ディズニーランド(もも)

わーい!!夢の国、東京ディズニーランドです。
これは、小学4年のももが、お友達に連れて行ってもらいました。
だから、私は行ってません。

朝5時半に車で迎えに来てもらって、
帰ってきたのは、夜中の12時。
暑い中、長時間、タフですねぇ。
アトラクションも、10個以上乗ったとか・・・すごっ!

大量の水が噴き出る夏まつりもやっていて、
着替えをもって行き、思いっきりびしょぬれにもなったそうです。

せっかくなので、ももが撮ってきた写真と動画、アップします。
CIMG9809.jpg

トイストーリーの中の、エイリアン。
CIMG9802.jpg

なっちの好きな、ウッディがいます。
CIMG9851.jpg

モンスターインクのサリー
CIMG9859.jpg

デジカメで、夜のパレードの動画も撮ってました。
アラジンの中の、ジー二―。
すごい輝きですね。さすが、ディズニー・・・・

[広告] VPS


買ってきてくれたお土産。
値段を見て、かなり迷っただろうに、よく買えました。
ドナルドちゃんは、懐中電灯でした。
冬の朝の犬の散歩は暗いので、使ってとのことです。
CIMG9893.jpg
CIMG9895.jpg

もも・・・すごーく楽しかったようです。
たっぷり遊べて、よかったね。
一緒に連れて行ってくれた親子さんにも、感謝です\(^o^)/

なっちもお友達とアスレチックに行ったり、市民プールに行ったりと、
それぞれ夏休みを楽しんでいるようです。

夏休みもあとちょっとですね。

comment

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

5時半から24時までですか。
子供は元気が一番です。
運動不足気味の大人にはハード過ぎます。(たぶん午前中でバテバテ)
お土産もしっかり買ってきていますね。

子供たちには夏バテなんて無縁だ。
いつから夏バテを感じるようになったのか・・・夏バテしたら大人かも。

今年の夏休みは野球や花火や別荘やら楽しい思い出がいっぱいで良かったですね。

パワフルだねぇーーー

凄い元気だねぇ~一緒に行かれたおうちの方も尊敬しちゃう~
母は、ちょっと出掛けただけで疲れちゃって、どんだけ体力がないんだろうって思っちゃうわー
ドナルドの懐中電灯、すっごく可愛いねぇーーー
とっても好きだわぁ~素敵な夏休みの思い出よかったねー

わぁい。

ももちゃん、ランド行ってきたのね~(*^。^*)
夏のランドはお水をバンバンかけてくれるから びしょぬれになっちゃうんだよね(笑)
トイストーリーのアトラクションはランドの方だったっけ?見れたのかなぁ?
パレード 夜までいたのだね(笑)
お友達のお母さんに感謝だよね。玉ちゃんもいいママだからだけど
お付き合いのおかげだよ。
ドナルドのライトかぁわぃぃ\(^o^)/
お散歩に使ってたら可愛くて注目されそうだよ。さすがももぉ\(^o^)/

SevenFiftyさんへ

本当に、連れて行ってくれた人も、子供もタフで驚きます。
乗り物に乗ってるか、食事かショー以外は、
ずっと立ちっぱなしですもんね。

私も、連れて行ってと言われても、
あの混雑と暑さで、YESとは言えません。
ディズニーランドは、いつでも混んでいて、あの人気はすごいですね。
子供の期待も、うらぎらなかったようで、さすがです。

将棋を知らない母さんへ

私も、混んでいる所に行くと、すぐ帰りたくなります。
面倒臭がり屋だし、体力もなくなったなぁ・・・
それでも、あれだけ行きたい人がいるって、
ディズニーランドって、すごいよね。

私はお土産話で、十分。
活き活きと、楽しいお話を聞かせてくれました。
夏休みの思い出ができて、よかったです。

koumamaへ

トイストーリーのアトラクションは、シーみたいだけど、
ランドにも少しお土産が売っていたようで、
なっちにキーホルダーのお土産すごく喜んでいました。

ドナルドのは、もももすごく気に入っていて、
何度もパコパコ口を開けて光らせていました。
私だったら、値段見て、迷って買わなさそうだから(1200円也)、
お土産買えてよかった。


Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム