東武動物公園の花火

またまた定番の東武動物公園。
株主優待をもらってたのと、夏の花火がやるので、
お友達と、部活を引退したお兄ちゃんも一緒に行ってきました。
CIMG9496.jpgCIMG9503.jpg

ここで有名なホワイトタイガーは、エサをあげることもできます。
すっかりお座りして、なついてますね。
CIMG9512.jpg

ひまわり畑もありました。
見事に同じ方向を向いています。
CIMG9516.jpg

遊園地もあるので、一つくらい・・・と言って、
ブランコ?乗ってました。
暑い日の遊園地の乗り物は、すいてます。
CIMG9524.jpg


メインの花火!(去年も見ました)
白鳥の池から音楽に合わせて、花火が発射します。
緑の光線も組み合わせて、ナイアガラみたいのがあったり、
市でやってるのと違った楽しみ方ができます。
ただ、今年は木の枝がじゃまして、大きな花火はみずらかったなぁ。
30分近くの花火のショー。
この花火だけでいくらするのだろう?と気になる私でした。。。
[広告] VPS

comment

お兄ちゃんも一緒

お兄ちゃんも一緒でみんな嬉しかっただろうなぁ~よかったねぇーーー
ホワイトタイガーの写真、内側から撮っているように見えるのは気のせいだよね~いくらおとなしいからって玉さまが内側から写真を撮るって事ないよねぇ~
って、、、今コメント書きながら100m決勝を観てたよ~ぎゃーーボルトやっぱりやってくれたわぁ~すっごく楽しみにしていたので観られて良かった(ごめんね~関係無いコメントで・・・)
話が戻って、ひまわり圧巻ですね~

もうひまわり~♪

一面にひまわり・・・もう満開なんですね。
ひまわり畑って元気が貰えそうで大好きです。

ホワイトタイガー、一度だけサーカスで見た事があります。
本当に白いんだよね・・・当たりまえかぁ~(笑)

花火の値段より・・・動物園での花火ってとこが驚きです。
だって家にいるワンコ達ってブルブルで食事も出来ないでしょ ?
動物園の動物達は一体どんな状態なんだろうって心配しました。

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

おお!
でかいホワイト白しまネコだ。
ボケてみました。

>すっかりお座りして、なついてますね
シッポ掴みしたいです・・・ムリでしょうね。

将棋を知らない母さんへ

お兄ちゃんと一緒は、本当に久々でした。
ホワイトタイガー、ちゃんと檻に入ってますよ。
餌をあげる体験なんて昔はなかったのに、年々いろいろ工夫してます。
ボルトすごいよね。興奮する気持ちわかる~!
世界一だよ。すごい戦いです。
まだまだ、盛り上がりそうですね。

ベルママさんへ

ひまわりって一面に咲いていると、とてもきれいだし、
本当に同じ方向に向いてるんだなって、実感しました。

ホワイトタイガー、色がきれいです。
ジャングル大帝の、ホワイトライオンも、いつか見てみたいです。

確かに、動物は花火驚かないのかしら???
いきなりばんばん、ヒューヒュー、象でもあばれたら、怖いですよね。

SevenFiftyさんへ

お座りして、人間から餌をもらってる姿は、
本当に大人しい白しま猫です。
シッポ掴みも、できるかも・・・
肌ざわりもよさそうなので、なでてみたいものですね。

生肉の塊を食べていたけど、餌代、かかるだろうな・・・・
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム