいね。

No title

靴下かわいぃね~!
友達の旦那さんがこういう指の苦つぃしたいつもはいてるけど、女の子が履くとかわいぃ~!

ほんと、ブログやると、いいカメラが欲しくなるって聞いてたけど、ほんとだね。

koumamaへ

この靴下、履くの面倒臭いよね・・・靴下ごときで面倒臭がるなって(反省)私も、履こうかしら・・・なんか笑えるけど・・・
デジカメも、面倒で、オートしか使ってないの。もっとまめにならなくっちゃね。

かりんとちゃんへ

女の子が履くと可愛いけど、男性が履くと???(突っ込むなって)
臭くならないっていうし、履きなれれば、指にはいいのでしょうね。女の子は、靴下一つとっても、可愛い物がありますね。
デジカメも性能よくなってるので、使いこなさなきゃですね。

No title

新しいもの、面白いもの大好きです。
デジカメもいろいろモードを使うけど・・
可愛いく靴下ですね。指のあるものは履くのに面倒だけど、
健康のためにいいらしいですよ。
自分のために探して履きたくなったわ。
入浴剤も探して買ってみるわ。

ネットで、白いキノコで調べると、中毒で一週間入院したとか、色々書いてあったよ。
もう手遅れだったりして(笑)       

ma-sanさんへ

私も、変わった物とか好きで、入浴剤には、くいついてしまいました。いろんなものが進化してますね。むくむくしっかりした泡がでてきて、驚きました。私がはしゃいじゃいましたよ。5本指の靴下も、どこかに閉まってあるので、寒くなったら履こうと思います。

よしさんへ

エリンギもえのきも白っぽいよ~。お腹はほどんど壊さないけど、まさか、食べてません(笑)入院なんて、中毒もあなどれませんね。散歩途中の広い土地、食べ物系が植わってればなぁ・・・っていつも思います。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム