海外旅行(私ではありませんが・・・)

お正月から、父と母と姉で、2週間程海外旅行に行ってきました。
(私はお留守番です)
フリーでレンタカー借りたり、セスナに乗ったり、イルカと泳いだり、
綺麗な景色みて、おいしいもの食べて、満喫してきたようです。

山、海、羊、キウイ、オールブラックス・・・・どこの国でしょうか。
DSC00795.jpg
DSC00823.jpg
P1030645.jpg
DSC00006.jpg
DSC01118.jpg
上の写真の牛の模様、❤に見えませんか?
写真を撮った本人は、気づいてなかったようです。

私も20年も前に、卒業旅行と称して訪れた国・・・ニュージーランドです。
私もまた行きたいなぁ。

父も母も、何でも食べれるし、元気に歩き回り、楽しかったようで何よりです。

大きな声では言えませんが、留守中、実家のシクラメンがやばい状態に・・・
慌ててお水をあげたら、6時間後には見事に復活していました。(ほっと)
シクラメンって、わかりやすい性格ですね。
ちなみに、親にはばれていません。
CIMG1871.jpg → 6時間後 復活 CIMG1882.jpg

comment

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

ニュージーランドですか。
南半球なので今は夏ですね。
氷河が綺麗です。
それに見事なハートマーク牛です。

>大きな声では言えませんが・・・
>ちなみに、親にはばれていません
ブログでバレバレですよ。
でもいっぱいお土産があったのでしょうか。
東京バナナやひよこなんてオチじゃないですよね。

あはははは(笑)

玉ちゃんらしいな~(笑) シクラメン・・枯れたら大変だよ(笑)
ばれずによかった(笑)
海外旅行 いつもよく行くよね。
中国もよく行ってたし、お母さんも先生も若くて行動的で
素敵です。
海も山も壮大でニュージーランドも目の保養になって よかったんだろうなぁ。
お姉ちゃんとも仲良しで 楽しい旅行よかったです。

玉ちゃんもいずれ・・
まっ今は子供たちと沢山出かけてるし、楽しいからいいかぁ(^。^)

ぐふふふ

いいねぇーーーーー思い切って長期旅行、、しかも海外。。
なんだか外国の人みたいな休み方で、羨ましいですっ
玉ちゃんのパワフルさは、ご両親の考え方が影響されているんですねっ
koumamaちゃんも、書いてたけど、シクラメン。。とってもらしいわっ
母は植物を枯らす名人だからちょっとドキドキしちゃった。
復活してよかったです。

SevenFiftyさんへ

夏なのに、山では氷河が見え、自然豊富だなぁって思います。
牛の❤マークをネットで調べたら、おでこにマークがあったり、
いろんな柄があり、面白いと思いました。

ニュージーランドならではのお土産は、キウイチョコや、マヌカの蜂蜜でした。(メイドインジャパンではなかった)
機内食のパンやジャムも頂きましたよ(笑)

koumamaへ

親は、悪い悪い・・・これが最後といいながら、結構海外旅行、行ってますね。
私はいつもお留守番ですが、安心して旅行に行けるなら良かったです。(植物系は、危険だけど・・・)
私は、きっと海外旅行いっても、お金使えなそう。
高額宝くじでも、当たったらなぁ。
遠い夢になりそうです。

将棋を知らない母さんへ

安心して出かけてねって言っておいて、植物系は、苦手です。。。
シクラメン、枯れなくてよかった。。
親は、昔は海外なんて行けなかったので、この年になって、行きだしました。パワフルです。
私も、子育て終わったら、行けるかしら??
いつになることやら・・・

おはようございます

外国旅行に行けることは元気な証拠です。
私のヨーロッパ旅行は夫の定年退職後でした。
若いときは国内旅行もしたことがありませんでした。
フリーでレンタカーを借りてのドライブ凄いですね。素晴らしいです。

お土産も楽しみで子供さんたちも喜んだことでしょう。

マコさんへ

写真を沢山撮ってきてましたが、何度も眺めては、きれいだったとつぶやいています。
私は、お留守番しかできませんが、両親そろって元気に旅行ができる事は、嬉しいです。
それにしても、国際免許を取り、なんでもやりこなす姉は、あっぱれです。

No title

玉ちゃ~ん
エヘヘ いつも読み逃げ常習の
ひろたん だよ~ キャハハ~v-407
あのね
シクラメンさん 無事でよかったね~
ヨーローッパかぁ~ 行ってみたいな~
あ そのまえに ひろたん 飛行機のるの あはは
無理かも~ なにしろ鉄の塊が
なんで 空飛ぶんだろ~って いまだに思ってる
キャハハ~
でも 綺麗なとこなんだね~ ニュージーランド~

ひろたんへ

読み逃げ、全然OKよ~。

確かに、飛行機って、飛ぶの凄いですよね。
飛んで、雲の上まで行っちゃうのだから・・・
とても不思議です。
私は乗るのワクワクします。
でも、お金も飛んでっちゃいます。あはは
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム