六本木でランチ

な、なんと従妹と従妹の子供と六本木で豪華ランチをしました。
六本木ヒルズの5階 「ロイズ東京バー&グリル」

東京タワーが見れて、素敵な雰囲気。
もちろん、ナイフとフォーク・・・
そんでもって、フランス人の給仕。
CIMG8369.jpgCIMG8370.jpg
6人女子で、色んな種類を選びました。
ドリンク、前菜、パン、サイド、メイン、デザート、コーヒー。
CIMG8364.jpgCIMG8365.jpg
CIMG8374.jpgCIMG8372.jpg
上げ膳据え膳で、おいしいものを食べるって、幸せですねぇ。
CIMG8378.jpgCIMG8380.jpg
たっぷりゆっくりおしゃべりをして、
六本木から渋谷を歩き、子供の城で遊び、
楽しい時間を過ごしました。


歩いていたら、ヒマラヤ岩塩が売ってたので、買っちゃった。(200円也)
ルビーソルトは、硫黄の香りがして、温泉たまご食べてるみたい。
大自然の巨大なエネルギーを秘めていて、心と体を癒してくれるそうです。

そういえば、うちにミル(ガリガリ砕く道具)がなかった(-_-;)
CIMG8391.jpg


帰りの駅構内で見つけた自販機。
なんと、タッチパネルの液晶なの。

しかも、自販機の上部にセンサが搭載されており、顧客の年代や性別を判定し、
顧客ごとにお勧め商品を表示する機能もあるとのこと。

進化してますねぇ。
CIMG8386.jpgCIMG8393.jpg

comment

No title

おはようなのです~
えへへ 
相変わらず かわぇぇ~(///▽///)

ヒルズいったんだ~ 
ステキじゃ この子たち 幸せじゃの~
この歳で ヒルズでフレンチって あははははは
すげ~
ひろたん家はケンタッキーで 感動しております
ギャハハハハハ~

ゴージャスだね。

こんにちは~。

ヒルズでランチ・・・いいな~~♪
こういうのって女子だけの方が楽しくない ? (笑)
前菜もメインもデザートも凄くオシャレな感じで素敵 !!

お子さん達も満足そうな笑顔でよかったね~。

パネルの自動販売機なんて見た事ないわ~。
その内、信州にも来るのかな~時代は変わるね。

あ、そうそう・・・岩塩って振りかけ過ぎると
食べた後から塩辛さが来るから気を付けてね~。
でも美味しいんだよね、私も大好きです。


前記だけど・・・すっかりマラソンにハマったようですね。
走れるって凄い~~これからも頑張って参加してね~。

おいしそうぅ。

こどもの城・・って青山ベルコモンズ近くの室内の遊び場だよね?
私も昔 kouといったことがあります。
ヒルズでランチ、豪華だなぁ。
たまに こういうお洒落なところに連れて行ってあげると
なっちもももも テンション違うでしょ(笑)

このタッチパネルの自販機 この前ね、パパの顔を認識して お勧めが珈琲だったんだけど、
私の時 ウーロン茶だったんだけど(笑)
私がなんで~?って言ってたら、廻りの人が笑ってたの。どぅいうこと?(笑)
おもしろい自販機もあるよね。

ひろたんへ

子供も私も、幸せだよねぇ。
誘われなければ、行けなかったし、こんな機会めったになさそう。
やっぱり、上げ膳据え膳は最高です。
うちも、ケンタやモス、憧れてます。
(近くにあるのに、いつもマック)

ベルママさんへ

女子会ってよく言ったもので、わいわい楽しかったです。
パネル自販機も、びっくり。
ここまでデジタル化が進んでるなんて・・・

岩塩もおもしろいです。いろんな種類あるのでしょうね。
マラソン大会、苦しかったけど、楽しかったのでまた参加しなくっちゃ。

koumamaへ

さすが、何でも知ってるね。
ベルコモンズが何だかわからん。。。
そうそう、室内の遊び場で、児童館みたいだった。
児童館みたいに、無料ではなかったけど・・・

パネル自販機のお勧めの基準って何だろう。
koumamaのウーロン茶、ヘルシーで合ってるかも。おもしろいね。

いいなーーー

女子会でヒルズランチかーーーー
羨ましすぎぃ~どれも豪華で美味しそうーーーーー

自動販売機も、、凄いね都会は違うわーー(って思いっきり田舎者のセリフ・・・(笑))自動販売機に、「あなたはぽっちゃりだから烏龍茶にしておきなさい」って言われたらどうしようーーー嫌だなーー(笑)
あっーーーでもkoumama様は、ぽっちゃりだからじゃなくって、観た目から健康に気を使っているように見えたのかも・・・・フォローになってない?????

わー(*'▽'*)♪

どれも美味しそう~~~v-10
玉ちゃん家は親戚同士仲良しだね~^^
昔はさー、いとこ同志よく遊んだり泊まりに行ったりしたけど、
今の時代、親同士忙しくて余裕もないのか疎遠になりがちだったりするよね。
楽しい時間、よかったね(#^.^#)

↑koumamaの「ももももも」ってなんか可笑しくて笑っちゃった^^

自販機、おもしろーい。
喉乾いてなくても「私はなんだろ~~?」的に売れそうだ!

将棋を知らない母さんへ

ヒルズランチなんて、最初で最後かも・・・・

私も田舎者なので、自販機初めて見たけど、同じ埼玉でも、koumamaは何でも知ってるから、すごい。。。
お勧めって、どのくらいのパターンがあるかわからないけど、そのうち、しゃべったりするのもでてくるのかな。今日の名言とか、占い付もおもしろそう。

ゆいままへ

今は兄弟も少なくなって、いとこがいなかったりもするよね。
今回会った、いとこの子供も、就職決まり、うちの子供も中学生になって部活びっしりになったら、なかなか日程合わせられなそう。

そうなのよ、ももって重なると訳わかんなくなっちゃう(笑)
すもももももも・・・・ってあったよね。

自販機最近当たりつきが、少なくなったかも。
当たりや、占い付とかあったら、購買意欲そそられるけど。

No title

すてきすぎます!
ヒルズでフレンチランチなんて、外国の話みたいー。

自販機のあたりつき、
私は人生で一回も当たったことないんだけど、
長女の高校の前の自販機はしょっちゅう当たりが出るらしいです。
サービス精神で確率も調整できるのかな。。

こみーさんへ

ランチだったけど、夜は夜景最高にきれいみたいよ。
めったに行けないわぁ。

自販機当たり付だと、購買意欲そそられるよね。
私もめったに当たらないので、確率多くしてほしいなぁ。
確率設定できるんじゃない?
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム