洋服ゲット♥

競馬場でお祭りがありました。
バルーンは一人500円。並ぶし、高いので、見上げるだけ。
CIMG0004.jpg

お祭りのフリマでくだらないものを発見。
ガーデニングの飾りだと思いますが、ソーラーでちょうが舞います。
ふわふわ飛んで、おもしろいです。
シェリーに食べられないようにしなくっちゃ。
CIMG1156.jpg

10円だから、買っちゃった。
お茶碗洗いじゃんけんは、暫くこのおみくじになりそうです。
CIMG1157.jpg

これらの服は・・・・
koumamaにまたまたもらっちゃいました。
夏にもかなり頂いたけど、冬バージョン、ありがたい。
CIMG1150.jpg

ももが、着ると、ワンピースみたいで、これまた可愛いでしょ。
koumamaがくれた洋服、私となっちともも皆で着れるって、すごい。
CIMG1152.jpgCIMG1154.jpg

100円で買ったリスのお弁当箱。
ももに、リスのキャラ弁と言われ、のりで形を切ったものの、
なんか、ちんちくりんになっちゃうんだよねぇ。
細かいもの・・・苦手です。
CIMG1191.jpg

お弁当に入れた、ジャガイモもち。
マッシュしたジャガイモを、コロッケにするのは面倒で、
片栗粉を入れて焼いてみました。
たまに、チーズ入りは当たりです。
からし入りの、はずれも作ればよかったかなぁ。
CIMG1184.jpg

お兄ちゃんが久々にカラオケに行ってもいいと言うので、行っちゃいました。
近くのシダックスは小学生無料だし、キッズ会員は、フロートなど人数分無料。
ダムの採点は厳しいけど、その分むきになります。
お兄ちゃんは、まだ声変わりの途中なのか、大きな声が出せません。
ひょっとして、一オクターブ、下の声になっちゃうの???
男らしくなってきたなぁって、ちょっとドキドキしちゃいました。

comment

ちょうちょ

あの、ちょうちょと同じねこじゃらしを見たことあるよ~
シェリーちゃん、絶対遊んじゃうよ~10円だなんてすごい。。
ペットショップで買うと絶対高いよ・・・
koumamaしゃ~んから、またまた素敵なお洋服、、よかったねぇー
koumamaしゃんはセンスがとってもいいから、いいもの頂いて羨ましいよ~
リス弁って、100円なのにちゃんと二段なんだー素敵っ
お得な週末だったのね~カラオケしばらく行ってないなー

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

キャラ弁可愛いです。
今の子供たちのお弁当はみんなキャラ弁みたいなのでしょうか。
これは親も大変だ。

>からし入りの、はずれも作ればよかったかなぁ
子供のお弁当に仕込むのはスゴイですよ。
チーズ入りは良いですね、焼きたてだとチーズがとろけて旨いですよ。

おぉ。可愛くてよかったぁ(笑)

ももちゃん、似合うじゃん。よかったぁ。
いつもすごく喜んで着てくれるのでこちらこそありがたいですぅ。

気球乗ったのね~気持ちいいよね。私も前にお母ちゃんを乗せて一緒に上に上がったことあるよ(笑)

キャラ弁、kouを呼んでこれを見せたらまた玉ちゃんの株があがっています(笑)
どうしてこんなに上手なんだぁ(*^。^*)すごっく上手~そっくり~
のりをちょきちょき 切るのは結構大変だよ。
玉ちゃん、上手。子供たちはとっても喜んでると思うよ。

将棋を知らない母さんへ

フリマで、掘り出し物を見つけると、嬉しくなります。
無駄なものを買いすぎないようにしなくっちゃね。

koumamaの服は、どれもが気に入って着れるものばかりです。
私自身、服が買えないので、本当にありがたい。

リスのお弁当箱も、安いよね。
ももは、すごく気に入って、何度もお礼言われちゃいました。

SevenFiftyさんへ

キャラ弁は、一時はやっていましたが、毎回は面倒です。
私はもともと絵のセンスもないので、キャラ弁可愛く作れません。
でも、子供は努力を認めてくれて、褒めてくれます。

ジャガイモ餅は、チーズ合いますね。アツアツ大好きです。
ロシアンジャガイモ餅は、夕飯の時にでも・・・・

koumamaへ

洋服は、本当に気に入って、重宝しています。
子供が着ても、本当に似合うの・・・
私も、毎日とっかえひっかえ、着させてもらってます。
いつももらってばかりですいません。感謝感謝です。

キャラ弁ののりは、ご飯が熱いと縮んじゃうし、
ご飯が冷たいと、うまくくっつかないし、難しいものです。
ももは、喜んでくれてますが、もっと上手に作れるようになりたいな。

こんばんは~。

蝶が飛ぶのって見た事があります。
ちょっと心が動かされて品でした(笑)

ティッシュボックスはシンデレラですか ?
きっと私も買っていたかも~(笑)

あらら・・・可愛いお二人さん !!
koumamaのお下がり、とってもよく似合ってるね。
koumamaも衣装持ちだね(笑)
どれも素敵 !! みんなで着る事が出来てよかったね。

お弁当も超可愛いし・・・焼いたジャガイモのヘルシーで美味しそうですね。
子供達も大喜びだった事、間違いナシですね~。

ベルママさんへ

ティッシュボックスは、リトルマーメイド(人魚姫)のアリエル。
ディズニーも、沢山キャラクターがあるので、ごちゃごちゃになります。

テッシュに柄が入っているのは、普段使っていないので、高級な感じがします。
もったいなくて、誰も使ってません(笑)

koumamaは、本当に衣装持ち。
毎日、koumamaの服を着させてもらってます。



Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム