サマーカット?

コロの毛が伸びてきたので、いつもながらのマイカット。
頭でっかちに見えますね。
でも、コロは文句を言わないので、やりやすい。
気のせいか、嬉しそうな表情ではないけれど・・・
CIMG5194.jpg

なんか、おもしろいショット。
ドッグランで、足を洗い、土がつかないように車までももが抱っこ。
CIMG5145.jpg

これも、ソファーで寝てる姿だけど、へんな恰好。
CIMG5210.jpg

まくらに頭を乗っけて、すっかり人間だと思い込んでいませんか?
CIMG5421.jpg

ロビンは、よくこんな恰好で寝てます。
CIMG5153.jpg

蝉が急に鳴きだして、ロビンとシェリーが外に興味深々。
2匹で、秘密の会談してるみたい・・・
CIMG5136.jpg

最後に、シェリー。
最近のお気に入りの場所は、ピアノの下。
シェリーは、いつみても、お上品な感じがします。
一番毛があるのに、暑そうに見えません。
我慢しないで、ちゃんとお水飲んでね。
CIMG4647.jpg



comment

可愛いね~♪

沢山のアイドル達に癒されて羨ましいな~。

我が家に居たベルも、よく枕をして寝てました(笑)
どんな格好をしていても本当に可愛いよね。

友達の家のワンコが5月に亡くなったそうで
今日、友達と電話しながら泣いちゃいました。

玉さんちのアイドル達も
いっぱいの愛情で可愛がってもらって幸せですね。

素敵ぃ~

お嬢ちゃまの腕が。。。

何て、細くて長いのでしょう。

二の腕なんて、振袖の「ふ」の字も無い。

手が細くて長い人は足もそうらしいです。

羨ましい。。。

次はお嬢ちゃまの足をぜひ、激写してください。

って、そこかい?ってコメントでごめんね。

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

サマーカットすると手触りも違って気持ち良くないですか。
ワンコもすっきりして気分が良いと思いますよ。
シェリーをサマーカットすると見た目は普通の二毛ネコになるかも。
長毛種を極短のサマーカットにすると、手触りがベルベットのようでメチャンコ気持ちが良いです。

こんばんは

サマーカット
私も夏になると、ばっさり切ってしまいます。
人もそうですが、ワンチャンもスッキリしますよね。

顕微鏡写真 ミクロの世界ですね。
私も初めて買って貰った時に、周囲の物を
根こそぎ見てみました。
繊維や髪の毛には驚きました。

TRFのSAMさん 以前 家内が家の近くで見たそうです。
近くに住んでいたらしいです。

向日葵のジオラマですが、なんと年配の女性の方、
女性の感性には驚きです。

ベルママさんへ

ベルちゃんも、枕に頭乗っけてましたか(笑)
特に夏は、いろんな恰好をして寝てて、おもしろいです。
猫も犬も、すっかり我が家の一員なので、いなくなったら、
めちゃ寂しいだろうな。

ロビンも、いつの間にか7歳以上のエサに切り替えました。
体が弱めで、抱っこすると、じーっとしてるので、
守ってあげなきゃって思います。

にころこさんへ

そこに目が行きましたか(笑)

娘の腕・・・私もうらやましいです。
どんな服を着ても、似合うし、肌もつるつるだし・・・

私自身は、どんな服も似合わないので、試着すると、
洋服を買いたくなくなります。
そういえば、暫く自分の服は買ってないかも・・・
娘に、もっとおしゃれなママになって、って言われますよ。

SevenFiftyさんへ

コロの毛は、カットが下手で見た目は良くないけど、
触ると、ベルベットのようで、確かに気持ちがいい~

シェリーもカットしてみたいけど、暴れて引っかかれそうです。
カットしてくれるお店も、なかなかありません。
長い毛なので、カットしたら、さっぱりするだろうな。。。

上総介さんへ

私は、夏になると髪を一つに束ねるので、
かえって、カットしないほうがすっきりします(笑)

犬は、全身毛だらけなので、切るのも大変。
バリカンがうまく使えないので、ハサミでじょぎじょぎ・・・
あまり早く、伸びないでほしいなぁ。

ジオラマ、作るの細かそうですよね。
それこそ、顕微鏡でアップでみてみたいです。

有名人が近くに住んでるってすごいな。
反町隆史の実家は近くだけど、住んでるのは東京だぁ。

相変わらずの

相変わらずの可愛さだなぁ~ロビンちゃんは、順々なわんだし、シェリーちゃんは、全然暑くないわ~あたしはあたしって感じ・・・・
シェリーちゃんはお気に入りの木がピアノの木なのかな?にこは、パソコン用に使っている椅子が気に入っていて、毎日身体をスリスリさせています。
そうそう、昨日の夜中大雨の中、家の周りにこにゃんの鳴き声がして、朝心配して覗いてみたら黒い子が・・・・ママとはぐれちゃったみたいです。にことばにらは、そわそわしています。ちゃんとママと会えるといいんだけど・・・・

将棋を知らない母さんへ

シェリーは、高い所か、炬燵の下か、ピアノの下など、
じゃまされないところがいいみたいです。

猫の黒い子って、赤ちゃんなの????
ママ見つかるかなぁ。
とっても、気になる~

真夏の暑い日や、雷の日、ゲリラ豪雨の日など、
外猫はどうやって過ごしているのかな。
きっと、別の猫と比べず、今だけを見つめて生きてるんだろうね。

No title

こんばんわ、ルージュさん

いつもありがとうございますv-398

今年の夏は動物たちもきっと暑くてたまらないでしょうね

うさぎのしろすけも水浴びさせるとプール代わりの洗面器の中で気持ちいいのかじっとしています。寝る時も後ろ足を伸ばしてお腹をべたーっと地面にくっつけていますv-348

ぴいちゃんは水浴びした後、羽が重くて飛ぶのが大変そうです

kumamamaさんへ

こちらこそ、癒されるぴいちゃんの写真など、
いつもありがとうv-345

しろすけちゃんも、水怖がらないのね。

茶色いコロは、泳げるので、泳がせたいのだけど、
そういう場所がありません。
湖がもっと近くにあればなぁ。
それか、プール付きのお庭があればなぁ。
遠い夢・・・・
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム