今どきのカラオケ・・・

この間、久々に子供3人とカラオケに行きました。
占い、ゲームなど、通信カラオケダムではいろんな事ができますが、
採点機能も、いろんな種類があるのに驚きました。

今回はまったのが、「歌いきりまショー」
機械が審査をして、うまいと歌唱時間が増え、へただと歌唱時間が減少。
最後まで歌い切れるか、ドキドキします。
CIMG4164.jpg

残り2秒。0秒で歌が途中で切れちゃいます。
CIMG4165.jpg

最後まで歌えないと、こんな画面になります。
悔しいので、ついついむきになりました。
CIMG4214.jpg

逆に最後まで歌えると、こんな画面に・・・
地上の星は、ももが歌ってクリアしてました。
最後まで歌えると、嬉しさ倍増です。
CIMG4169.jpg

ランキングバトルもやってみたけど、レベルが高い・・・
得意な曲で、90点出しても、順位が悪い!!
99点って、どうやったらでるの~?
何度も歌っても、これ以上、点が伸びません。
プロに教えてもらいたい。
CIMG4205.jpg

フリータイムで6時間以上いたのに、あっという間でした。
どうしたら点が伸びるのか、研究中です。
完璧に歌ってるつもりなのに、点が伸びないと悔しさが残ります。
またいつか、研究してからリベンジですね。

お留守番のシェリーちゃん。
いつもまったりしてます。
CIMG4024.jpg

comment

いまどきのって

こんなに面白くなってるんだね~
たまちゃんがむきになって
歌を歌ってる姿が想像できて笑っちゃったよ
もも
すごーい(^○^)地上の星って言うのが渋いけど(笑)クリアしたのね(^○^)
kou はバンドのボーカルだから歌を歌うの好きだよ
今度会うときはみんなでカラオケ行こうね~♪楽しみだわ(笑)

koumamaへ

曲が、ぶち切れされるのには、笑えました。
ダイキは、ガクトの曲ばかり選択してたけど、
難しいし、点がなかなか伸びません。

kou君バンドなんて、かっこいいな。
ダイキも憧れてるけど、やる機会がありません。
取りあえず、ピアノを習い始めたよ。
どれくらい、弾けるようになるのやら・・・

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

カラオケは何年行ってないだろうか。
もう付いて行けないなぁ。

シェリーちゃんは美形ですね。
今日から猛暑なのでサマーカットはしないのでしょうか。
今年はガブリエルがいないので、恒例のミニミニライオンが見れないです。

凄いね~。

ここ何年もカラオケに行く機会がないので
この業界がこのようになっているとは知らなかったです。

画面も楽しそうだね。
ちょっと行ってみたくなりましたが・・・
声が出来るな~(笑)

ハマったら夢中になりそうで怖いわ(笑)

SevenFiftyさんへ

行ったカラオケボックスには、タッチパネルのみで、本がなかったです。
子供の方が、使い方を知っていて、私もついていくのが、きびしー。

シェリーはカットしたことないです。
きっと、暴れるだろうし、カットした猫は、
SevenFifty家以外他に知りません。
ミニミニライオンは、印象的でした。
初めてコメントしたのも、この衝撃的なカットの事だったかも・・・

ベルママさんへ

通信って、全国に通じていて、いろんなことができるし、
アフレコ、写真、録画、応募・・・まだまだ知らない事が沢山できそうです。

うちの近くのカラオケシダックスは、ルームを解放して、
カルチャーセンターも併用しているし、
結婚式の二次会も・・・
生き残るために、いろいろ工夫して、感心させられます。

面白いっ

埼玉県は全国でも一番の暑さを競っていますが、大丈夫ですかーー?母は暑くて無理ぃーとエアコンをつけたら、にゃん2匹珍しく仲良く同じリビングでお昼寝中です(笑)

カラオケ、、凄いねーーー進化しているーーーーーー
母がカラオケ歌ったら最後まで歌わせてもらえないなーー

「中島みゆきさんの地上の星」難しい曲をクリアするなんて凄いねっ

シェリーちゃんまったりしてて可愛いーーー

No title

こんばんわ!(^^)!

すごーい、今カラオケはこんな風になっているのですね?(@_@)

もう何年も行ってないのでびっくりです

得点低くて途中で終わっちゃうな~たぶん(ー_ー)!!

悔しいだろうな…

でも、そうするともう一曲、もう一曲ってなっちゃいそうですよねv-264

うちのうさぎのシロスケも最近だら~んってなってますv-530

将棋を知らない母さんへ

暑かったね。
なっちは部活で、目まで日に焼けた~って大変そうです。
うちもエアコンつけちゃった。
犬猫は、毛皮を着ていて、暑そうだよね。
お水が空にならないように、気を付けなきゃです。

カラオケ、どうしたら点が高くなるのかなぁ。
採点できる機能を開発した人って、すごいですよね。



kumamamaさんへ

うたいきりまショーは、ノーマルと激辛があるの。
激辛は、誰もクリアできずに、諦めました。
でも、悔しいので、何回もトライしたくなります。
まだ、悔しさが残ってます・・・

シロスケちゃんも、毛皮着てるもんね。
梅雨明けしてないのに、めちゃ暑くなりました。
エアコン代が怖いです。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム