いただきもの

小さくなったからと、ペットハウスをいただきました。
早速シェリーは優雅に入ってました。
CIMG7301.jpg

私も入ると、ロビンちゃん。
無理やりシェリーを追い出して、居座りました。
大人しいロビンが、珍しいことです。
CIMG7288.jpg

僕も入ってみる・・・きつそうね。
CIMG7363.jpg

もものアメーバのお友達が、
名古屋のお菓子を送ってくれました。
初めて食べましたが、さくさくしてて、素朴な感じでおいしかった。
CIMG7453.jpg

キティちゃんの限定判も・・・
名古屋限定・ハワイ限定・京都限定など
せっかく集めてるのに、ありがとう。
限定判集めるのって、楽しいですよね。
それに、キティちゃんって、不滅ですね。
CIMG7457.jpg

アップするの遅くなったけど、
ご近所さんからディズニーランドのお菓子。
包みだけで、なんてかわいくなるのかしら・・・・
おばけちゃんも、怖くなくなりますね。
CIMG7371.jpg

お土産のモーモーちゃんの飴。
これまた、可愛いですね。
柄をみてるだけで、幸せな気分になります。
CIMG7471.jpg

<おまけ>
おばかな もも (食べ物で遊ぶなって・・・)
写真を撮ってる私も おばかですねぇ。
CIMG7529.jpg

comment

ぴんくうさぎさん

ぴんくうさぎさんのおうちに、シェリーちゃんとってもお似合いですね~かわいいーークリスマスミッキーもくっついていて、ももちゃんがくっつけたのかな?。。ふふっ…わんも目新しいおうちに入ってみたかったのね…無理無理3匹で入ろうとはしないのかしら??

キティちゃんの限定版も、かわいいー実は、母の仕事のPCのマウスはキティちゃんなのよ…とっても気に入っているんだけど、、みんなからは使いにくいって不評。。。かわいいのに…

ももちゃんのちくわ目。。不気味ぃ~でおもしろーい。
ふふっ…アメーバのお友達にこの写真を送っているのかなー?
Nちゃんもアメーバやっているよーうちは、リアル友達としかやってないんだー

かわいいハウス・・

前から欲しがってたお家・・かわいいの頂いたんだね。すごくかわいいじゃん。よかったね。

おしるこクッキー、私好きです。 素朴で美味しいよね。

No title

ペットハウス取り合いになりそうですね。
ロビンちゃんがイチバン気に入ったかな。
しるこサンドって、餡が間にはさまってるのかな?
パッケージも中身もインパクトありそう。
味の想像がつかないwww
ももちゃん爆笑〜
いいセンスしてる、ナイス!
これを叱られている時にやると、怒りを和らげるか、
火に油を注ぐかのどっちかですねw
あっ、そんなシチュエーションでやつ人いないか、
もしやったら、相当なギャンブラーです(笑)

将棋を知らない母さんへ

クリスマスミッキーよく気づいたね。ゲーセンで取った物だけど、ももがつけたらしい。小さいハウスなので、1匹が限度みたいなの。わが物顔で入ってるのを見ると、笑えました。キティちゃんのマウス、可愛いだろうな。グッズ集めたら、きりないよね。
ももは、ブログやってないのだけど、ろくに打てなくてよく友達作りました。ちくわ目でなく、可愛い写真郵便で送ってたよ。

koumamaへ

寒くなると、ショップに売ってるもこもこハウスに目がいっちゃいます。
ペットもお下がりもらえて、よかったぁ。段ボールより、やっぱ可愛いです。
しるこサンド初めて食べた。そうそう、素朴な感じでおいしかった。

れおんパパさんへ

しるこサンドは、餡が間に挟まってるけど、そんなにあんこって感じはしません。サクサクしたビスケット。北海道のあずきだし、何故あんこでなく、しるこというネーミングjなのか、おもしろいです。
ももは、いつも変な事して、笑わせてくれます。私が油に火より笑っちゃうタイプかも・・・

No title

ぎゃは~

ちくわ~・・・・ ちくわ~

お茶目な、お嬢ちゃまだ~

あはは

つか ニャンコ、可愛いな~

ひろたん ってば 猫好きだ~

愉快な家族~(笑)

ロビンちゃんて、こんなに小さかったんだね。
ネコちゃんにしろ、ワンコにしろ・・・
ももちゃんまで本当に愉快な楽しい家族だね(笑)
目玉オヤジになってて怖い~~(笑)

名古屋の名物ですってね・・・しるこサンド。
先日、加藤晴彦さんが言っているのを聞きました。
名古屋名物なんて知らなかったけど
普通に私も食べていました。
美味しいですよね~。

ひろたんさんへ

ちくわ覗いた事はあるけど、直接目に乗せちゃうとは・・・おバカなお子ちゃまです。
ニャンコも可愛いよね。チョコちゃんと一緒にどう???散歩しなくていいし、楽だよ~。チョコちゃんが妬いちゃうかな。

ベルママさんへ

猫のシェリーは、ロビンより重くなりました。ロビン抱っこすると、軽くて、よく4匹も赤ちゃん産んだな~って愛おしく思います。
まったく、愉快を通り越して、うるさいにぎやかな我が家です。静かな時間もほしくて、毎朝4時前に起きてる私です。
加藤晴彦さんも、名古屋出身なんですね。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム