朝の散歩

うちのすぐ近くに調節池があり(もう水は貯まりません)
そこを平日の毎朝、散歩します。
雪が降るとそり遊び。
魚釣りしている人もいます。
うちの子供も、めだかや、おたまじゃくしなど捕ったなぁ。
ラジオ体操を2か所でしていて、ジョギングしている人も沢山。
CIMG8509.jpg

ロビンとコロは、うれしくて、ぐいぐいひっぱります。
CIMG8480.jpg

桜が咲いてる木もあったり、お花もいろんな所に発見できます。
一気に暖かくなったので、桜はどんどん咲き始めますね。
CIMG8501.jpgCIMG8481.jpg

左は待ち合わせをしている柴犬のメルちゃん。
右は、よく合うのに名前忘れた・・・・
二匹の飼い主とも、お兄ちゃんの野球つながりだぁ。
他にも、沢山のワンちゃんに会います。
CIMG8507.jpgCIMG8508.jpg

何か発見。
おやつをくれる人や、なでなでしてくれる人がいます。
CIMG8484.jpg

今日は、なでなでしてくれるおじさんと会いました。
「いい子だ。いい子だ」って、沢山なでてくれました。
CIMG8492.jpg

ほのぼのとした気分で、朝が始まります。
・・・・がこの後、洗濯にお弁当作り、朝ごはんに掃除をして、職場へ・・・
頑張れ私。。。

comment

みんな早起きだねー

この後、洗濯・弁当・朝ごはん・掃除ってすごーーーい
この朝のお散歩って何時頃なの??一応もう明るいよねーーー玉さまの1日って長いなーーーー
ロビンちゃんとコロちゃん、お散歩嬉しそうだね・・・

いいなぁ・・・

玉さん
素敵な日々をおくっていますね。

猫ちゃんは、お散歩なしかな?
うちのマンションで、エントランスで猫をつれて歩いてる人が
いたよ。
v-290

がんばれ、玉ちゃん(笑)

主婦で母で娘で この年代はいろいろな役目があって忙しいのです。
ましてや
玉ちゃんちは かわいいわんちゃんと猫ちゃんとモモンガちゃんまで
いるからなぁ(笑)
この公園、ランニングコースに気持ちいんだよね。
結構 kouが小さなころ インラインスケートの練習とかで通いました。
ロビンちゃん達 なでられてるとうれしそうだよ。
かわいいもんなぁ。また逢いに行きたくなりました(*^。^*)

朝陽が

影の感じが早朝らしいですね。
何時だろう~

下の記事、コメントしそびれてしまったけれど
こんな風にさらっと動画がアップできてすごいなぁ^^
いい笑顔でしたね♪

こんな気持ち良さそうな場所なら
喜んでお散歩に行っちゃう!
こちらはまだまだ雪と闘いながらお散歩してます(笑)

頑張り屋さんですね~。

ワンちゃん達とお散歩するには絶好の場所ですね。
毎朝会うワンちゃん達も楽しそうです。

毎日忙しそうですが
こういった時間が幸せなんですよね~。

川越って素敵な町ですね。
私も昔の雰囲気の町って大好きです。
いつまでも残して欲しいですね。

将棋を知らない母さんへ

散歩は、朝6時位からです。冬はまだ暗いけど、これからは気温も含め、楽になりそうです。
朝4時には起きてるけど、その分寝るのも早いよ。
夜9時過ぎの連絡網は、次の人に回らんよ。

夜空さんへ

朝ほのぼのしてるけど、半分は面倒臭く、仕方なくやってます。お友達と約束してるから、なんとか続いてますが・・・
猫はリードつけても、一緒に歩いてくれません。何度かトライしてみたけど、無理みたい。

koumamaへ

この場所は、本当にランニングしている人、増えました。ボランティアなのか、草刈もしてくれるし、コンクリート舗装もされて、憩いの場所ですね。
明日は、ももは数人のお友達とお弁当もって、この場所で花見だそうです。犬もなでられて、幸せものです。

オステリアmamaさんへ

朝は6時位からお散歩です。明るくなってくると、ラジオ体操の時間なのか、ぞろぞろ人が集まってくるし、きょろきょろして歩くと、お花も咲いていて、いろんな発見ありそうです。
ビデオカメラがないので、デジカメで簡単にアップ。ももの感動の声や、でんぐり返しの瞬間は、動画の方が伝わりますね。

ベルママさんへ

すぐ近くにこんな場所があって、ありがたいです。
他の場所は、住宅街で、土の道なんてないもの・・・
いろんなワンちゃんも散歩しているので、飼い主同士のおしゃべりも楽しいです。
昔の街並みが残ってる所は少ないので、川越みたいな町は、残ってほしいです。割合近くなので、もっと訪れようと思いました。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム