手品

手品好きです。
うちにある仕掛けマジックの一部です。
スプーンが、くにょーって曲がります。
ももは、学校でも披露しました。
CIMG8140.jpgCIMG8139.jpg

こちらは、小さい箱から、固いゴルフボールがでてきます。
CIMG8141.jpg

1000円札を、ボールペンが貫通・・・
もちろん、元通りになりますよ。
CIMG8142.jpg

手品ではないけれど、こんなのもはやりました。
生きてる様に動かすのは、やはり練習が・・・
CIMG8152.jpg

左のはフライングユーフォー。宙に浮いてる様に見えるの。
右のワンピースのルフィーも、浮いたり踊ったり・・・
元祖はジョニー君でしょう。
上野で1000円もするのを買ってしまった私です。
すぐに壊れてしまったけど、
がってん寿司でルフィー君が300円位だったから、思わず買っちゃった。
シェリーに狙われて、危険です。
CIMG8154.jpgCIMG8162.jpg

仕掛けを知ると、へーって感心させられます。
遊び心や、サプライズ、ワクワクしちゃうんですよね。
いつか、鳩を出してみたいな。
(これ以上、生き物増やすなって・・・)

comment

No title

あはは
ワンピースのルフィ~だ~
ひろたん も 見てるのだな
でも
漫画本も見てるから なんとなく
先がわかってて・・・・・・・・

ひろたん は チョッパーも、お気に入り~

シェリーちゃんが・・

シェリーちゃんが興味津々で観てますね。。。にゃんって本当に好奇心が旺盛です。見せたら手品もいいお客さんになるのでは???
玉さま。。。鳩は危険よ~そのうち伝書鳩だと言ってたくさん飼うために小屋まで作りそうだもん。。玉さまが・・・(笑)

No title

玉ちゃんって、いつまでも少女の心を持ってて、かわいぃ~!!!

あは、将棋を知らない母さんのコメント、いいね~!ほんと、玉ちゃん、伝書鳩の小屋とか作りそう~!

浮いたり踊ったりって、磁石かなんかが入ってるの???

ひろたんへ

ワンピースの漫画長いね。
お正月から読み始めて、ようやく60巻近くまで来ました。
読み続けるのも、根気が要ります。
内容はわかってきたけど、登場人物の名前はぐちゃぐちゃです。

将棋を知らない母さんへ

シェリーは、ルフィーをお手手で、つんつんしてました。
またそのしぐさが可愛かったです。
伝書鳩って、どうやってしつけるのか、どうして行き先と、帰りがわかるのか、不思議だし、すごいです。興味津々だけど、飼う場所がないよ~。小屋を作ってる姿、自分でも想像できる~。

かりんとちゃんへ

鳩を、タダでくれる人がいたら、もらっちゃうだろうな。何事も経験だ~とか言っちゃって・・・やばいやばい・・・ダメダメ・・・(心の叫び)
ジョニーやルフィーちゃんは、透明のピアノ線で釣ってるだけです。路上でやってる人は、必ず操作してる人が、観客にまぎれてます。
うまいんだこれが・・・

手品って大好き。

タネを知っても不思議で
いつもきゃぁきゃぁ喜んでみてるkoumamaです。
なっちもももちゃんも手品の素質あります。上手だったもん。

kouもうちのパパも 手品の裏を知って 分析してたりする。理系だからね(笑)
今度マジックショー行ってみたいなぁ。 
いつか連れてってね。

凄いな~

家族で手品が好きなんですね。

何だか楽しい家族・・・

前記の鬼になったおにいちゃん、けなげですね~。
妹さん達の為に一生懸命に頑張ったんだね。

ロールケーキも長くて凄い~(笑)
私もロールケーキ大好きです。

koumamaへ

手品は驚いてくれる人がいると、やりがいがあるよね。
koumamaははしゃいでくれるから、うちの子もまた見せたがってるよ。
科学反応を使う手品もあるし、分析するのもおもしろそう。
マジックショーいいね。やっぱり、プロはすごいよ。

ベルママさんへ

はい、手品好きです。
テレビでやらせの手品があっても、すごいって感心しちゃいます。
ロールケーキ長くて驚きました。ふわふわして、軽く食べれるけど、長いので食べごたえがあり、皆満足❤
食べてる時って、幸せです。

No title

すご~い!
今度マジック見せて下さいe-266
おじいちゃんにもぜひお願いしますe-466

ひろひろママさんへ

わー、是非見てみて・・・
なっちも、ももも、張り切っちゃいます。
意外と、人前だと緊張して、照れちゃったりもするけど、
どんどん、人前でもやってほしいです。

マジック

姉妹マジシャンとか いいですよね♪
かわいい笑顔と器用な手先で人気間違いなし!

玉さんはペンギンだけじゃなく
鳩も飼いたいんですね~
私も 鷹匠とかカッコイイなと思ったことはあります^^

オステリアmamaさんへ

姉妹マジシャン、いいですねぇ。
私はステージママですか・・・うひょーーーーー。
鳩もオウムもあこがれます。
鷹、かっこいいです。動物の本能や、飼い慣らすって、すごい事だと思います。ももは、トラとかも飼いたいって・・・あらら・・・
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム