マジックバー

姉に、私がずっと行きたかった六本木のマジックバー、
ISSEY(イッセイ)に連れて行ってもらいました。
私のお気に入り「聖寿さん」のテーブルマジックやステージマジックもあります。
マジシャンの「SHINGOさん」もレベル高く、沢山驚かせてもらいました。
CIMG9814.jpgCIMG9807.jpg

ショーでも大活躍のマコちゃんとユメちゃん。(キバタンと体白オウム)
私の手にも乗ってくれて、めちゃ可愛い♡
白鳩もでてきたし、次々にすごいマジックをリズミカルに披露してくれて、
興奮と楽しい時間が過ごせました。

オウムや鳩も、飼いたいなぁ。
CIMG9829.jpg

その後、「アウトバック」というステーキ屋で姉にご馳走になりました。
たまには、私がご馳走するよ・・・って言いながら、私はお財布を忘れ、
しかも予想をはるかに超えた夕食代でした(>_<)
お姉さま、いつもすいません。。。

右下の写真は名物のフライドオニオン。ちなみに1080円。
スムージーのドリンクも、めちゃ美味しい。
CIMG9830.jpgCIMG9832.jpg

ミディアムレアのステーキやシュリンプ、とても贅沢な時間でした。
CIMG9833.jpg

聖寿さんとの出会い、姉に、そして
快くお留守番してくれる子供達にも感謝ですね。

comment

うふふ。

玉ちゃんの好きなマジックバー
結構入るのだけでもお高いのかな?お姉さんに連れて行ってもらえて
美味しい豪華(笑)なお食事もよかったね~
自分へのご褒美たまにはしてもらわなきゃ。。って お姉さんにはいつもお世話になってますな(笑)
お財布忘れちゃったのぉぉ(笑)玉ちゃんらしいな(笑)

たまに子供がいない時間お出かけも いいよね。
オシャレして渋谷当たり。。今度行こうかぁ(笑)

にゃはははh

おねえちゃんと一緒でよかったねーー
もし友達と一緒で、おさいふ忘れたとわかったらご飯どころじゃないし、せっかくのマジックショーも楽しめなくなっちゃうよーー
行く前に、用意とか忙しくて忘れちゃったんだね。

オウム、すごく慣れてて可愛いねーー
オウムとヨウムの違いがいまひとつわからない母です。さらに「キバタン」って種類もいるの?
フライドオニオンにつけるのは、どんなんだろうと覗きこんじゃいました(笑)

koumamaへ

ドリンク飲み放題で、平日なので、一人4000円でした。
まさか、お財布忘れるなんて・・・
でも、お財布持ってても、恐縮して姉に払ってもらってそうですね。

ここのマジックバーは、すごくよかったので、また行きたいです。
興味あったら、一緒に行こう!!
オシャレ・・・苦手ですが、koumamaにもっと指導してもらいたいよ~。

将棋を知らない母さんへ

せっかくの六本木だからと思い、普段使わないバッグだったよのね。
メガネやデジカメ、定期・・・など移し替えてたら、まさか。
おまけに雨も降ってきて、姉に高そうな傘も貸してもらいました。

ヨウムは、グレーっぽい色で、大きいインコみたい。
キバタンの他にも、コバタンやピンクっぽいのとか、
いろんな種類のオウムいるよ~。
私も、あまり違いわからないけど・・・

フライドオニオンには、スパイシーなオーロラソースみたいのでした。
玉ねぎ一個を、きれいな形に揚げてあるよね。

たのしそ~♪

大人になると色々楽しい事があるね~(≧▽≦)
もうかなりいい大人なのに知らない世界がいっぱいだぁ。。。
ゆいままは去年初めてものまねパブに行ったけど今度はニューハーフバーも行ってみたい(笑)
玉ちゃんはあまたマジックに行くの?koumamaと??
その時は是非誘ってくださいね~(*´∀`*)

お姉さまステキすぎ~♥

ゆいままへ

マジックバーの隣が、ものまねのお店だったけど、
ここも繁盛してました。
ものまねも、ニューハーフも、楽しそうだよね。
ホント、まだまだ知らない世界沢山ありそうです。

イッセイのマジックバーはお勧めだし、
一緒に行く機会があれば、いいですね!(^^)!

姉に甘えっぱなしだけど、私も姉みたいに、
金払いよくなりたいものです。


楽しそうだなぁ

いっぺん行ってみたいな
4000円かぁ
それだけの価値も有りそう
もう少し経ったら、玉ちゃんが出演者になったりして~~
そしたら絶対行こうっと

それにしてもいいお姉さん
僕も欲しい(笑)

かっつんさんへ

マジックバーも、いろいろありそうだけど、
このお店は、また行きたいと思いました。

プロのマジシャンのレベルは高く、私なんて、とんでもない・・・
仕掛けを知っていても、プロの技に驚き、感動し、
また見たいと思ってしまう私でした。。。

姉は、私みたいにけちけちしてなく、
使ったらその分稼げばいい、と頼もしい限りです。
私は、あまり稼げないので、守りに入っちゃいます。(涙)
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム