合唱祭

中学3年生お兄ちゃんの合唱祭がありました。
ホールでの歌声、皆上手だった。
真面目に一生懸命歌ってる生徒を見てると、
すれていない、良い学校だなぁーって思いました。
合唱祭中3全体

お兄ちゃんのクラスは、優秀賞。(その上に最優秀賞あり)
朝練をして、難しい曲をよく歌いこなしました。
最優秀賞を狙っていたみたいだけど、お見事です。
H24クラス大喜3-3合唱祭

そう言えば、お兄ちゃんの誕生日がありました。
大好きなモアのケーキ。
皆で少しずつ食べるのも、なんかいい。
おばあちゃん達と一緒にお寿司も食べて、成長を喜びました。
私の所に産まれてきてくれて、ありがとよ~♥
CIMG1022.jpg

久しぶりにボーリングもやってみました。(お兄ちゃんも、私も)
なっちの投げる姿、なかなかうまそうに見えるでしょ。
皆まぐれでストライクも出したけど、スコアは60~90。
もうちょっと、うまくなりたいものですね。
CIMG1053.jpg
CIMG1052.jpgCIMG1062.jpg

ちょっと変わったフルーツにトライ。
その名も「ドラゴンフルーツ」
CIMG1055.jpg
さっぱりめの甘みだけど、これまた皆で突っつくのが楽しいね。
CIMG1056.jpg

寒くなって、猫のシェリーも布団にもぐってきました。
今年の夏はゴキブリを見なかったのですが、
この間、ゴキブリの半分になった死体が転がっていました。
ひょっとして、シェリーちゃん???
CIMG1036.jpg

comment

No title

こんにちは
o(^o^)o
お子さんたち
玉さんが
お母さんで、良かった
ヽ(´▽`)/
僕も子供に戻って玉さんの子になりた~い
( ´∀`)
そしてシェリーちゃんも
幸せ
(^_^)

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

息子さんの中学校の行事も最後でしょうか。
これからは受験受験で大変です。
風邪をひかないように過ごしてくださいね。

>ひょっとして、シェリーちゃん???
ひぇ~ゴキは大の苦手です。
たぶんシェリーちゃんの仕業でしょうね。

夜空さんへ

私はやること雑だし、面倒臭がり屋だし、主婦業だって手を抜きまくりだけど、お母さんでよかったって言われると、救われます。

幸せって思えるような、温かい居場所でありたいですね。
まずは、私が日常を楽しまなくっちゃ・・・

SevenFiftyさんへ

中学3年間、本当にあっという間でした。
公立の高校の試験は、一回勝負ですが、無事に通過してほしいものです。
インフルエンザの予防接種、受けたことありませんが、今年はやらなきゃです。
私もゴキは苦手で、死骸もつかめません。
シェリー、尊敬します。

No title

子供さんたちの成長をみるのを楽しみにしています。
合唱は私も女性コーラスに入っているお友達がいるのでよく聴きに行きます。私は音痴で唄えませんが聞くのは好きです。
皆で少しづつ食べるのは楽しいですよね。

合唱・・

子供の合唱って感動するよね。
優秀賞以上に子供の今までの努力とか声の美しさに拍手です。
ダイキ お誕生日だったんだぁ。おめでとうぅぅぅ。
入試が終わったらお祝いしようね。
自分がしっかりある子だから楽しみです。

シェリーちゃん相変わらず 綺麗な顔してる~
この可愛い顔で ゴキちゃんをぺしゃってつぶすのかしら~(笑)ありがたや(*^。^*)

おめでとーーーー

お誕生日だったのねっ~おめでとーーーうちのKより年上になっちゃったねっ
合唱祭って、去年も観た気が。。。。この時期にクラスの団結力が強まっていいねっ
シェリーちゃん、、相変わらず可愛いですぅ~
そんな吸い込まれそうな可愛いお顔で、ごきちゃんを・・・・・
びっくりだぁー

おめでとうございます♪

お兄ちゃんお誕生日だったのですねー!
おめでとうございます
秋らしいケーキ おいしそう♪
15歳かぁ だんだん頼れる存在になってくれるかな
風邪を引かずに冬乗り切れますように・・・
最後の合唱祭 お疲れ様でした~

ドラゴンフルーツ 最近こちらのスーパーでも特売してます
はやってるのかなぁ
食べやすい味なんですね。今度トライしてみようかな。

マコさんへ

振り返ると、子供の成長ってあっという間ですが、
こうやってブログに書くと、いい思い出と記録になります。

少しの物を、皆で分けると、より貴重でおいしく感じます。
子供は、唐揚げを腹いっぱい食べるのが夢なんて言ってます(笑)

koumamaへ

合唱は、皆上手で驚きました。
ビデオはないけど、デジカメで動画が撮れるので、よかった。
大喜は、今の所、ひねくれずに、運命を受け入れてくれているので、ありがたいです。
シェリーは、落ち着きがあるのに、さすがに瞬発力はすごいです。

将棋を知らない母さんへ

そうそう、去年も合唱祭アップしました。
去年は熱血先生で最優秀賞でしたが、クラスにも恵まれています。

近くの中学校は一クラスしかなく、ちょっと寂しいような・・・

シェリーは、いつもは動きがゆっくりですが、いざとなるとすごそうです。
布団に入ってくると、嬉しくなります。

オステリアmamaさんへ

ケーキ屋さんは、季節ごと、新作もあり、楽しいです。
和テイストのケーキは、黒蜜をかけ、これまたおいしかった。
ケーキは、見ているだけで、幸せになります。

ドラゴンフルーツって、こちらではなかなかスーパーで見かけないけど、浸透するでしょうかね?
変わったものがあると、ついつい手を出してしまう私でした。

インフルエンザの予防接種、初めて受けさせようかと思ってます。
頑張って冬を乗り切りましょうね。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム