北杜 その1

お盆休みは、なっち、もも、だいき、犬2匹を連れて、
姉の北杜の別荘へ行ってきました。
車で往復400キロ、朝4時に出発すると、3時間位で着きます。

まずは、行ったことのない八ヶ岳名湯の唐沢鉱泉。
石は茶色系ですが、水はすごく澄んでます。
ハイキングして、食事して、温泉に入りました。
CIMG5836.jpg

ハイキングは、往復3時間位ですが、結構きつい・・・
姉はもちろん、76歳の父と74歳の母も、私よりもタフでした。
置いてかないで~
CIMG5861.jpg

展望すばらしい。空気も気持ちがいい。
八ヶ岳が見えます。
CIMG5857.jpg

別荘では、姉がいろいろ料理を作ってくれました。
2階のベランダで、緑を眺めながら食事です。
手作りワッフルは、何度追加で焼いてもらったことやら・・・
CIMG5869.jpgCIMG5887.jpg
CIMG6004.jpgCIMG6022.jpg

おまけ:高速の談合坂SA
このキャラ、キモくて好きじゃないけど、頭にこびりついてしまった・・・
談合坂は、ドッグランがあるので、ワン2匹も、嬉しそうに走り回っていました。
CIMG5825.jpg

その2に続く。

comment

大自然満喫!!

おいしい空気と美味しい食事、体動かして温泉入って。
イイです。
羨ましいデス!!。
日帰りでイイから、家族でドライブ&食事&温泉。
う〜ん、俺も行きたいな。
でも、主導権は子供にあり。
今は、無理だな。

おおおおお

予告通り、行ってきましたね~
たまちゃんちは、遊びに行くのに必ず健康的な事が入っていてすばらしいですね~
歩いて自然を満喫してテレビのない生活(勝手な想像)で、のんびりとって理想的だわ~
母が一緒だったら別荘までの道のりについて行けなさそうだけど・・・(笑)
雨にあわなかったのかな?だとしたらそれも運が強いってことかしら?

ニャン吉さんへ

うちも、家族そろって・・・はなかなか難しくなりました。
長男は、テニスの合宿から帰ったばかりで、
別荘はそんなに行きたくないって言うし・・・

まあ、結果、行けて嬉しかったです。
来年は、どうなるかなぁ?

将棋を知らない母さんへ

八ヶ岳に登るほどタフではありませんが、
気楽なハイキングは、気持ちがいいです。
・・・って一番ぐったりしてた私だけど。

テレビはわざと置いていません。ネット環境もなし。
(近くのホテルに行くと、ネットができます)
別荘ではラジオやエンヤのCDなどをかけてました。
それと一面の広い本棚に、本がびっしり。

雨は全く降りませんでした。よかった❤

Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム