リアルブラウニー

画像 133

韓国のお菓子 マーケットOのリアルブラウニーです。
新宿に用事があった時に、韓国広場というお店で購入。
たった4個しか入ってないのに、300円弱もしました。
でも、どんな味がするのか一度は食したくて・・・・

  甘すぎないチョコレートで、
  ずっしりしっとり食べ応えのある
  味・香りともに本格的な濃厚なブラウニー

  ショートニング、マーガリン、色素はもちろん
  お菓子の許可されている合成添加物(合成着色料、
  合成着香料、酸度調節剤など)さえ使わず、
  天然醗酵種や国産牛乳、100%ピュアーチョコレート
  などだけで作ったことがこだわりの
  リアルブラウニーです。

  <もっと美味しく食べるこつ!!>
  包装紙をはがしたブラウニーを
  電子レンジやトーストで温めて、
  バニラアイスと一緒に召し上がってください。

もっと食べたかった。。。
一口食べたら、おいしい!!と思い、
ネットで調べたら、素材にこだわってる商品と知りました。
なるほどって納得。
1個を大事に食べるので、尚更、おいしく感じるのでしょうか・・・
また、機会があれば、食べたいな。
今度は是非アイスと一緒に・・・
でも、ちょっと高いなぁ(>_<)

comment

Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム