映画

img_103255_63616712_0[1]
お友達に誘われて、映画の試写会に行ってきました。
無料っていうのも、先取りして見れるっていうのも、嬉しい・・・
でも、でも・・・ほとんど寝てしまいました。
暗い場所でじっとしていると、条件反射の様に寝てしまう私でした。
あーーーもったいない。

子供の参観、懇談会も立て続けにあったけど、
懇談会は、じっとしてるから、やっぱ寝ちゃうんだよね。

睡眠不足でも、疲れているわけでもないのに・・・

全く、どうしたら眠らないのだろう・・・・
来週行くマジックショーは、絶対寝ないとは思うけど・・・


ワンの寝姿3連発
CIMG9953.jpg
CIMG9985.jpg
CIMG9986.jpg

comment

あはははは。

玉ちゃんらしい・・(笑)
なんで寝ちゃうんだよぉぉ ちっともレポートにならないじゃん(笑)
正しい暦を作った人のお話だから 星を見るシーンが多いのかな?(笑)なんとなく眠くなっちゃった気持ちがわかるから可笑しいなぁ(笑)

マジックショーはしっかり見て来てレポートしてね(笑)

寝ちゃいけない!と思うから寝ちゃうんだよ。      寝よう!とおもえば。。。やっぱり寝る(笑)  

イケメンでも・・・

イケメン岡田君の力をもっても玉さまのおめめをふさいじゃうのね(笑)
映画館で寝た事無いよーーって、、映画館に行けてないーーー
子供会の無料映画館しか行かないもん~
わんの寝姿・・・・
お腹を出して寝るんだー一緒だねぇーー
黒いもふもふマフラーがおいてあるんじゃないよねっ(笑)

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>全く、どうしたら眠らないのだろう・・・・
身体を動かす、しゃべるかなぁ。
懇談会や会議で眠たくなったら、積極的に発言することでしょうね。
映画は・・・寝ると言う事はそれほどでも無いと言うことでしょう。
やはり睡眠はしっかりとりましょう。

No title

あは、玉ちゃんらしい~。
私、絶対寝ちゃうのが、プラネタリウム。あれ、椅子星を見れるように、がうまい具合に後ろにそってて、あの傾斜が余計、眠りを誘うんだよねぇ。

マジックショーのレポートは、楽しみにしてるからね~!

koumamaへ

映画館自体は、おーーーーって感じで、わくわくしてたのに、
まったく、どこでも寝れちゃう自分が、困ります。
最後のエンドロール?を見て、
沢山の人が関わっていて、お金もかかってるだろうに、
本当にもったいないって、思っちゃった。

よしさんへ

結局、じっとしてる=寝ちゃいます。
車の運転だけは怖いので、長距離は特に、
口や頭を動かしつつ、眠くなったらすぐ休憩。

映画館は、途中で勝手に休憩できないからなぁ・・・・

将棋を知らない母さんへ

私も、めったに映画館に行かないけど、寝る確率かなり高いです。
今度こそは寝ないって、張り切って行ったのにぃ~

もふもふマフラー、似てるかも。
ぬいぐるみなどと、同化している事もあるし、
いつも無防備に寝てて、踏みそうになります。

SevenFiftyさんへ

子供いわく、むにゃむにゃ、しゃべりながらも、寝てるらしい・・・

眠くならないほど、引き込まれる映画に出会ってみたいです。
その為にも、見なくっちゃ出会えないし、
んーーーー難しい課題です。

かりんとちゃんへ

プラネタリウム、あれは絶対寝ちゃいます。
星はロマンがあり、きれいで、好きなんだけどね。

眠くならないプラネタリウムってあったら、流行りそうじゃない?
コント仕立てや、お化け屋敷仕立てとか、乗り物みたいのとか・・・
星を愛する人に、怒られちゃうかな。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム