もらいものいっぱいありがとう。

もものお友達がスリランカに旅行に行き、
お土産を沢山買って送ってくれました。
CIMG0086.jpg

この笛はへび使いが使いそうな笛。お豆腐売りにも使えそう。
スパイスもいくつか入っていて、さっそく作ってみました。
このカレーペーストは、辛いけどすっごく美味しかった。
変わったお菓子も沢山あって、毎日楽しんで食べてます。
通称せんぱーい・・・いつもありがとう。
CIMG0135.jpgCIMG0175.jpg



これは、ももが誕生日だからと、私に手作りの花束。
造花のお花を組み合わせたのだけど、可愛い。
CIMG0131.jpg

お兄ちゃんが、散歩用に靴を買ってくれました。
シャイ系なお兄ちゃんが・・・びっくりです。
なっちからも、カードなど・・・まさか用意してるとは。

おにぎりの本とパンを発酵させてそのまま焼ける
オーブン容器は、職場の人にいただきました。パン作ろうっと。
CIMG0198.jpgCIMG0199.jpg

誕生日は何も考えてなかったけど、明日テストのお兄ちゃんが
ピザを買ってきてくれました。
お持ち帰りだとドミノピザは、一枚無料なんだよね。
チーズがとろりと、満足な美味しさ。
CIMG0192.jpg

ケーキは、ももがソロバンの帰りに買ってきてくれました。
(お兄ちゃんがお金を渡して託したらしい)
チャリなのでちょっと崩れてしまい、ももは悔しそうでしたが、
モアのケーキ、さすがに美味しかった。
CIMG0193.jpg

自分の誕生日って照れるし、まったくスルーされるのも寂しいけど、
イベントが苦手だし、何もしなくていいよって引き気味な私。
でも、嬉しいものですね。いい子達に恵まれて幸せです。

どうする?って迷うの面倒だろうけど、ピザとケーキの組み合わせ、いいかも。
毎年恒例にしたら、考えなくていいね。
我が家の誕生日は、ピザとケーキ、これで決まり。。。

comment

何にもないけど・・・(笑)

お誕生日おめでとう
今日?昨日?一昨日?(笑) その前の日?
くどいか・・

子供たちにそれほどいわってもらえてるって
玉ちゃんがどんなお母さんかわかるね

かっつんさんへ

誕生日はアップした前日(20日)です。
母の日が近いので、母の日が盛大になると、
誕生日は薄くなっちゃうかも・・・

どっちかというと、私は記念日とか忘れるし、ドライなんだけど、
子供は何かしたいって思う年頃なのかも。
今が一番いい時かも・・・
一人でケーキも食べずに過ごす誕生日も、覚悟してます。
(寂しい発言?)

お兄ちゃんは、反抗期とか、このままないかもです。
もと旦那が、壁に穴開けたことあるので、
それを見てるお兄ちゃんは、尚更暴れなさそうです。

ダイキやっさしいっぃぃぃいい。

玉ちゃん お誕生日だったのね~今度お祝いに行く~♪
ダイキめっちゃ優しいじゃん(^◇^)ケーキもお金出してくれて
サンダルまで。。
ママ大好きだもんね。玉ちゃんちはみんなが玉ちゃん好きだもん。
一人で誕生日。。ていうのは当分ないよ~(笑)

素敵なお誕生日で 幸せな日でしたね。
お誕生日おめでとう。

koumamaへ

ありがとう。
自分がお祝いされるのは、どうも苦手で・・・(あはは)
ダイキが物をくれるって、あまりないので、びっくりです。
ピザもケーキも美味しかった❤
家族みんなでわいわい・・・嬉しい事ですね。
こんな日が、ずっと続きますように。

遅くなったぁーー

ごめーーん、読むだけで精一杯だった母です。
やっとコメント欄にこれたよーー。
遅くなったけど誕生日おめでとうーーー
お子さんたちの気持ち
すごく嬉しいよねーー
プレゼント内容も、、よく考えられていると思うわ。
肉球の形のくつ、、とってもとっても可愛いんですけど・・・

ももちゃんのお友達からのプレゼントの量すごいねーー
おもわずシェリーちゃんが見に来ているよ(笑)
どれだけ慕われている友達なのかわかる気がするよ。

将棋を知らない母さんへ

忙しいのに、コメントありがとねぇ。
この歳になって、肉球の靴を履くなんて・・・
内心ちょっと恥ずかしいけど、朝の散歩に履かせてもらいます。
子供の気持ち、嬉しいです。

もものお友達と言っても、年齢いってるおじさんなんだ。
アメーバで知った人なので、直接会った事もないけれど、
よくしてもらってます。
どこでどういう縁があるかわからないものですね。

No title

ニャハ
おめでとうだよ~
あはは、なんかさ
んと
いっぱい、いいことあるよね
元気がいちばんだぞ~

築地のマグロは、早い時間だから
葛西にある食品市場の魚屋さんに行くといいのだ
新兵衛って魚屋さんだよ、そこの社長が
んと女子なんだけど
ひろたんから聞いてきたっていえば
まけてくれるかも あはは
機会があったら行ってみてね

ひろたんへ

ありがとう❤
良い事が沢山あるといいな。

魚屋さんに顔が利くなんて、いいね。
もっと早い時間にいって、まぐろの解体とかも見てみたいな。
おいしいお寿司も食べてみたーい。

我が家の冷蔵庫も、お魚寂しいので、
いつか満杯にしたものです。


Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム