ロビンとシェリー

CIMG6730.jpg

ここんとこ、ロビンとシェリーが、一緒にいます。
何か、相談でもしてるのかしら?

CIMG6725.jpg

普段、ロビンは家の階段は上り下りできません。
外の階段は平気なのにぃ・・・
何故か、途中まで頑張って上ったみたいで、それから動きが取れません。
じーっとしていました。
それに付き合って、シェリーも・・・何を見ているのやら?

CIMG6724.jpg

いつまで経ってもそのままだったので、
抱き上げて、2階に連れて行きました。

以前も、じーっと階段の途中でそのままの時があったの。
朝方気づいたのだけど、吠えるわけでもないし、
何時間そのままでいたのだろう?
ロビンの気持ち、わかりません(-_-;)

PICT0051.jpg

ついでにおばあちゃんみたいなロビン。
いつもまったく嫌がらないロビンです。

猫落書き(だいき)猫お絵かき(なつき)

シェリーの頭(後ろ姿)の写真に、
子供が初めてペイントに挑戦してみました。
これだけでも、個性がでるものですね。
(左 兄  右 なっち)



comment

可愛すぎる・・(笑)

もうっ玉ちゃんとこ来ると
いつもめちゃくちゃ癒されます(笑)

ロビン・・おばあちゃんみたいにしてるしぃ・・(笑)嫌がらないっていうか
あきらめてない?(笑)

階段・・なんであがれないのかなぁ。ずっとそのままでいるのをシェリーちゃんも付き合ってあげてそばにいるのかしら・・(笑)
かわいすぎる~

シェリーちゃんのお顔にいたずら書き。
お兄ちゃんも上手いね。なっちと二人でにこにこしながら
いたずら書きしてるのが想像できて 思わずにんまりしちゃったよ。

今更だけど…

いつ見ても、かわいいなーみんな、とっても穏やかで意地悪な顔をしてませんね~うちのにこは、何かいたずらしようとしているとき、たくらんでるぅーーって顔をしますもん(笑)
階段を登れずじっとしているってなんなんだろう~
気長に一緒に待っているシェリーちゃんもやさしいね…
今更だけど、リンクしてある「ロビンの出産」を読みました。こんな出会いだったんだね~すごい不思議な縁で、出産につきあうのってすごく貴重な体験で、すごいね~赤ちゃんの子育ても大変だっただろうなー
でも可愛いし、別れ難かったんじゃ~

koumamaへ

ロビンはうちに来たときから、おばあちゃんぽかったかも・・・シーズは大人しいって言うけど、その性質が強いのかな。それとも、子供にいじられて、観念した?
家の階段登れれば楽なんだけどね。寝るよっていうと、置いてきぼりにならないように、慌てて階段の下にスタンバイします。ペイントって、難しい・・・ただでさえ、センスないし。磨きたいものです。

将棋を知らない母さんへ

にこちゃんも、めちゃ可愛いよ。それぞれ違った個性があるからこそおもしろいよね。バカな子ほど、可愛いともいうし・・・茶色のコロは、この間かぼちゃ食べちゃって、目をそらして、尻尾垂れてました。悪い事したってわかってるのよね。怒れなくなります。

ロビンの出産読んでくれてありがとう。いい体験でした。前もってほしいという人がいたので、お別れは覚悟してたし、新しい家族の笑顔見てたら、うれしくなったけど、やはり別れは辛いね。赤ちゃんを思い出す度、胸がキュンとします。この感動に感謝のみです。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム