マジック

手品を二つ買っちゃいました。

まずは、ライジングカード。
好きなトランプを選ばせて、それがにょきって出てくるもの。
トランプは手でもってるだけなので、不思議ですよね。
コツは必要ですが、知りたかった仕掛けなので、ワクワクです。
[広告] VPS


もう一つは、フライングライト。
なんとなく分かってた仕組みだけど、
とても作りが単純で、ももは、上手にすぐやりこなしてました。
[広告] VPS


仕組みを考えた人って、本当にすごいなって思います。
二つとも、テンヨーの商品ですが、マジックショーの案内も来ていたので、
9月23日に行ってこようと思います。
住宅展示場や、健康ランドでちょっとしたマジックを見たことはありますが、
ちゃんとしたショーは初めてなので、楽しみです。

ついでに、ももとなっちがぬいぐるみの洋服を作っていたので、
写真撮っちゃいました。
見よう見まねで、一生懸命作っていました。
ダッフィーとシェリーメイ、洋服着れてよかったね。
CIMG9899.jpg
CIMG9901.jpg

comment

うまいっ

手品上手にやっているわーーー
結構練習したの??おもしろーーーい
おまけにお洋服も作って、なんにでも意欲的です。素晴らしいわぁー
プリンセスももちゃんと呼ぶことにしようかしら(笑)

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

マジック上手じゃないですか。
ここは動画にBGMが欲しかった。
ポール・モーリア楽団の『オリーブの首飾り』です。
一応URLを入れておきますね。

ももちゃん、上手ぅぅ。

ももも、なっちもさりげなくていつもマジック上手いよね。
このライトのはすごく上手いです。じかに見に行こうっと(笑)

kouもパパもマジック大好きだよ。不思議で私はキャ~キャ~いうだけだけど ももやkouなんかは人に見せたりするのがきっと面白くて楽しいんだろうね。

ダッフィちゃんのお洋服もかわいいぃ。ネクタイも可愛いし・・センスあるね~(^。^)

将棋を知らない母さんへ

プリンセスももかぁ・・・・
子供は褒めて伸ばせって言うし、伝えておくねぇ。

トランプは、なかなか成功しなかったけど、
ライトのは、簡単で、すぐできたよ。
おもしろいよね。

SevenFiftyさんへ

手品には、やっぱ、この曲ですね。
ホント、BGMあるといいな。URLありがとう。

ただ、合体させる方法がまだわからなくて・・・・
いつかできるようにしてみたいです。
編集できたら、ももも、益々頑張っちゃうかも・・・

koumamaへ

じれったい手品と違って、ライトはおーーーーって単純に見れて、いい感じです。
しかけのあるマジックは、さすがにうまくできていて、
少しづつ、買いそろえて行きたいな。
練習しておくから、またいつか見てね。
洋服も、お褒めのお言葉、励みになります。

すごい!

すっご~い!
今度うちでやってくれる?
あと、クリスマス会でもぜひぜひおねがいします!!!e-466

ひろひろままさんへ

やるやる~
人前だと、恥ずかしがったり、緊張したりもするので、
場馴れさせたいです。

No title

手品も上手ですね。なんでも興味津々のご家族ですね。
私も好奇心があるほうですが、なかなか頭のほうがついていけません。
洋服も可愛くつくれていますね。

マコさんへ

お褒めの言葉 ありがとう。
手品は新作どんどん出てくるだろうし、まだまだ知らない仕掛けが沢山あります。
少しずつでいいから、集めていきたいです。
洋服作りも、すぐ飽きたりしてますが、何事にも凝ったり、トライしてほしいものです。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム