買っちゃった、もらっちゃった。

メガネ屋さんで見つけて、ずっとほしかったメガネケース。
ケースは100均でも買えるしぃ~とわざと無視してたのですが、
やっぱ、買っちゃえ!!
私がほしい物って、あまりないし・・・

このケース、トリックケースと言って、柄が変わるの。
よく、わかんないよね?
めがねケース
CIMG6945.jpgCIMG6946.jpg

ひっくり返る場面を動画にアップしてので、
見てちょ!!
[広告] VPS

わかった???
やはり、私はこういう、あっと驚く物が好き。
手品とか、へぇ~って思う物。

ほしい物があるって、楽しいね。
もうちょっと、おしゃれ関係や、趣味関係があればいいのだけど・・・
こんな物で、大喜びしてる私でした。
そういえば、食べ物も大好き。
モアのケーキ屋さんの前を通り、誕生日でもないのに、買っちゃった。
ハロウィンで、可愛い~!!!
CIMG6976.jpg
おいしかったので、別の日、職場にも買っちゃった。
職場には、ケーキやランチ用のお財布があるので、ありがたく・・・
栗三昧のケーキ、めちゃおいし~
モアのケーキ
私は、めちゃ寒がりです。
床暖のないフローリングなので、もこもこスリッパは、離せません。
今回は、ちょっとかわいくミッフィーちゃんのスリッパを自分用に購入。
毎日、はくものだし、気持ちも暖かくなりますね。うふっ
CIMG7002.jpg
koumamaと、Iさんとショッピングとランチをしました。
ランチバイキングは、デザートの後にラーメンも食べてお腹ぱんぱん。
いつの間に、お菓子や子供用に着せ替えシールとか買ってくれてて・・・
黒っぽいたい焼きは、かりんとうが混じってる皮で、初めて食べたよ。

その後、モモンガを見にうちに寄ってくれて、あっという間の時間でした。
ありがとう!!楽しかった!!また、行こうね。
CIMG7038.jpg
CIMG7040.jpg




comment

知ってるぅ~

このメガネケース、知ってるぅ~すごく自慢げになっちゃったわ(笑)うちは家族全員、目が悪いので眼鏡の調子が悪いとか、部品が緩んだとか…眼鏡屋に結構行きます。メガネケース、すごくたくさんあって見てて楽しいよね~眼鏡を買うと好きなケースプレゼントってのをよくやっているので、うちは買った事ないです~(ふふふ…)
でも、きゃー何、かりんとう鯛焼き、、、聞いただけでおいしそーー食べてみたい~かりんとう饅頭が大好物なのよ…こんな感じで鯛焼きって想像しただけでよだれが…やばい……
ケーキも高級そうで、美味しそう~koumama様とのランチ、いいね…
ランチのお店とご飯が出て来ないって事は…koumama様がupしてくれるのかしら??観に行って来なきゃ~

将棋を知らない母さんへ

私も、メガネケースを買ったのは初めて。でも、このトリックケースは小さめで、きつきつでした。ちゃんと、試してから買わなきゃでした。かりんとう鯛焼き・・・いろいろ考えるよね。甘くてもおいしいし、お好み焼きみたいのもおいしいし。鯛の形は定番ですね。
koumamaは、相変わらず明るくてパワフルで楽しい人です。ランチは、写真撮ったんだけど、私好みのバイキングで欲張ったので、絵的にきれいじゃなくって・・・おいしくて、沢山食べちゃった。

楽しかったね~

あっという間に楽しい時間は過ぎちゃうね(笑)

メガネケース楽しいね~こんなかわいいのがあるんだぁ。
ケーキもハロウィンのケーキ。かわいぃ。
自分のために美味しいものを何の日でもなくても買っちゃうとか
働いてるんだから たまにはご褒美・・いいと思います。

なっちの手作りケーキおいしかったなぁ。
また 
玉ちゃんちの動物王国・・見に行かせてね。ありがとうぅ

いいですねえ

眼鏡ケース、おもしろいですね。
私も遊び心大好きですし、不思議やビックリ好きです。トリックアートも好きです。

koumamaともうおひとりとのランチも楽しそうでしたね。
私も遊びに行きたいなあ。

koumamaへ

本当、あっという間だった。まだまだ話し足りないね。ピンポン玉落としも、景品ゲットうれしかったなぁ。
かわいいシールとかお菓子とか、いつもいただいてばかりですいません。コロも、飛び跳ねてうれしそうでした。いつでも子供も動物も待ってるよん。

英さんへ

メガネのトリックケース、考えた人、すごいなって思います。
あっと驚く事、大好き!!ふっと、FAXも携帯電話も電気器具もすごいなぁ~って、いまだに思う時あります。
ブログを通じて知り合い、いつか会える日を想像するのも、楽しいですね。

No title

自分にご褒美もたまにはいいよね。
私も超さむがり~!

寒がりな玉ちゃん、フロリダにおいで~!まだまだ、泳げるよ~!

ももんが、かわいぃ。でも、こおろぎ、食べるの?生きてるの?あ~、それはだめだ~。

かりんとちゃんへ

かりんとちゃんも、寒がりなの~。
フロリダ行きたいな。フロリダって響きだけで、暖かそうだよ。毎年冬が来るたびに、寒さ対策に気合が入ります。
コオロギ、捕まえられるようになったよ。モモンガちゃんの為に頑張って慣れたよ(#^.^#)

No title

動画みました~
 すご~い!!ミッキーかわいい!

モアのケーキ、昨日ママの誕生日パーティーで
  たべました!買ったのは・・・モンブラン、チョコ2個、ショートケーキ
で~す!莉子はチョコ食べました!!
  すんごくおいしかったですv-221

莉子ちゃんへ

こっちのコメ、気づくの遅くてごめんね。

動画見てくれてありがとう!!
こういうアイデア商品、好きなんだよね~。

モアのケーキ食べれてよかったね。
私もケーキとか、大好き。
これからも、おいしいケーキ、食べましょうv-344
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム