「前世 人生を変える」

41aYL9QBDQL._AA115_[1]江原 啓之←クリック可能

<読むきっかけ>
前世には興味があり、図書カードが当たったので、本屋で久々に購入しました。

<内容・覚書>
◆現世で選んだ環境は学びを得るための修行の場である。
◆江原さんの使命は、単に相談者の心を癒すことではなく、試練に意味があること、
現実を受け入れ、今生を生き抜くことの大切さを伝えること。
◆八つの法則
   霊魂の法則 人はみな霊的存在である
   階層の法則 死後、現世で培った魂の成長に応じた場所へ向かう
   波長の法則 自分の心の有りようが、出会う人や起こる出来事を決める
        (類は友を呼ぶ)
   守護の法則 自分に寄り添い、見守ってくれる守護霊が複数いる
        (守るのではなく、見守る)
   類魂の法則 霊界というふるさとに魂の家族を持っている
   カルマの法則 自分がしたことは、必ず自分に返ってくる
   運命の法則 運命とは自分の力で作り上げていくもの(宿命は変えられない)
   幸福の法則 本当の幸せを得るため上記7つの法則がひとつでも欠けてはならない
◆肉体の年齢と魂の年齢は違う。(何十回も再生を繰り返して現世に生まれてきたベテランもいる)
◆江原さんの次男:わき腹に大きなアザ(磔にされて刺された痕)霊視をしたら、宗教問題の末に殉死していた。慎重に育てなくてはということで、江原さんのもとに生まれた。
◆好きなこと、惹かれるものには、前世の名残が表れている。
◆恐怖症は、現世の体験もあるが、前世から引き継いだトラウマ(死に方等)の場合がある。
◆ダウジングとは昔流行った「こっくりさん」みたいなので、5円玉をぶらさげて、YES,NOなどと答えてもらう交霊術。やり方が書いてある。(ダウジング専用振り子も別に売ってるらしい)
◆アセンション(人類が滅ぶとか大きな変化)は起こらない。
◆勝五郎の再生の話:6歳で病気で死んだ勝五郎が、すぐに再生し、いろんな事を覚えていた実話。

<感想>80点
実話もあるので、前世はあるのかなっと思う。
霊界の話となると、想像つかないので、???
パワーストーンつきのダウジングの本は、3200円だって。
稼いでますね・・・
現世は修行の場であると考えると、今の問題から逃げずに、
クリアしていくしかないですね。

人それぞれ課題があるので、人と比べず、
自分に与えられた試練を、乗り越える。

悩みも修行だと思い、科せられてよかったと思える日は来るのかしら??


comment

Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム