GW後半

GW後半は、毎年恒例のBBQがありました。
独身時代からの繋がりなので、よく続いてるなぁ。
テントや椅子、BBQセットなど全部用意してくれるので、楽ちん。
本当にありがたいし、変わらず会えて嬉しいです。
私も、杏仁豆腐やバナナシフォンや巻き寿司、キッシュなど、
頑張って作っちゃった。
CIMG9920.jpgIMG_0137 (3)

差し入れも沢山あるので、お腹いっぱい。
ワイワイおしゃべりしたり、広場で遊んだり・・・
ももは、久々に肩車されてました。
なっちとだいきは部活だったけど、だいきは遅れて合流。
年齢層もいろいろで、子供も犬も楽しそうでした。
CIMG9924.jpg

最終日は、高2のお兄ちゃんが幼稚園時代からの付き合いのお友達と、
成田空港の近くの「成田夢牧場」に行きました。
お兄ちゃん達は、部活で来ませんでしたが、妹達も仲がすごくいいです。
知り合った時は、妹達は産まれてなかったのに~
CIMG9990.jpg

ヤギやヒツジにエサをあげると、あっという間に囲まれます。
普段触れない動物。楽しいし可愛い~。
CIMG9955.jpg

初体験のアーチェリー。
ビューっと飛ぶと、気持ちがイイですね。
牛の乳搾りもやっていました。
朝は小雨で、この牧場は雨の日割引があるので、ひょっとして無料?って
期待したけど、GW中は対象外でした。
(朝8時の降水確率分、割引いてくれます。なるほどって思います)
CIMG9981.jpgCIMG9985.jpg

この日は寒かったけど、お友達のパパさんも来てくれて、
久々に会えて嬉しかったです。
GWあっという間に終わっちゃった。。。。

comment

バーベキュー♪

これだけはお天気がよくなくっちゃだめだもんね。
いいお天気でよかったです。秋ヶ瀬はサクラソウ咲いてたかな?
ももは肩車してもらってまだ嬉しそうにしてくれるところがかわいいなぁ。
ダイキも参加したんだね。楽しそうで何よりだよ~
玉ちゃんもご馳走いっぱい作ったんだね。
子供たちも楽しいけど
玉ちゃんも懐かしい友達とあえて楽しんだみたいでよかった。
子供が一緒で
あちこち出かけるとGWってあっという間でしょう(笑)
今度は夏休みだぁ(笑) それまでお仕事頑張ろうね(笑)

毎年恒例のBBQ

毎年恒例のBBQだねぇーー
すっすごいねぇーー杏仁豆腐に、シフォンケーキ、巻寿司、、キッシュ。。楽しいからこれだけ作ろうって思えるイベントなんだねー
楽しそうーーーー
天気も良いしいい一日だったんだろうなぁーって思いました。

koumamaへ

天気がよくて、よかったです。
裏道?から行ったから、サクラソウとか見てないんだ。
メインの通りは、渋滞でなかなか車動かなかったみたいよ。

シャイなダイキにとっても、いろんな大人やお兄ちゃん達に触れられて、よかったです。
キッシュや飾り巻き寿司は、まだまだ練習が必要だぁ。
もっとお料理上手になりたいな。

夏休みも遊びに行けるように、仕事コツコツ頑張ります。

将棋を知らない母さんへ

毎年、皆に美味しいものを食べてもらいたいなぁって思ってて、
なかなか料理の腕は上がりません。
キッシュは初めて持って行ったけど、パイ生地がイマイチ・・・
来年は、もっと計画的に頑張ろうと思います。

皆優しい人達で、そういう人に囲まれると、
自分も優しい人間になろうって思います。

No title

玉恵さん
たのしいGWを過ごせて良かったね(^-^)
まだまだ続いていくだろうな。

高校時代からの友人と、BBQやった。
毎年、食べる肉の量が減ってきてる。
(´・ω・`)

夜空さんへ

BBQ、これからも続いていってほしいです。
10年後、孫連れになったり、
20年後、定年後の話なんかしてたりするのかなぁ。

うちらの差し入れも、おしんことかが増え、
こういうのがおいしいねって、言ってるよ。

No title

楽しいこといっぱいでいいよね
ブログのタイトル的には十分にクリアしてるよ
玉ちゃんが子供たちの目線で楽しんでるってのもいいなぁ
なあんてのは思いすごしかな?(笑)

キッシュなんて出来るんだ
すごいなぁ
僕は今年知りました
巻きずしは何を巻いてるんかなぁ・・・

かっつんさんへ

自分が楽しいって思える事を、いつも探し中です。
子供みたいに、はしゃいでいるので、
子供から「子供みたい」って言われています(笑)

キッシュのパイ生地が思うように焼けません。
まあ、挑戦する事に意義があると思い聞かせて、
失敗を恐れずまたトライしていきたいな。

巻きずしは、中心が卵焼きで、お花はピンクのそぼろです。
来年は韓国巻きみたいに、味のついた具を巻こうかな。

こんばんは~

恒例のBBQ、今年も盛大に出来ましたね。
年々子供達が大きくなって来る様子を見て
大人達も感慨深いでしょうね。
これからも、ずっとずっと続けて下さいね。

それにしても・・・なっちちゃんも、ももちゃんも
段々大人っぽくなって来たね。
5年後くらいが楽しみです~♪

ベルママさんへ

すっかり恒例になり、独身だったのが結婚したり、
子供が増えたりと、毎年変化があります。
10年後も続いてそうですが、自分の10年後は想像つきません(笑)

なっちとももは、私の身長を抜き、着々と成長しています。
5年後は、すっかり子供から少女?大人?に変化しているのでしょうね。
しっかり自分の足で歩いていってほしいものです。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム