「メッセージ1・2」(コミック)

5156TM8RJ0L._SS500_[1]51S9H9K69RL._SL500_AA300_[1]江原 啓之

<内容>
スピリチュアル研究所の主(江原さんがモデル)は霊能力を使って、
守護霊(ガイド)と対話する事で、さまざまな人の悩みを解決していく話。
メッセージ1(第1話~第5話)
メッセージ2(第6話~第8話)
一話ずつ読みきりになっている。

<読んだきっかけ>
『オーラの泉』で美輪明宏と共演した番組はとても有名です。
江原さんには興味があり、アマゾンでこのコミックを発見。
1円だったので、送料250円かかったけど、購入しました。

<感想>
読みやすく、わかりやすく、霊能者はいるのかなって思いました。
霊感とかまったくないし、占いとかあまり信じない私ですが、
実際に解決した実例を聞くと、本当なのかなっと。
どうしようもない時に、救われるのなら、いいですね。
オーラの泉は番組なので、やらせもちょっとあるかもしれませんが、
どっちかというと支持派かも。
自分が救われるかも、と思える事は、信じるようにします。



comment

見たい見たい~!!

これ、漫画なんですか?
江原さんは好きで本を読んだことあるけど
コミックだとさらに読みやすいね。 
信じる人 信じない人さまざまだけど 私はいい方向に考えられるものは・・信じる(笑)

ぜひ、読みたい(漫画だから見るかな(笑))です。

貸すよ~!!

漫画だと、楽に読めていいよね。
実話だと、ビジュアルからも想像できて、頭に入りやすい。
ただ、あっという間に読める分、忘れるのも早いけど・・・
是非、貸すよ。ってか、あげるよ。
次、誰かに回していいので・・・
江原さんの考え「試練を乗り越える為に、今の現世を選んで生まれてきた」と考えると、人と比べるのでなく、受け入れて乗り越えなきゃって割り切って思えるの。
はいっ、頑張ります!(^^)!

No title

玉ちゃん、本一杯読んでるんだね。
私も読書すきなんだけど、最近は全然読んでないなぁ。

そうそう、占いとかでも、いいことだけ信じて、良くないことが書いてあったら気をつけるようにすればいいんだってどこかで読んだことある。

面白そうな本だね。

No title

もっと本読まなきゃって思ってるけど、活字苦手だし、
歴史物や推理物なんかは、記憶力の悪い私は、
登場人物がごちゃごちゃになってしまうの^_^;

漫画なら、簡単に読めるから、気楽です。
ここんとこ、TVドラマに追われ、本は後回しになってまーす。



追われるほどドラマ見てるんですか〜?どんな? 

No title

僕の彼女はくみほ(終)・オーマイレディ・イ、サン・グッドライフ・名前をなくした女神・もしドラ・幸せになろうよ・仁(おもしろいよね)・マルモのおきて・犬を飼うということ・・・・
 
自分の楽しみと思い、平日枠の韓国ドラマをダビングしたのがやばかった。ただでさえ毎日きついのに、ここんとこ、3話連続やってる・・・

もしドラのドラッガーは、仕事にもからむので、本を買おうと思っていたら、もうアニメ化されちゃった。これまた毎日。

映画のブラックジャックやアナザガンズ、のだめ・・・もまだ見てない。

いつも、朝3時頃から起きて見てるのだけど、消化しきれてません。
本当はこの時間に行政書士の勉強でもしなきゃなんだけど、今年は受けるのやめようかな。
情けないなぁ・・・いやーまったくお恥ずかしい・・・
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム