駒沢ランナーズフェスタ 親子マラソン

駒沢オリンピック公園で、姉と一緒に親子マラソンに参加しました。
オリンピック会場だけあって、広い広い・・・

2.5キロでしたが、私はなっちに背中を押されつつ、苦しかった。
なっち足をひっぱってごめん。
ハワイのフルマラソンなどにも参加している姉は、ももと走ったけど、
お腹が痛いももを気遣いながら、余裕がありました。
112チーム中、姉ももチームは10位 私なっちチームは13位。(13分19秒)
天気もよく、楽しかったです。

地域スポーツクラブの、キャラクター「チッキー」と一緒にパチリ。
CIMG1626.jpg

3人組のリレーもあって、仮装している人も見かけました。
CIMG1683.jpgCIMG1639.jpg

ちなみに、こちらが参加賞のドライライトTシャツです。
左が裏、右が表。黒で生地も良さそうです。
CIMG1686.jpg

終わってから、バスで自由ヶ丘に出て、「泰興楼」のお店で、食事。
自由ヶ丘で、一番おいしいギョーザ屋さん。
姉が探してくれて、ご馳走になりました。
ギョーザが大きくて、めちゃおいしかった❤
CIMG1652.jpgCIMG1654.jpg
CIMG1656.jpgCIMG1655.jpg

自由ヶ丘は、おしゃれなお店も多く、ぶらつくと、
ワンちゃんの譲渡会をやっていました。
可愛いワンちゃんが、たーくさん。
そこら辺のペットショップより多いかも・・・
CIMG1677.jpgCIMG1664.jpg

スイーツフォレストには、ケーキ屋さんが何件も集まっていて、
中で食べる事ができます。
CIMG1668.jpg

セレブ姉がいたので、ここでしか食べれないスフレを頂きました。
なんと、1680円。。。。
小さいサイズでも、1050円。。。。ひぇーーーーーー
アツアツにソースをからめ、ふわふわのスフレ、最高でした。
重ね重ね、姉に感謝です。
CIMG1672.jpg

スフレはお持ち帰りできませんが、別のケーキをお土産。
チョコケーキの中には、塩こうじのババロアが・・・
プリンは、青い卵を使ってるそうです。
ホワイトモンブランには、???のチーズを使っていて、
それぞれに、こだわりのあるケーキが沢山ありました。
CIMG1673.jpgCIMG1678.jpg
ぶらぶらしていると、あっという間に帰る時間です。
走るのはきつかったけど、またいい思い出ができました。

comment

やるなぁーー

すごいねぇーーーーー10位と13位だなんてぇ~お姉さまといい、玉ちゃんといい、身体を動かすのが好きなんだねっ
我が家ではKだけが、未だに悪天候の中走ろうとするので止めたり行かせたりって感じかなぁ(夜走ろうとするので、車にひかれないか心配で・・・・ご近所、真っ暗なのよ)
「自由が丘」はははぁ~行った事無いよ~憧れるぅ~
まあ~東京は、行った事ある場所の方が少ないけどさぁー
素敵なお店で美味しいお店、、、
探せばいくらでもあるねっ
わんちゃんの譲渡会で、玉ちゃん心が揺れたに違いない(きっぱり)

すぅんごぃでかスフレ・・

美味しそうだね~
このスフレにソースをかけて食べるんだよね。食べたいですぅ。
自由が丘は友達と良く行きました。
お洒落だけど 昔懐かしいお店も残っていて とっても楽しいよね。
マラソン お姉さんも参加したんだぁ。
ももも喜んだでしょうね。
10位と13位素晴らしいです。よく頑張りました。
セレブ姉さんの連れて行ってくれるお店は
いつも新鮮だし リッチで
頑張ったご褒美で よかったじゃぁん(*^。^*)

 

お疲れ様(*´∀`)

タイムも中々だね。
さすが 玉さん
ヽ(´▽`)/
僕じゃ、そのタイムじゃ難しい(ーー;)
来年は、ハーフマラソンかな
(*´∀`)
泰興楼って 八重洲が本店だったかな。
あそこの餃子、最高。ヽ(´▽`)/
母のと同じくらい美味しかった。(^O^)
いい家族って、家族皆の努力のたまもの。
やっぱり 玉さんの人柄がみんなに
プラスしてるんだね。
(^∇^)

頑張ったね~

こんばんは~。

娘ちゃん達が可愛いから、きっと玉さんも・・・
やっぱり想像通り可愛い~~♪
四人で頑張ったから苦しかったけど楽しい思い出になりましたね。

その後の食事もお姉さんにご馳走してもらってラッキーでしたね。
お疲れ様でした~。
しかし・・・玉さん・・・wakai~~~~ !!

将棋を知らない母さんへ

K君は、走るの好きなんだね。
私は走るの好きではないし、毎回「もう嫌」「もう駄目」って言いながら走ってます。じゃあ、なんで走るのだろう???

ワンちゃん、そのまま持って帰りたいのが沢山いました。
皆人懐こくて、甘えられるとこっちも笑顔になっちゃいます。
何匹、決まったのだろうな??

koumamaへ

スフレってあんなに膨らむんだね。
めったに食べれないので、(金額的にも)嬉しかったです。
マラソンは苦しいけど、きれいな競技場で、なんとか走れてよかった。
なっちは6年生なので、親子マラソン一緒に参加できるのも、あとちょっとです。

夜空さんへ

なっちに背中押されて、申し訳なかったです。
自分に甘いし、諦め早く、根性なしの私・・・
まあ、参加することに意義ありってことで。

お母さんのギョーザ、おいしいのね。
お店によってもいろいろなので、いろんなギョーザ食べてみたいです。
自分でも、作らなきゃ・・・

ベルママさんへ

可愛い・wakaiだなんて・・・私のこと????
おしゃれじゃないし、最近言われないので、戸惑っちゃいます。
ありがとう。
苦しかったけど、走れるって、嬉しい事だし、いい思い出です。
3月にまた参加するので、今度は足ひっぱらないように、練習しなくっちゃ。

No title

今、三軒茶屋の介護ホームにいる姉の家が尾山台で自由が丘ににはよくいきました。
最近は行く機会がなく、このブログで様子がわかりうれしいです。

自由が丘は住んでいる人がセレブの人が多いので、歩いている人も おしゃれな人がいて眺めているだけでも楽しいです。ケーキも高いですが、洋服などはとても高いので買うことは出来ませんが、せいぜいケーキぐらい食べてセレブな気持ちになって帰ります。
また自由が丘へ行きたくなりました。

No title

きゃ~きゃ~
おはようなのです~
いいね いいね~ いつも
素敵なお嬢さんなのであります あい
なんで、こんなに素敵な時間を共有できるのかな
あはは
そうそう ご無沙汰してました あい
また ぼちぼち マイペースで頑張ろうかなって
思うのです~
拙い、ひろたん の ブログ
来てくれて ありがとうです あい

マコさんへ

三軒茶屋、近いですもんね。
自由ヶ丘って、名前も素敵です。
クリスマスツリーなども、歩いてる途中にあり、きれいでした。
うちからはちょっと遠いので、憧れもあり、久しぶりに歩けて楽しかったです。

ひろたんへ

こちらこそ、拙いブログに来てくれてありがとです。
いつも、娘の事を褒めてくれて、嬉しいです。
まだ小学生だし、私の行くところには、喜んでついてきますが、
中学生になったら、部活で週末は忙しくなるのでしょうね。

お互い気楽に、ぼちぼち行きましょう。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム