よいお年を・・・

あれよあれよという間に、今年も最後の日となってしまいました。
休みになり、ここぞとばかりだらけて、
ビデオ見たり、子供とカラオケフリータイムで歌いまくったり、ショッピングしたり・・・

昨日はお好み焼きの食べ放題のお店に行きました。
美味しくて、動けないほど食べてしまいました。

普段はケチケチ生活で、子供に我慢させる事も多いし、
おっちょこちょいで、だらしない母親ですが、
子供の笑顔と、「ありがとう」の一言で、救われます。

ブログもよく続けました。
覚書のような、拙いブログですが、嬉しいコメント等
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

これからも楽しいことが沢山ありますよーに・・・・
CIMG1734.jpg

comment

No title

明るい楽しそうな子供さんの笑顔、おっちょこちょいで、だらしない母親なんてとんでもないです。
いい子に育っていますね。子供さんとのかかわりやイベントなどたくさんブログに載せてください。楽しみにしています。
いつもコメントいただきありがとうございます。
来年も楽しいことがありますように私も頑張ります。
良いお年をお迎えください、

いつもありがとうございます

いつも、楽しい記事でホッコリさせていただいています。
私のブログにも、素敵なコメントを下さりありがとうございます。

チャレンジャー精神あふれる玉さんと、すくすく素直に育っているお子様たち、それに愉快な家族(ロビンちゃんたち)の活躍がありますように。では、よいお年を。

来年も[^ェ^] よろしく!

楽しく 暖かなブログ
楽しみ。
玉さんに とっても楽しいことたくさんありますよう~に!!
ヽ(´▽`)/
来年もとても期待しているので
よろしくお願いします。
(*´▽`*)


こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

お好み焼き食べ放題とはまた珍しいですね。
やはり子供たちの笑顔と元気が一番のご馳走かもしれません。
これならいっぱい頂けちゃいます。

来年も良い年でありますように新年を迎えてください。

ところで除夜の鐘を突きにいったり、初詣は行かれるのでしょうか。
地元では何か珍しい祭事とかはあるのでしょうか。
当地では珍しい祭事があるんですが、今年は仕事で行けません。

玉ちゃんちは最高ですぅ。

ダイキ、かわいぃ~久しぶりの登場だね(笑)
子供たちとカラオケで盛り上がったり 楽しいことがいっぱいだね。
それも玉ちゃんが子供たちと一緒に
本当に楽しんでるからだと思いますよ。
いつもありがとう。
これからも 私の大好きな玉ちゃんち家族でね。

No title

みんなお笑顔から、素敵なお母さんだってわかるよ~!
ブログ見てると、その人の性格って、文章に現れるよね。

だから、どうしても、気に入ったブログはいつも見るけど、そうでないのはみなくなっちゃう。

玉ちゃんや、koumama, snowちゃん、ぷりんちゃんとか、みんな同じあったかさがあると思う。

いつもありがとう~!

マコさんへ

「いい子に育ってる」
どれだけ励みになる言葉か・・・
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
来年も笑顔が沢山見られるように頑張ります。
よいお年を・・・

英さんへ

母親業ってなかなか評価されないものですが、
「素直に育ってる」どれだけ、励みになることか・・・
来年も楽しみを見つけて、どんどんチャレンジしていきたいものです。
その為には、健康で元気じゃないとですね。
ありがとうございます。

夜空さんへ

文章は下手だし、日常の事を綴ってる日記みたいですが、
コメントいただいて、励みになります。
忘れっぽい私なので、記録になるし、
来年も、元気に頑張ります。
こちらこそ、よろしくです(*^_^*)

SevenFiftyさんへ

お好み焼き食べ放題は、子供は700円位だし、
もんじゃもあって、子供は目の前で焼いて楽しそうです。
その笑顔を見ると、私も幸せな気持ちになれます。

近くの神社で、甘酒や干支の置物くれたり、
大きな神社では、出店が沢山でます。
特に変わった特徴はありませんが、にぎやかな所を歩くだけで、
ワクワクしつつ、新年なんだなぁって実感します。
SevenFiftyさんも、よいお年を・・・

koumamaへ

ダイキとは、あまりお出かけしないし、写真を撮る機会がめっきりなくなりました。
クリスマス、ノリがよかったので、パチリ嬉しい一枚でした。

何でもお見通しで、すべてを包んでくれそうで、温かいkoumama。
大好きです。
これからもよろしくです(*^_^*)

かりんとちゃんへ

文章下手な私が、よくブログを続けてるなぁって思います。
「素敵なお母さん」なんて、嬉しい言葉を言ってくれるからだろうな。
本当にありがとう。

まだ子供が一緒に行動してくれる歳なので、
私も疲れた・・・といいながらも、パワフルに頑張ります。

三人とも可愛い~ !!

ダイキ君、私は始めてのご対面かも・・・

三人とも素直で可愛い子供さん達ですね。
子供は親の背中を見て育つといいますから
きっと玉さんの育て方が良いんだと思いますよ~。

新しい年が玉さん達ご家族にとって
素敵な年でありますよう・・・!!

ベルママさんへ

ダイキとお出かけすることもあまりなくなり、
写真がほとんどなかったので、貴重な一枚でした。
妹は、カメラ向けるとすぐにこってポーズ取るけど、
ダイキは、すぐそっぽ向いちゃいます。

私の背中見て育っても、困っちゃうけど、
悪い部分は反面教師となって、いい部分をを選別して似てほしいものです。
いつも、褒めてくれて嬉しいです。
ありがとう(^o^)丿
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム