母の日

土曜日・・・
父の誕生日、母の日と重なり、サンマルクでお食事をしました。
サンマルクは、焼きたてのパンが食べ放題。
焼きたてのパンは、おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃいます。
CIMG8741.jpgCIMG8742.jpg
CIMG8746.jpgCIMG8747.jpg

日曜日・・・
私の誕生日も近く、姉がご馳走してくれました。
目黒にある、雅叙園。(ももも一緒)
焼肉屋の叙々苑とどうも重なってしまう・・・
初めて行きましたが、外装も内装も立派。
中を歩いているだけで、リッチな気分です。
CIMG8757.jpg

高級レストランもいくつかあり、とうてい私では入れないお値段・・・
中華で、香港フードフェアもやっていて、コースをいただきました。
CIMG8758.jpgCIMG8761.jpg
CIMG8763.jpgCIMG8764.jpg

近くの自然教育園という緑地も歩きました。
東京ドーム4個分。
目黒駅近くに、こんな広い自然が広がっていて、驚きました。
この後、ゴディバのアイス食べたりと、またまたリッチな気分。
感謝❤感謝❤
CIMG8786.jpg

うちに帰ってきたら、
子供達から、母の日のプレゼント。。。
何もいらないよって言ってたし、
買いにいったそぶりもなかったので、びっくり!

照れくさいのか、面倒なのか、イベントに無関心な私なのに、
非常に恐縮でございます。。。。。
肩もみの券もついてたよ。
❤ありがとう❤
CIMG8791.jpg

comment

最高のプレゼントだね。

お母さんとみんなでサンマルク・・あそこはパンが食べたいだけ食べれてまたあったかくておいしいのよね。
お姉さんとのランチ・・あはは。相変わらずリッチだなぁ。
目黒雅叙園は友達の結婚式に参列して あのすごい庭園?(笑)を歩きました。凄いきれいでしょぅ。

子供たちのプレゼント・・なっちたちならやるだろうと思ってた(笑)
手作りの肩たたき券・・嬉しいね~
玉ちゃんがある意味 超照れ屋&さっぱりした性格なので
子供たちはイベントも
サプライズで喜ばすのが上手だよ(笑)

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

お誕生日おめでとうございます・・・お誕生日近いと言うことで良いでしょうか。

ゴディバのアイスか、リッチだぁ。
わたしはジャンボモナカアイスかこれからの時期はガリガリ君ですよ。

お子さん達からのプレゼントも嬉しいものですね。
肩もみ券はフル活用しましょう。

私からも・・・

玉ちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
って・・・お誕生日は何日 ? (笑)

二日続けて美味しい物を頂けてラッキーでしたね。
雅叙園=高級って田舎者でも知ってますよ~(笑)
お姉さんのご馳走して頂いたなんて羨ましい~。

子供達からの肩もみ券・・・最高のプレゼントですね。
これもまた羨ましい限り♪
素敵な子供達にも感謝ですね。

そっか・・

誕生日だね
いいことあるかも・・・・・
いつも前向きな玉さん見習わないと
(笑)

koumamaへ

サンマルクのパンは、大好き❤
なんたって、焼きたては最高だね。
雅叙園の庭園は、見事だった。滝もあるし、鯉も泳いでるし・・・
一緒に歩いてたももが、お金持ちのお嬢様に思えました(笑)

母の日や誕生日は、どうも照れます。
なるべく意識しないようにしてますが、子供達は、私を喜ばそうと・・・
うれしい限りです。

SevenFiftyさんへ

誕生日が、もうすぐです・・・はい・・・ありがとうございます(照)
人に贈り物も苦手で、何かもらうと、恐縮しちゃいます。。。
子供の気持ち、大切に受け取らなくっちゃ。

うちもガリガリ君好きです。
高級なアイスは、もったいなくて、ちびちびいただいちゃいます。

ベルママさんへ

ありがとう~❤
20日なのですが、母の日も父の誕生日も近いし、6月に入るとなっちとももの誕生日なので、イベントが重なりすぎます。
土曜日の夜は、野球部の飲み会があったし、体重計に乗るのが怖いです。
雅叙園は、佐久からツアーバスも来てました。
私は初めてでしたが、歩き回ってるだけで、うきうきしました。

夜空さんへ

お気遣いはいいですからね。
前向きかはわからんけど、毎日やらなきゃいけないことを、仕方なくやってるって感じですよ。
小学校の役員に、受験指導、兄野球部の最後の大会・・・
平日予定がばんばん入ってきて、恐縮している毎日です。
皆子供の予定だなぁ。張り合いと思って頑張らなくっちゃ。
・・・・前向きにね。

サンマルクって美味しいんだけど、パンを五回とか持ってくるからくつろげなかったな。      母の日はもらえて良かったね。出し物やるのは誕生日だっけ?(笑)

あの芸能人が・・・・

タイトルが、週刊誌の表紙みたいになってしまった(笑)
「雅叙園」って芸能人がよく行く焼肉屋さん?って思ったら、違うじゃん(笑)それは「叙々苑」だね・・・・・・
お姉さま、リッチだねぇ~羨ましい限りです。リッチになるためにたくさんの努力を重ねて来られたんだろうけど(今も努力中かな?)
ゴディバのアイスって食べたことないよぉ~
濃厚そうだなぁーーーーーーーいいなぁーーーーー
「サンマルク」大好きだったのに、撤退しちゃったんだよねぇ~
あっうちも、ガリガリ君大好きです。だけど箱のアイスが半額の時しか買わないから、ガリガリ君の箱入りは、夏しかないんだよねーーー
玉さま、、家族で外食、お祝いしてもらってよかったね。。。
役員、去年の母みたいで大変だけど、楽しい部分もたくさんあるから楽しんでね・・・・

よしさんへ

確かに、パンをもってる人が、うろうろ来るよね。
今は、パンの御代り停止中のカードがあって、置いておくと何も聞かれないみたい。
新しい種類のパンが次々来るので、うちらはわくわくその都度パンを覗いていたけどね。
子供の出し物は、実家でお祝いのご馳走食べる時とかかな。
そういえば、今回は外食だったので、なかったです。子供は気まぐれだし・・・

将棋を知らない母さんへ

私も、同じく叙々苑と重なってしまったよ・・・

姉は持ってる物も、着てる物も私と大違い。人の何倍も仕事したって言ってたけど、これからは収入を変えずに、働く時間を半分にするって言ってたよ。素敵な目標・・・

ゴディバのアイスは、ハーゲンダッツの2~3倍の値段してた。高いチョコも買ってくれたけど、もったいなくてうちで眺めてます。世の中目の飛び出る高い物も沢山あるよね。100均にいつもほっとしてる私です。

ガリガリ系のアイス、夏はおいしいよね。節電対策どうなることやら。
今日も、学年委員の集まりです。たいてい昼間に集まるので、職場にすまなくて・・・とっとと終わらせて、職場に戻らねば・・・楽しくやりこなします。

母さんの・・・

将棋を知らない母さんのタイトルに爆笑しつつ(笑)

サンマルクは、多分新入りさんがパンを配る係なんでしょうね
接客に慣れるために ひたすらパンを持って回ってるのだと
思います^^
今はお変わり停止中のカードがあるんだ~

お母さんを喜ばせたい子供さんの気持ち、大事にしてくださいね♪
子供の頃 少ないお小遣いはたいてプレゼントしたもの
全く使ってくれなくてすごく悲しかったことが^^;

それにしてもうちの息子は
母の日?ふーん・・・ですから~

オステリアmamaさんへ

サンマルクのパンは、小さくていろんな種類があるので、新しい種類が来ると、おなかいっぱいでももらっていました。お腹いっぱいになると、満たされるのか、皆機嫌がよかったです。

子供は私を喜ばそうと、にたにたして、何度も「うれしい?」「びっくりした?」って聞いてました。お兄ちゃんは妹につき合わされ、クールな感じでしたが・・・
確かに、気持ちを大事にしなきゃですね。
私も、母にマッサージ器をプレゼントしたのに、いつの間にかお友達にあげちゃってたのは、悲しかったな・・・・
相手がほしいものを考えるのは、苦手です。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム