チョコレートのおうちとkoumama

ロイズのチョコレートのおうちセットです。
職場の福利厚生で、子供にプレゼント。
おうちも飾りもセットになってるので、楽です。
CIMG7692.jpg

24日に作り、子供はテンション上がりまくり。
チョコペンでハウスをくっつけて・・・
CIMG7796.jpg

チョコレートの香りでいっぱいです。
子供も真剣そのもの・・・
CIMG7802.jpg

完成でーす。
煙突から煙がでてるようにしてるのは、にくいねぇ。
いつ食べようか、これまたワクワクです。
CIMG7831.jpg
この日は、koumamaが、息子のkou君と一緒に来てくれました。
kou君の運転で・・・
大学生のkou君は、手足長くて、すらっとしてるのよ。
去年の2月にブログを初めて、koumamaのブログ友達と輪を広げてもらって、
・・・・・うれしい限りです。

高級そうなチョコケーキ持ってきてくれたの。
皆で食べると、本当に幸せ。おいしかった。
CIMG7808.jpg

kou君は、大きいお菓子のブーツくれたの
シャンパンみたいなジュースはkouパパからだって
koumamaは、クリスマスバージョンでお菓子の詰め合わせ
うめ吉の犬のマスコット付。さすがです。
CIMG7836.jpg

洋服まで沢山いただきました。
ぷーさんのはディズニーランドで買ったものみたい。
あったかいよ~。早速着ています。
私は洋服が買えないので、(金欠とセンスや好みがなくて、選べないのです)
どんだけ、ありがたいか・・・
CIMG7814.jpgCIMG7815.jpg

今日、25日は、やはりお兄ちゃんは朝早くから部活。
夜中にサンタさん来て、なっちとももは興奮して、
今は炬燵で熟睡中・・・・

comment

幸せなクリスマス

玉さんへ
皆仲むつまじく
羨ましいかぎりだね。
この間、谷間に落とされて・・・
今日は、新宿でミーティング
山あり谷あり
相変わらず振り回されてる(笑)

No title

すごーい♪♪
おみやげチョコケーキもおいしそうだけど、
チョコの家なんてテンションあがるね!!!
しかもロイズなんてステキ。
食べるのもったいないけどねー。

いい会社だなぁ☆

No title

こんばんみ
あはは~~~~~~~
いいな これ~ そっか~
チョコレートなんだ
ウフ・・・・・・・・・素敵~~~~~~
お子さん、かわえぇ~の~
モモンガちゃんも かわぇぇ~
いいな いいな~ ん? ひろたん?
まだ 仕事~~~~~~ぎゃは~

早いアップ(笑)ありがとうぅ。

なんだかあっという間に時間が過ぎちゃったよね(笑)
kouも車の中で
可愛いな~なっちともも・・♪ってつぶやいてたよ。妹たちが
可愛くてたまらないらしいです。
お洋服もケーキもお菓子も・・喜んでくれてよかった・・(*^。^*)
たまちゃんはいつも大喜びしてくれるし
子供たちはいつも大歓迎してくれるのでありがたいです。

ダイキに会えなくて残念だったけど また逢おうね。
今度は新年会だぁ\(^o^)/
なっちたちの真剣な表情・・ケーキ作成の時はこんなに真剣だったのね(笑)
楽しいクリスマスをありがとうね(*^。^*)

(´∇`)<Merry☆Christmas

初めまして★
koumamaのところからとんできちゃいました♪
チョコレート、ロイズだなんて高級なんだぁ!!
お味も美味しかったんでしょうね~。

おこちゃまたちの真剣な表情がすっごくいいですv-426
姪っ子にも是非やらせてあげたい!
来年探してみよ~っと。

夜空さんへ

谷間に落ちたって・・・大丈夫???
いろんな事があるだろうけど、へこたれずにGO!!
私もまだまだいろんな山超えなくっちゃ。
なっちやももも、まだ小学生だから一緒に過ごせるけど、だんだんお兄ちゃんみたいに離れていくと思うと、今のうちかもって思うよ。

こみーさんへ

チョコのおうち、セットになってるのは、楽でいいですね。
福利厚生、私が勝手に決めちゃってます。なにせ、小さい事務所なので、楽しみを見つけて行かないと・・・
いい会社と言えば、コミ―でしょ。安定してるよ~。

ひろたんさんへ

チョコ嫌いな人は、こんなにどうするのって感じだろうけど、
うちは、チョコのおうち憧れてたし、ばりばりいっちゃうよ。
仕事、年末はお休みかな?ゆっくりしたいよね。
私も、あと少し、頑張れ~!!

koumamaへ

いやぁー、まじでうれしかったです。
忙しいのにありがとね。
いっぱい頂いちゃって・・・沢山笑って時間もあっという間。
kou君も来てくれて、うれしかったです。
またいつでも来てね。
手品も、新しいの仕込み中です♡

ゆいままさんへ

初めまして♡
訪問、ありがとう!!
ロイズのおうち、去年売り切れで、今年は早くから注文しちゃいました。(職場のお金で・・・)
明治のチョコのハウスも、今年はスーパーやコンビニでもお見かけしたし、プレゼントしたら子供はテンション上がると思いますよ。
コメントありがとうございました。

ロイズぅ~

忙しくしている隙に、素敵なロイズのチョコレートの家、、、いいなー二人が夢中になって作るの。。わかるわかるー
明治製菓で出していたのは知っていたけど、ロイズでもだしてたのね。
クリスマス。。いいなーkoumama&kou君と楽しく過ごせて・・・
お洋服も、素敵な服がたっくさん。。。
さすがです。お兄ちゃんの服もプーマ、アディダス、ナイキと、野球少年としては、すごく喜んだんじゃない??

No title

おうち、じょうず~~~

りこ&てつはそんなに上手にできなかった

楽しそう~♪

kou兄ちゃんと遊んでもらって娘さん達、楽しかったでしょうね。
koumamaや、玉さんや子供達の笑い声が聞こえて来そうです。

お菓子のお家・・・素敵ですね~。
真剣な娘ちゃん達の顔も素敵~~。

みんなが楽しい一日でよかったね~。

それから

谷間でもがいてたら、
ロープを渡してくれたよ(笑)
一から出直しおして頑張りなさいってことかな。
どんどん離れていって
玉さん
また 自由に羽ばたけるかな。


楽しい気持ち

 娘さんたちは可愛らしくて、koumamaたちは素敵で、もちろん、玉さんも素晴らしくて、動物たちも愛らしくて、楽しいクリスマスでしたね。こちらも幸せな気分になりました。
 チョコレートの家、素敵でおいしそう。でも、食べるの勿体ないですね。

>サンタさん来て、なっちとももは興奮して、今は炬燵で熟睡中

 ふふふ、めちゃくちゃ、かわいい!

将棋を知らない母さんへ

二人で喧嘩する時もあるけど、協力モードに入ると、仲良しになります。一生懸命作る姿は、楽しかったし、ほのぼのしましたよ。
kou君の服、一番喜んだのは、私かも。まだ体が小さいけど、あと数年したら、重宝しそうです。ありがたや~・・・・

莉子ちゃんへ

うちも、アップで見ると接着部分など難しくて、きたないのだよ。
チョコペンがすぐ乾いて、初めくずれてたもん。
莉子ちゃんも、上手にできてたよ。
初めての事って難しいから、もう一度作ってみたいな。

ベルママさんへ

koumamaは、突っ込みばんばんで、これまたうちの子供も、突っ込まれる要素たっぷりで、笑い転げました。
チョコのおうちは、去年から憧れてたので、うれしかったです。
コロに食べられないように、ガラスの扉の中に飾ってあります。

夜空さんへ

ロープをつかむ元気があれば、大丈夫です。
まさに人生は山登りのようだけど、笑ってゴールしたいものですね。
前に道があれば、進むしかありません。
私も、前途不明だけど、明るく進んでいきますよ。

英さんへ

温かく見守って下さり、ありがとうございます。
私も子供も、突っ込みどころ満載で、koumamaにかかったら、爆笑の渦でした。
子供はサンタさんに大喜びで、はしゃぐ姿は、見ててうれしくなります。
お蔭で私は、睡眠不足ですが・・・
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム