食いしん坊のコロちゃん

コロは、りんごを隠れて食べてました。
ばれてしまって、ちっちゃくなってます。
CIMG7518.jpg

普段は、結構足長いのに・・・
CIMG6875.jpg

ご飯いいなぁ。
CIMG7532.jpg

ちょっとでいいから、くれないかなぁ・・・
CIMG7535.jpg
この間は、チョコを作ったら、袋開けて食べてしまったし、
お弁当も、カバンから出して、巾着を開き、
お弁当箱を開けて食べてしまいました。
怒られるってわかっているのに、でも食べたいんだよね。

頂戴のポーズ・・・
二本足で立ってます。
じーっと見つめられると、困っちゃう。
食事中に、コロの目線を感じます。
CIMG7686.jpg

いつもマイペースなのは、猫のシェリー。
散らかってる炬燵の上でも、堂々と寝ています。
しかも、きちっとお座りしたままで・・・
テレビ見たいのに、邪魔なんですけど・・・
CIMG8133.jpg

上から目線のシェリー。
何を思ってるのか、下から目線のコロ。
こんな甘えん坊なコロちゃん、愛おしいです。
CIMG8146.jpg

comment

ほんとに・・・(笑)

いたずらっこで可愛いですね~って食いしん坊の間違い??見つめる目線が可愛くって、ついついあげちゃくなっちゃうけど心を鬼にしなきゃね~
可愛くってなでなでしてもふもふしたいーーーーーー
できたら一緒に走って遊びたいわ~
シェリーちゃんの行動、、わかるわかるぅ~わざわざ目の前に来るよねーうちもテレビの前をわざと横切ったりしますよーーー

将棋を知らない母さんへ

食いしん坊で、甘えん坊で、黒色のロビンと全然性格違うの。
バカなほど可愛いって、よく言ったものです。
食欲ないのも困るけど、じーっと見つめないで・・・

シェリーは最近パソコンのキーボード上をよく横切ります。
タイミングよく、Enter押さないでってひやひやしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふ。かわぃぃ。

たまちゃんちの猫ちゃん達は 飼い主に似るのか・・おっとりしてて可愛いと思うぅ。
シェリーちゃんの上から目線・・コロちゃんの甘える顔 みんな可愛いね~いやされるよぉ。
でもコロちゃん そんなに手が長かった?(笑) 
ちょうだいってポーズが上手だねえ(笑)なんでもあげたくなっちゃぅわ。

No title

ギャハハハ~
かわえぇ~~~~~
座ったまま寝てるニャンコが、
これが
また かわえぇ~v-10
これだけ可愛いと ニャンコも、どきなさ~いって
言えないのは ひろたん
だけじゃろか・・・・・・・・

どちらも可愛いね

コロちゃん・・・足、長~~~~ !!
ベルはビーグルなので短足だったから
長い足のワンコを見るとビックリします(笑)

欲しい物への執着心が強い子なんですね。
どんな事をしても手にいれるって
頭の良いワンコなんじゃないですか ?

シェリーちゃんの顔、アイラインが入っているみたいで素敵。

喧嘩もしないで仲良しさんなんですね。
一緒に住んでいると自然と仲良しさんになるのかな ?

玉さんちは毎日見ていても飽きないものばかりですね(笑)

koumamaへ

散歩途中で、おやつをくれる人がいて、
その人を見つけると、
ずっと頂戴ポーズで立って待ってるの。
可愛いんだけど、落ち着きはないね。
サーカス犬みたいに縄跳び教えたいけど、無理そうです。

ひろたんへ

にゃんこは、どーんとしてる。
大きな音しても、動じないし、じゃまだよって行っても、どこうとしないの。まあ、日本語通じないから、仕方ないっか。。。
にゃんこは、おいでって言ってもこないから、にゃんこから寄ってくると、うれしくて拒否できません。

ベルママさんへ

コロは、食べ物に関しては、執着心あります。何でも食べちゃう。
でも、縄跳びを一緒にトライしたけど、無理でした。。。
どうやって教えたらできるのか?
サーカス犬とか、本当にすごいと思います。
犬猫の仲は性格にもよると思うけど、シェリーは小っちゃい頃にうちに来たので、すぐ慣れてくれました。
特に、黒のロビンは母親経験ありなので、小っちゃい生き物には、本当に優しいです。シェリーは、ロビンより大きくなっちゃったけど・・・

最後の写真

なんかふたり(2匹?)のいい感じなとこがgoodです(*^^)v
ゆずも油断するとゴミ箱漁ってお菓子の袋とか舐めたりするよ~。

ってか!コロちゃん、足ながっっv-405
あの写真だけCGかと思っちゃうw

ほんとだ~

ほんとだコロちゃん、足ながっ!
途中からカーペットの模様かと思ってよく見たら・・・・
カバンからお弁当袋を取り出して開けてる様子
隠しカメラで見てみたい(笑)

わんこはチョコは毒だと聞きましたが大丈夫でしたか?
犬種によるのかな

シェリーちゃん、気品ある寝姿ですv-352

No title

おひさしぶりでーす。
じーっと、期待して見つめられるのってほんと
困っちゃいますよねw
コロちゃん分りやすくてカワイイw
同じ、じーっとでもシェリーちゃんコタツの上ですか〜w
中じゃないんですねw
こりゃテレビが見えない(笑)
ちなみにウチでは新聞広げると、れおんがドサッと上に
乗ってきます。読めないってwww

れおんパパさんへ

れおん君も、脇の下から、むりやり入ってきたりするよね。
純粋な所が、お互いに可愛いですよね。
新聞の上も、困るなぁ。
最近は、シェリーがパソコンのキーボードの上を堂々と歩くので、困ります。
でも、怒れない私・・・・

オステリアママさんへ

そうそう、隠しカメラで見てみたいです。
カバンの中身は、何一つでてなかったので、
うまくお弁当だけ、取り出すなぁって感心してます。

チョコはいけないと思いますが、
コロは食べてもケロッとしてました。
ヨーグルト食べたときは、う○ちが緩かったです。

シェリー姿勢を崩さず、寝れるってすごいですよね。

ゆいままさんへ

うまくコメント返信できてなかった・・・ごめんね。
黒いロビンは、まったくおやつとか興味持たないけど、茶色のコロは、食いしん坊で、油断できません。
後から来た猫の方が、大人びていて、見下しているようです。
CGとか自分でできたら、おもしろいのにな。
動画の写真ですら、うまく撮れない私です。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム