エプソン品川アクアスタジアム

先週の日曜日・・・
品川駅前にある、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
(姉となっちともも)
CIMG0215.jpg

水槽に囲まれたレストランで食事。
(姉が入館料からすべて支払ってくれました。感謝感謝・・・)
優雅ですねぇ。
CIMG0242.jpg
CIMG0236.jpgCIMG0238.jpg

水族館に隣接して、室内のアトラクションもありました。
ギャラクシーエクスプレス999は、
銀河鉄道999をテーマにしたコースター。
急発進し一回転し、光の中を猛スピードで駆け抜け、楽しかった~。
CIMG0262.jpg

ここの水族館のメインといえば、アシカショーとイルカショー。
アシカさんは、鼻の上に、バランスよく物を乗っけます。
定番の輪投げもあったし、めちゃ、可愛かった。
CIMG0204.jpg

そして、2回見たイルカショー。
イルカの上に人が乗ったり、ハイスピード泳ぎや、立ち泳ぎ、
すごいハイジャンプや、ひねり、回転ジャンプなど、大迫力で大喝采。

どうやって、イルカちゃんに教え込むのか????
すごすぎます。
[広告] VPS


前から3列は全身びしょ濡れになります。
100円でポンチョも買え、なっちとももは張り切って前席へ・・・

ジャンプ着水でも水がかかるし、
イルカちゃんがわざとヒレで水をかけたのには、大爆笑。
涙がでるほど、笑えました。
なっちとももは、水はしょっぱいと言いながら、大興奮してました。
[広告] VPS


いやー、イルカちゃんは、本当にお利口さんで、すばらしい。
ここの水族館は初めてでしたが、行けて本当によかったです。
なんたって、イルカちゃん・・・たまらなく可愛いくて、最高でした。

comment

旬ですね~(*^。^*)

一番今注目してるところ~玉ちゃん すごいなぁ。
ここね、水族館としては一番新しいし 玉ちゃんが書くように
イルカショーが一番面白いって やっぱり先に行った友達が言ってました。
室内アトラクションは知らなかった。お食事もとってもお洒落な場所で美味しそうだし ここ 行きたいな~
品川は今 大注目してる場所です。 どこぞの品川のホテルのバイキングがすごく美味しいとか・・(笑) 今度見つけたら行こうね(笑)

それにしても
さすがお姉さんですね。お洒落な場所で贅沢な時間
玉ちゃんも なっち達も楽しい休日だったね~(*^。^*)

No title

玉恵さん
イルカ 飼いたい!!
って
思ってるんだろうな!
o(^▽^)o
水浴びしたかったんでしょう
(^O^)

きゃははは~

母も思ったよーーー夜空さんと同じで、たまちゃんまたーーイルカを飼いたいって思っているでしょう~(笑)
「いーるぅか~イカイカるるるるるるる~♪」って覚えてる??
大好きだったなぁーこの曲・・・・母が・・・・・
エイが、ビニールでできた玩具の飛行機に見えたのは母だけ??(笑)

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

東京だなぁ。
都会の中で水族館があって、それを見ながら食事が出来て、アトラクションを楽しんで。
わたしらじゃ料理屋で生簀料理がせいぜいです。(かなりの贅沢)
アトラクション・・・カラオケくらいです。

koumamaへ

以前に行こうと思ったら、間違えて品川水族館に行ってしまったのね。
(まさか、品川に二つもあるなんて・・・)
ここも、ショーもあり楽しかったけど、
今回リベンジ?で行けてよかったです。

コースターあるなんて、びっくりでした。
ガラガラだったのに、期待以上に迫力あったよ。
バイキング、いくつかあったけど、一番大きいのは有名だよね。
いつか行きたいです。

夜空さんへ

イルカちゃん、すごく飼いたいよ。
できれば、ピンクドルフィンがいいな。
一緒に泳いだり、ボール投げしたりしたい!!
大きなプールがあったら、イルカとペンギン飼う。
エサ用の生けすも必要だな。

将棋を知らない母さんへ

歌のお兄さんとお姉さんが歌ってる歌ね。。。
懐かしいなぁ。
イルカのルの字をとると、イカ・・・って歌詞をよく聞くと、おもしろい。
耳の残るよね。子供は覚えているかしら?

私も、エイ、飛行船に見えるよ~。
ホント、おもしろい形してるよね。
見てて、飽きません。


SevenFiftyさんへ

都内は、きれいに作られたものが多いです。
広くはないけどね。
お魚を見る為に、高くても人が集まるから、すごいです。
潮干狩りにせよ、農業体験にせよ、お金かかるぅ~

海無し県の、埼玉県に住んでいるので、海は憧れます。
東京に遊びに行くと、あっという間にお金がなくなります。
贅沢な一時でした。


Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム