マラソン大会

東京の夢の島で、マラソン大会がありました。
なっちとももの怪我も、お蔭様で出場できるほどに回復。
皆様ご心配して下さり、ありがとうございました。

CIMG7483.jpg

すごい雨・・・
でも、みんな一生懸命で、思わず拍手しちゃいます。

なっちとももも、頑張って走りましたが・・・
結果は、大したことありませんでした。
もうちょっと、上位を期待してたけど、
ちゃんと練習を積まなくては、やっぱ駄目ですね。

でも、びしょびしょになりながらも、よく走った。偉い!!

東京のマラソン大会は、初めて。
都道府県や市でやってるのではなく、マルエツが主催してて、
もう25回目になるらしい。

各学年男女別で、各100人以上いたので、かなりの集客数です。

無料なのに、全員にお土産と、白いTシャツと、ジュース2本プレゼント。
それに、生の金管バンドがいて、演奏して盛り上げてくれるのです。
進行等もわかりやすく、サービス満点。

最近、マラソン大会は、参加費用がかかるので、うれしいイベントでした。

CIMG7501.jpg

帰りに地元のマルエツによったら、ももが、
200円のこびとの玩具菓子を発見。
大きいクッションは無理だけど、お疲れ様ということで・・・

ちなみに、カクレモモジリのこども   だそうです。

CIMG7512.jpg

comment

お疲れ様

玉さん
雨の中 大変だったね。
玉さんも マラソンチャレンジしたらいいのに。
といっても、家族の世話、わんちゃんの散歩
、動物家族の世話とまだまだ忙しいか・・・。
今度の日曜は川越の大会。
完走めざして頑張ります。
(#^.^#)

すてきぃ~

雨の中、一生懸命走ってゴールに向かっていく姿を見つけただけで、感動で涙が出ちゃいますね。。。ってそれは、母だけかしら??
あの陸上競技場を見ただけで、ちょっとウルッときちゃった母でした。

参加賞、、、すごいね、太っ腹。。カレールウだったり、マジックソルトだったら、スポンサーの関係かしら??
Kが小学校の時に出た陸上の大会では日清がスポンサーだったらしくカップ麺が入ってました(笑)

No title

マラソン大会お疲れさまでした。
すごい雨、風だったのにがんばって完走したんですね。
またまた応援に熱が入ったのでは。
写真の食品とか、コレ全部参加賞ですか?すごー!
マジックソルト、ウチにもある〜
使い道いろいろで重宝しますw
ももちゃん、良かったねカクレモモジリがゲットできて。

頑張ったね~

なっち君も、ももちゃんも先日のトラブルを乗り越えて
よく頑張って走りましたね~。

雨の中を必死で走る子供さんを見守る玉さんが
大きな声で応援している声が聞こえてきそうです(笑)
親も子も楽しい一日でよかったですね。

ももちゃんの望み通りに
お約束のモモジリを買ってもらえて私も嬉しかったよ~♪

夜空さんへ

ここまでの雨は、初めての体験でした。雨にも負けず、走り続ける・・・すごいです。私も挑戦してみたい気もするけど・・・サポートだけでいっぱいで・・・いつか挑戦してみます。川越も頑張ってね。

将棋を知らない母さんへ

S&Bもスポンサーだったみたい。お土産沢山あると、うれしいもんだね。私も、うちの子以外が走ってる姿見ても、うるうるきちゃったよ。差をつけての一位の子や接戦の子、力を出し切った子・・・思いっきり全力で走りぬくって、見てても気持ちがいいものですね。

れおんパパさんへ

濡れて寒くて、がたがた震えてたので心配でしたが、頼もしく走り切って、いい経験です。マラソンも、見ててとてもワクワクします。
マジックソルト、おいしいですね。うれしいお土産ばかりで、夢の島も初めて行ったので、楽しかったです。
ももも、初めてのモモジリすごくうれしそうでした。

ベルママさんへ

全然練習はできなかったけど、完走できてよかったです。
必死で走る姿は、感動しました。たまたまマルエツで、貼り紙広告を発見しましたが、金管バンドもあり、市の大会よりも、盛り上がってたような気がします。
大きなモモジリちゃんは、次回の目標として、まずは小っちゃいモモジリちゃんゲット、すごく嬉しそうです。

No title

がんばったね!すごい雨の中、えらい!
ももじりちゃん、かわいいね。

私、3月生まれだから、同級生の4月とか5月産まれの子とかとは、比べ物にならないくらい、かけっこ、おそかったのね。でもね、マラソンだけは結構いい成績取れたんだ。

あれ、なんだっけ?ランナーズハイ?なんか、ゴールの近くで急に足が軽くなって、何人か追い越しできたんだ。

スポーツっていいよね。

お疲れ様ぁ。

もも 頑張ったね~
これ、参加賞なの?すごいよね。最近のマラソン大会は出場するのに参加料がかかるけどその分 参加賞もすごいたくさんあって
それもお楽しみだよね。
うちのパパも東京マラソン、またトライしようとエントリーしたけど
今回は駄目だったよ~(笑)
またいろんなイベントでマラソンがあるので 参加するため毎週10KM走ってるよ。
ももちゃん。お疲れ様でした。順位なんて関係ないぞ。
雨の中よく頑張ったよ。

桃尻ちゃんのキャラクター割と好き(笑)
おまけであるんだね。今度見つけたらももにとっとくね~

No title

こんばんみ
天気は よくないけど

元気に 頑張ったね~ すご~い

尊敬してしまう~

あ ひろたん 走るの嫌いで~
あはは 

また来ます~

かりんとちゃんへ

短距離は、体の大きさ影響あるかもしれないけど、マラソンは、こつこつ練習や、精神的な根性必要ですよね。
ランナーズハイの子、いました。でも、走りきるって、苦しいし、だからこそ、達成感があるのかな。今マラソン人気あるし、私も走ってみようかな・・・

koumamaへ

市の大会は、2000円位かかって、タオルとジュースくらいしかもらいないのだけど、今回の大会は、参加料無料なの・・・S&Bは、マラソンに力入れてるみたいだし、ばっちり宣伝になるのかな。
koupapaも、すっかり鍛えてるね。私もずっと走ってないけど、何か参加してみようかな。目標できると、いいかもね。

ひろたんさんへ

私も、走るのどこがおもしろいの~って感じで、自分が走るのは嫌いです。でも、子供が必死に走ってる姿みてたら、応援だけでなく、自分も走ってみたら?って思ってきた。さて、挑戦するか????
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム