買い物って嬉しいな。

大寒ですね。
灯油も高いし、ひとつ電気ストーブを購入。
軽いし、移動も楽なので、重宝しています。
犬のロビンが前でぬくぬくしていました。
犬も暖かい所がいいんだよね。火傷しないように・・・
CIMG1859.jpg

アップが遅くなりましたが、犬のおせちが、
半額になっていたので初めて買ってみました。(1100円→550円)
いろんな種類が入っていて、おもしろーい。
ローストポークに紅白ボーロ、棒棒鶏丼・・・ちびちび楽しみます。
CIMG1848.jpg

バーゲンの声が響いていたので、ももが選んだ服を買ってあげました。
70%引きだなんて、かなりお安くなるのですね。
この服のタブに、「香るインナー」とありました。なんじゃ??

どうやら、布地に香りのカプセルが加工されてるらしいのです。
カプセルがなくなるまで香るそうですが、
数回洗濯してますが、まだ香っています。
いろんな新しい技術に、関心関心。
CIMG1850.jpg

ペットの服もバーゲンだったので、試しにシェリーに試着。
動かなくなってしまい、暫くこのまま静止状態。。。(シーン)
ほっておいたら、いつの間にか自分で脱いでいましたが、可笑しかったです。
CIMG2007.jpg

買い物ばかりで恐縮ですが、車のハンドルカバーを購入。(1500円也)
なかなかノアのサイズは可愛いのが少なかったのですが、
スティッチがあり、必要ないかなっと迷いつつ、思い切りました。
ちょっとした事なんだけど、車が明るくなった感じがして、
車を運転する度に嬉しい気持ちになります。(わくわく)

こういうのを、ちょっとした贅沢と言うのでしょうか??
無駄遣いをしてしまいましたが、無駄なものを買うって、
必需品と違って楽しいですね。
(わくわくしてるから、無駄ではないかな?)
CIMG2004.jpg




comment

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

円安で早々とガソリンや灯油が高くなりましたね。
でもまだ円安の恩恵が無いのはイタイです。

シェリーちゃんは服になれていないのでビビったのでしょうか。
わたしんちは首輪もしないので、試しに首に紐をつけてもいやがります。

>わくわくしてるから、無駄ではないかな?
買ってそのまま死蔵品かなぁ。
これが意外とあるんですよね。

シェリーちゃん

すっすごい、ラブリーなお洋服だねっ
ちゃんと着ているってところが凄いっ
わんちゃんのお節、、あんなに入って550円ってすごいお買い得~

ももちゃんのお洋服も70%オフって聞いただけで心が躍ります。しかも香り付き。。おもしろ~い。うちもNちゃんの好きなお洋服屋さんからメールで70%オフと案内が来ましたが、遠いのと部活三昧でいけずです。行ったらたくさん買っちゃいそうだから遠くてよかったのかも・・・・

ハンドルカバー、すごく可愛いよっ
ちょっとした事で幸せ気分だったら、いいお買い物だと思うわ~
母は、洗い物をするたびにカエルの蓋を見てにんまりしてます(笑)。

たまには必要ですよ(笑)

こんにちは~。

無駄遣いといっても 買う時には とても欲しいものですよね。
後で少し後悔するものが無駄遣いかもしれないですね(笑)

布地に香りのカプセルが加工されている製品の事は
前に何処かで聞いたような気がしますが
お洗濯をしても落ちないなんて不思議ですね。
今の技術って素晴らしい~♪

ご両親の海外旅行・・・素敵な写真でしたね。
見ているだけで行った気がしたベルママでございます(笑)

カーボンヒーターかな?熱線までの高さがあるから犬焦げなそう。うちは犬いるとき低い電気ストーブだったから犬二回くらい焦げたよ。毛だけ、焼きごて押したみたいになってた。

SevenFiftyさんへ

シェリーも、首輪嫌がります。
首輪して散歩したかったのだけど・・・
イヌ化している猫ちゃん、いないかしら?

死蔵品、ありますよね。
食べ物は、あっという間になくなるので、無駄はないですが、
お菓子類は、きりがないので考え物です。

将棋を知らない母さんへ

犬用に買ったのだけど、まったく動かなくなったシェリーには笑えました。
猫は自分で毛づくろいしているから、じゃまなだけだよね。

犬のお節は、小さいのであっという間に食べ終わります。
いろんな種類があるので、飼い主が楽しむものですね。

70%引って、定価で買った服があったら、ショックかも・・・
逆に、お気に入りが安く買えたら、お得感ありありね。
カエルの蓋覚えてる。あったらほしいけど、まだ未発見。
すぐに必要なものではないし、発見するの楽しみかも・・・

ベルママさんへ

そうそう、後で後悔するのが無駄遣いかも・・・

手品グッズは、仕掛けも知りたいので、こんなものかぁって思ったり、すぐ壊れても、無駄遣いって感じませんもの・・・

香りのカプセルがどう入っているのか?
顕微鏡で見ても、わかりませんでした。
本当に、予想もつかないものが、開発されていますね。

よしさんへ

そうそう、カーボンヒーターです。
買おうと思ったら、いろんな種類があって、困りました。

よしさんちのワンちゃん、焦げたの!!
犬も、熱いってビビったのかな?

灯油ファンヒーターは風がくるので、ロビンは嫌いみたいです。
ぬくぬくの電気ストーブ、皆で取り合いです。。。

わくわくするって。

大事だよ~
このハンドルカバー、私のと柄違いかな。
私はハンドルカバーなんていらないよって言ったんだけど、パパが
太い方がいいでしょって 買ってきて付けてみると
結構よくて乗る時に気持ちがウキウキするよね。
玉ちゃんはもっといっぱい
ウキウキしてくれよぉ(*^。^*)

春になったらいっぱいウキウキのお買いもの行こうね。
無駄でもいいのだ。気持ちがいいし(笑)

No title

上と同じわくわくすれば後悔などしない。
車内もおしゃれたのしいな~
軽自動車に乗っているけど、高かったけど、カバーを掛けたら明るくなったわ。
年寄りが乗っているとは見えない明るい色よ。
なにはともあれ安全運転、まだ雪が残っているところだから気をつけなくちゃー

koumamaへ

うんうん、ハンドルカバー変えただけで、うきうきしたよ。
思い切ってよかったです。
いつも、買い物は躊躇してしまうので、
一緒に買い物行ったときは、どんどん背中押して下さいな。
楽しみにしてます。

マコさんへ

マコさんの車もカバーで明るくなったのですね。
ワクワクする気持ち、大事ですよね。
ちょっとした贅沢、ワクワクを増やして行きたいものです。
雪道は、気を付けて下さいね。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム