東武動物公園

東武動物公園の券が余っていたので、行ってきました。(親戚の株主優待)
期限も切れるので、余りは現地で安く譲っちゃった。(ダフ屋とは違うよね?)
CIMG9215.jpgCIMG9222.jpg
CIMG9190.jpgCIMG9191.jpg

プールや遊園地もあるし、お兄ちゃんが小さい頃は、ウルトラマンショーとか、
季節ごとイルミネーション、花火大会など、何度も行っています。
水族館ではないけど、オットセイのショーも本格的。
CIMG9210.jpg

最近オープンしたのが、ハートフルファーム。
かわいいオブジェが沢山ありました。
CIMG9198.jpg
CIMG9199.jpgCIMG9203.jpg

感激したのが、「メガ盛りレインボーかき氷」
チューブでシロップを注入したのには、恐れ入りました。
よく、考えるものです。
暑かったし、すごくおいしく感じました。
CIMG9192.jpgCIMG9194.jpg
これも、親戚からもらった株主優待の券。
ドリンクもポテトもLサイズ選択。
いつも、100円マックと、お水下さい・・・だったので、
子供はどれを注文しようかと、ハイテンション。

おまけに、食後のお茶碗洗いじゃんけんがないので、皆うれしさ倍増でした。
CIMG9221.jpg

comment

またまたお得な・・・

またまた、上手にお得な目にあってきちゃったのね~(笑)
動物たちをみると癒されますよねぇーーー
母は、ひつじさんの授業。とっても好きですーひつじ足し算とひつじ引き算なんだーーと、じっくり見ちゃったぁ~
このかき氷も初めて見ました。落ちないように食べるのって難しそうー
マックまで、親戚の方、株主なんだぁー
いいねいいねーうちも滅多にマックを食べないから、マックって言っただけでテンションがあがりますよーー

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

<お詫び>
わたしのブログの7月4日の2つの記事ですが、中途半端でアップしてしまいました。(実は爆睡しました)
お見苦しい内容ですみませんでした。


動物園とかもう10数年行ってません。
最近は集客の為趣向を凝らしているようですね。
>感激したのが、「メガ盛りレインボーかき氷」
子供達は食べきったのかな。
わたしは途中でギブアップしそうですよ。

ひ一足早い夏休みだね(笑)

東部動物公園は動物公園も遊園地もプールも併設だからよく行きました
なっちやももは動物好きだから楽しんでる姿が想像できるよ(^。^)y-~

マックは株主優待があるから私も持ってるよ~ジュースも好きなものが選べて(笑)みんな楽しくて良かったわ(^o^)v

タイトル間違えた(笑)

一足早い夏休みって書いたの~ごめんね~(笑)

将棋を知らない母さんへ

ここは広いし、あまり混んでないので、嬉しいです。
ももが、ひつじちゃん好きなので、
かわいいオブジェにはしゃいでいました。

かき氷、落とさないようにドキドキがまたいいですね。
甘さの度合いがよく、最後までおいしく食べれました。

今度はモスやケンタの高いのも食べてみたいな。

SevenFiftyさんへ

爆睡、お疲れ様です。
ブログアップし直しなど、わかります。
変なやばい文章とかなかったし、大丈夫ですよ(笑)

かき氷、もちろん子供は簡単に食べきります。
この日は特に暑かったし。
アイスや、スイーツは、別腹ですって・・・

koumamaへ

夏休みに行く予定が、券の期限が切れるので、
慌てて行っちゃいました。

株の優待券、嬉しいよね。
持ってるなんて、すごーい!
私は株持ってないけど、優待券に憧れます。
お得な優待券がついてる株を、母に進めようかな。

No title

楽しい時間だったね。昔行ったことあるけど、色々変わったのかな?

カキ氷、この間フェスティバルで食べたんだけど、欲張って、色んな味をかけたら、どれが何の味なのか、混ざっちゃって、わかんなくなっちゃった。

暑いとかき氷おいしいよね。こっちでは、スノーコーンっていうよ。紫とか、くろとか、ものすごい色のもあるよ。

かりんとちゃんへ

広くてさびれた印象だったけど、
ほたる鑑賞できる所とか、象にエサやりができたり、
犬とふれあえる所とか、イルミネーション凝ったり、
少しづつ、工夫されてます。

スノーコーンの黒って、コーラみたいのかな?
イメージすると、怖い!
やっぱ、ピンクとか黄色とか明るい色がきれいだよね。
暑くなると、うちでもかき氷の機械登場です。

楽しいことないかな((#^.^#)

玉さんの
生活 楽しすぎだね。
余った券 購入した人
幸運 (^0_0^)

夜空さんへ

普段の生活はケチケチしてるけど、
無料券とか頂ける環境に、感謝です。

券使わないと、もったいないしね。

今までも何度か知らない人に、余った券譲ったけど、
お互いに、ラッキーだよね。

まだまだ人に優しくしてもらったり、
譲ってもらってる事の方が多いけど、
ちょっとつづ、優しさを還元していかねば・・・

Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム