よみうりランド

セレブ姉と、なっちとももで、よみうりランドに行きました。
CIMG3334.jpg

下の写真のジェットコースター、すごいスピードで、怖かった~
(観覧車からの眺めです)
バンデッド

この乗り物も、すごい高さで、拷問だよね。
フリーパスを買ってしまったので、私も姉も無理やり乗りましたが、
なっちとももは気に入ったらしく、この後5回位乗ってました。
CIMG3317.jpg

この遊園地では、バンジージャンプができます。
なっちは、ずっとやりたかったのですが、
この日は、風が強くて、運休(>_<)  残念!
私は、この歳になると、もうやりたいとは思いませんが・・・

お兄ちゃんは、遊園地苦手ですが、なっちとももは、乗りまくりです。

ちなみに、高校生になったお兄ちゃんは、テニスクラブに入部。
小学生からずっと野球一筋のだったので、
野球部と少し迷ったみたいですが、
テニスはテニスで、おもしろいみたいでよかったです。

ラケットやシューズ、バッグなど、買ってあげなきゃな。

おまけ:だらーんと寝ているコロ。
ドッグランでたっぷり遊ばせた後なので、ぐったり。
CIMG3272.jpg

comment

楽しい所がたくさん

楽しいところがたくさんでいいなーーーーー
母もジェットコース―タ―大好きだったんだけど、もう過激な乗り物はいいやって感じだなぁ~
でもバンジージャンプは嫌よ(笑)

お兄ちゃん、野球部に入ったのかと思ったらテニスなんだぁーでも当てるの上手だろうしすぐに上手になりそうだねっ
運動神経抜群だろうしいいなぁー
うちのKは、球技が苦手なので陸上部に入りたいって言ってたよ。だけど練習がキツイ部活らしくどうするのかな?
昨日の会社帰りにキャッチボールの練習をしている親子を見掛けました。母はキャッチボールに付き合ってあげられなかったので(母は球技が苦手)Kも球技が苦手になったんだろうなー羨ましく観ちゃいました。

うふふ~

ジェットコースター 大人になると拷問・・笑 そうおもうぅ(笑)
なっちともも 好きそうだよね。
うちも私だけジェットコースターがあんまり好きじゃないけど
パパもkouも両手を挙げて乗れるタイプだったから遊園地はよく行きました。
最近お姉さんとたくさんでかけるね。うれしいことです。

ダイキ テニス部に入ったの。ますますもてそうだな~(笑)
楽しくいろいろ新しいことやってほしいよね。

将棋を知らない母さんへ

私も昔は遊園地好きだったけど、
だんだん三半規管も弱くなってきたかも・・・

お兄ちゃんは、テニス初心者だけど、
先輩が優しく教えてくれるみたいで、楽しいみたいです。
ネットで注文したラケットも来て、ウキウキでした。
見てる方も、嬉しくなりますね。

お兄ちゃんとは、野球のやり始め、一緒にキャッチボールをしたけど、
すぐに私を追い抜き、相手にならなくなりました。
私も、球技苦手です。
K君、足早かったから、陸上部もいいかもね。
でも、通学だけでも鍛えられそう・・・

koumamaへ

kou君、パパとジェットコースター乗ってたね。
ダイキは苦手みたいで、高校の遠足がサマーランドなので、
楽しさ半減かも・・・

ダイキは、テニス初心者だけど、楽しいみたいでよかったです。
ジャージを、けちって一着しか買わなかったので、
やっぱ、もう一着買おうかな。。。

No title

よみうりランド行きたい!というか遊園地大好き。
遊具は乗るのも、写真に撮るのもいいんですよね〜
それにしても凄いジェットコースター!!
私も何度も続けて乗りたいですw
「だらーんと寝ているコロ。」ぶはは、最高です。
私にはツボです。
いいなぁ、そのカッコと表情www

楽しそう~~~

若い頃は怖くても我慢したけど
ジェットコースターなんて絶対に無理かも。

高い所も無理なのでスキーのジャンプ台でも
足がムズムズしちゃいます。

お兄ちゃんはテニス部ですか。
前と違ったスポーツで新しい自分も発見出来そうですね。
夏頃には真っ黒なダイキ君になっているかも・・・(笑)

れおんパパへ

ジェットコースター好きなんて、さすがですね。
私は、今は一回でいいや。
連続で乗ったら、気持ち悪くなりそうです。
鍛えが足りませんね。

犬のだらーんと寝ている姿も、無防備で好きです。
れおんパパみたいに、いろんな文字を入れられたら、
面白いだろうな。

ベルママさんへ

ジェットコースターは、一回しか乗らなかったけど、
楽しんでる子供の姿を見てると、嬉しくなります。
そのうち、お友達と行くようになり、
私は誘われなくなるでしょうね。

お兄ちゃんは、テニスかなり楽しいみたいです。
すでに毎日体育会系のノリ。
体を動かすとお腹すくし、洗濯物も増えそうです。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム