劇団四季 リトルマーメイド

セレブ姉が誘ってくれて、リトルマーメイドを見に行きました。
ミュージカルなんて、高いので、見る機会なんてないと思っていましたが・・・
ディズニー好きな人も多いし、かなり人気があるようです。
WS000069[1]

劇団四季の劇場は、全国に9か所あることも初めて知りました。
リトルマーメイドは、四季劇場の夏・・・大井町にあります。
500人位収容できるようですが、満員御礼ですね。
これが毎日続くなんて・・・
CIMG4463.jpgCIMG4467.jpg

人魚姫のアリエル、本当に宙を舞っていました。
海の中を表現していて、きれいな踊りと歌があり、
ストーリーがあり、それはそれはお見事。
アリエル役の谷原志音さんは、なんと韓国人みたいです。
130402LM_001[1]

ショーの後、普段食べれないタイ料理とか食べたいと言ったら、
恵比須の「ブルーパパイヤタイランド」を予約してくれました。
本格的で、おいしかった。
変わったソースやこの味付けは、普段食べれません。
私の誕生日は過ぎていたのに、花火付きのデザートまで・・・
なんて感謝してよいのやら。
普段できない贅沢を、すっかり甘えて堪能しちゃいました。
CIMG4474.jpgCIMG4476.jpg
CIMG4475.jpgCIMG4477.jpgCIMG4480.jpg

同じ日、高一のお兄ちゃんは、一人で横浜アリーナでガクトのコンサート。
8,600円のチケットは高いし、諦めていたのですが、オークションで挑戦。

値段が跳ね上がっていくので、これまた諦めていたのが、
前日に運よくセンター席を4,000円で落とせたのです。まさかの幸運。

日時が迫っていたのと、オークションの終了時間が、
平日の朝だったことも、運を制したのでしょうか。

翌日の朝(コンサート当日)には、チケットが届きました。
配達事情も、進んでますね。ヤマトさんご苦労様です。

お兄ちゃんはコンサート自体もちろん初めてです。
すごくよかったと、感激してました。
隣の席のお姉さんが、長野から一人で来ていて、ずっとおしゃべりしてたとか。
憧れのガクト様のコンサートに行けて、よかったね。
news_large_GACKT_live3[1]

お留守番していた、なっちとももと犬と猫。
帰宅深夜0時、テレビも電気もつけっぱなしで、皆で地べたに寝てました。

comment

お帰り。

おぉ、お姉さんと行ってきたね~リトルマーメイド。
すごくおもしろそうだったね。
玉ちゃん 寝ませんでしたか?(笑)

おしゃれなタイ料理やさんでお食事。。なかなかできないから
とってもいい時間だったね。

ダイキもガクト・・楽しんできたみたいで。。お隣のお姉さんがいたからきっと寂しくなかったでしょう。お姉さんもダイキがかわいくて一緒にきっと楽しんだね。
親子で
それぞれ楽しい時間。。帰ってきてみんな地べたで爆睡?(笑)
笑いました。

koumamaへ

おーーーーーって思う画面がよくあったので、
寝ませんでした。
明るい楽しい雰囲気だったので、ミュージカルのイメージが
前よりも良くなったかも・・・

ダイキが知らない人とおしゃべりしてるって、
あまり想像できないので、よかったなぁって本当に思います。

なっちも、ももも、待ってなくていいのにねぇ。
頑張って起きてたのに、チカラ尽きたようです。

いいなーーー

劇団四季の劇場が近くにあるって凄い~
羨ましいわぁーーー
感動するだろうなぁーーーーーーー

タイご飯も、、もちろん食べた事無いよ~お姉ちゃんセレブで羨ましい~

ダイキ君、、凄いねーー一人でも行きたいってものすごーーーく好きでハマっているんだね~
たぶんうちの子供達は一人では行かないと思うわ~

PS。さっきメールしたので観てねぇーー

将棋を知らない母さんへ

お隣の市は、小学校5年生で、
学校主催で劇団四季の劇が見れるそうです。
先生をやっているお友達の先生が、
感動して泣けたって言ってるし、人を感動させるってすごいよね。

私は、変わった食べ物興味ありありです。
ゲテモノは苦手だけど・・・

ダイキが、こんなにガクトにはまるとは思いませんでした。
妹は、男が化粧してるし気持ち悪いって言ってますが・・・

メールありがとね。優しいね。

リトルマーメイド!!!

玉ちゃん、お久しぶり!!

お元気そうで何よりです。
リトルマーメイド、すごくみたいけど、
なかなかチケットとれないみたいよ。
劇団四季って、歴史もあり、すごいと思います。
見に行けて、本当によかったね。

私も、暑い中、なんとかやっています。
今度ご飯でも食べようね。

No title

初めまして、お邪魔します。

将棋母のとこから来ました。

今回はびわの葉、ご協力ありがとうございます。

本当に、心より感謝しています。

ミュージカル面白いですよね。

お友達のお姉さんが劇団に入っていた頃よく観にいきました。

最近はもっぱら、吉本が多いです。

また、遊びに寄らせて頂きます。
我がブログにも、遊びに来てください。


はるちゃんへ

久しぶり。。。
暑いけど、大丈夫かぁ?
劇団四季は、自分からお金を出しては行けないけど、
見に行けてよかったです。
リッチな気分でした。
ありがたいね。私も日々頑張ります。

にころこさんへ

枇杷の葉窓口、お疲れ様です。
大した事できませんが、皆様の優しさが届くといいですね。

ミュージカルは、あまり見る機会がありませんが、
陽気で、楽しかったです。

吉本、おもしろそう・・・・
いつか行ってみたいです。

私も、またブログに遊びに行きますね。

こんばんは

四季劇場 浜松町にもありますね
大井町のこの場所、良く知っています。
(隣が東京車両センター だし後ろは、山手線の車庫だし)

以前、家内は「美女と野獣」を見に行きましたよ。

ミュージカルは素敵ですね。

いいな~♪

劇団四季、良かったですね~。
私も劇団四季の塩尻公演で赤毛のアンを観ました。

リトルマーメイドが来たら是非行きたいけど・・・来ないかな(笑)

ダイキ君が、ガクトって・・・分かるような分からないような(笑)
でも、一人でも行くほど大好きだったんだね。

長野のお姉さんも一人で ?

みんな行動的で素敵ですね~。
ダイキ君も素敵な思い出が作れたね。

こんばんは~♪

夜分遅くに、失礼します。
今日は、私のブログに声をかけてくださって、嬉しかったです。
ありがとうございます。
みんなが、「玉ちゃん」って呼んでいるのを知っていますので、
私も、そう呼ばせて頂いてもいいですか~

今回は、ネットワークの素晴らしさと、気持ちの伝わった伝言に共感して、
そして、玉ちゃんとの出会いも嬉しく、
少しでも、枇杷の葉の効果が出てくれると良いですね。

そして、ミュージカルと美味しそうなお食事。良かったですね。
『皆で地べたに寝てました。』には、微笑ましく、可愛いなぁ~って思いました。
また、寄らせてくださいね。

上総介さんへ

東京車両センターなんてあるのですね。
沢山の線路や、電車が集まっていそう。

東京は、いろんなものがあるので、
ミュージカルにせよ、興味のあるものに触れていきたいものです。
美女と野獣も、ディズニーとコラボですね。
ディズニーは、すごいなぁ。

ベルママさんへ

赤毛のアンも、ミュージカルとしても有名ですね。
劇団四季は、全国で公演してて、規模も大きいのですね。

私も、何故ダイキがガクトにはまったのかわかりませんが、
好きな事があるって、いいなと思います。

長野のお姉さんは、一人で来て、土日見たら、
日曜の夜行バスで帰り、月曜は仕事だそうです。

皆さん、タフですね。
ダイキも、いい経験になったと思います。

アメリカン・ブルーさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
もちろん、玉ちゃんで・・・・嬉しいです。

本当に、ネットって便利ですごいですね。
いろんな事調べられるし、繋がることができるし。
優しい人がいっぱいますね。人って素敵❤

ミュージカルの日は、帰り待っていなくていいのに、
頑張って起きていて、チカラ尽きたようです。
すごい恰好で寝てて、笑えました。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム