映画

main[1]
映画を久々に見に行きました。

無料券を、戴いたのです❤❤❤

私が映画を見に行くのは、7年ぶり。。。。
子供は、夏休み、春休みなど、私抜きで見に行ってるのですが、
私は、ずっと座っていると寝てしまうのと、「高い」というイメージがあり、
なかなか行く機会がなかったのです。

阿部ちゃんの笑えました。
古代と現代にタイムスリップ、非現実的ですが、
なっちとももは、楽しかったって、喜んでいました。
(おもしろかったけど、私は途中、やはり寝てしまった・・・)


194841[1]
なっちが貞子も見たいといいだし、次の日これも見ちゃいました。
(無料チケットの有効期限が近かったもので・・・)

ももは、怖いので、お友達とショッピング。
私は3D初めてで、画像のきれいさと、立体的な映像に感激。
なっちは、ひやひや怖がりながらも、おもしろかったって、満足そう。
私は寝はしなかったものの、いたって冷静。
霊感ないし、作りものってわかってるから、大丈夫。つまらない私だなぁ。

リングらせんはテレビで見たけど、心理的にこっちの方が怖かったような・・・

↓きっとこの姿に、慣れたのかな?(野球場でも笑いとってたしね。)
2[1]

おっちょこちょいだったのが、テルマエの映画はチケット使えたけど、
貞子の映画館は、みそのと、みさと・・間違えて、チケット使えなかったの・・・
映画館も、種類がいろいろあるのね。

映画ディでもないし、
大人1800円+300円(3D)+100円(めがね)=2300円
子供1000円+300円(3D)=1400円(めがね持参) 3Dは高いのね。
無料のはずが、せっかく来たからと、とんだ出費だよ~。

相変わらず、間抜けな私でした。

comment

玉ちゃんらしさ炸裂(笑)

ミソノとミサト・・確かに似てるけど(笑)間違えちゃったら駄目じゃ~ん(笑)もうっ。
テルマエロマエは興行成績すごいよね。
やっぱり面白さははずさないんだ(*^。^*)・・と思ったら寝ちゃったのね・・(笑)

貞子、よくなっちがみたな~って驚き。 玉ちゃんが変に冷めてるのはいつもだけど(笑)
これ、うちの旦那さんが見たいって言ってるのよ。怖いから避けてるんだけど面白いって玉ちゃんが言うなら見に行って来ようかな~

映画って無料ならなおのこと、たまに見に行って刺激を貰うのっていいよね。報告ありがとうぅ。
貞子の写真・・張り付けるなよ~(笑)

いいなーーー

無料で、「テルマエロマエ」観れたのね~阿部ちゃんの、ひょうひょうとした雰囲気。。。絶対面白いだろうなーーーーって思ってたよ~
母は、絶対「貞子」観ないもんね~
リングらせんの後は、夜中にトイレに行きたくなっても我慢してたもん~だって、目が覚めてトイレに行く途中にテレビから貞子が出てきたら・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーむ~りぃ~
koumama様まで観に行っちゃうの・・・・・・
そして、また怖―――い報告UPしちゃうんだろうな~

koumamaへ

相変わらず、おっちょこちょいです・・・

今の映画館って、きれいで驚き!
前の人の頭で見えずらいってないし、席が予約できるって、本当にいいね。
リッチな気分になりました。(間違えたので複雑だけど)

貞子は、パソコンから手がでてくるなって、予測できたので、そんなに怖くなかったよ。なっちが、私の手を握ってたのが、可愛かった。
まあ、暗くて急に「わっ」って出てくると、皆びびるかぁ。

心理的にも、ぞくぞくって、怖い映画見てみたいな。気持ち悪いのではなくて・・・
歳とったせいか、私の性格か、感動は昔より少なくなってるかも・・・

将棋を知らない母さんへ

阿部ちゃんは、いい味だしてたね。
でも、寝ちゃう私って・・・・?

最後にテレビから、貞子が出てきたのは、インパクトあったよね。
今回の映画は、パソコンから出てくるから、パソコン開きたくなくなるかな?
でも、なっちは、切り替え早く、夜もぐっすり寝られたみたい。
怖い映画も、慣れると、たいしたことないじゃんって、思えるかもよ。
小さい子も、パパ連れで見に来てたし・・・
3Dが初めてだったので、そのことに一番感動しました。

ぎゃ~~~

貞子って怖くないですか ?
私は怖いの苦手です。
テレビ観ていても手で顔を覆って観ます。
滅多に観ないけどね(笑)

昔、エクソシストとエイリアンを観てから
どうも怖い物は苦手になりました。

冷静でいられる玉さん、凄いな~(笑)

3Dって迫力ありそうですね。
機会があったら観たいけど
メガネが鬱陶しくないですか ?

ベルママさんへ

怖いの特に好きではないけれど、
貞子は宣伝してたこともあり、慣れました。
貞子よりずっと怖いのが、ごきぶりかな。
どうもこれだけは慣れません。

メガネは鬱陶しいけれど、画像は想像以上にきれいでした。
心にぐっとくる映画に、出会ってみたいです。
また無料券が手に入ったら、場所間違えずに見に行きます。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム