北海道旅行(私じゃないけど)

広大な景色です。
ももが、おばあちゃんと二人で北海道に行ってきました。
夏休みは代金も高いし、夢の旅行ですが、おばあちゃんに感謝です。
(下の写真は屈斜路湖)
美幌峠

知床半島で、船に乗ったそうです。
P1050617.jpg

霧でも有名な、摩周湖。
とてもクリアに見えて、ラッキーですね。
摩周湖は、世界でバイカル湖に続き透明度が高い湖だそうです。
摩周湖

銀河の滝と流星の滝・・・名前もかっちょえ~
P1050546.jpgP1050537.jpg

野生の鹿や狐も見れたし、北海道の海の幸もたーくさん堪能したようです。
P1050620.jpgP1050678.jpg

ももは、飛行機に初めて乗りました。
空いてる席があったので、窓際の席に移動できないか聞いたところ、
移動させてもらい、アメとメッセージカードをもらったそうです。
こういうサービス、とっても嬉しいものですよね。
CIMG1358.jpg

私はと言えば・・・
ずっとほしかったヘルシーマシーン?(いろんな呼び方がある)をついにゲット。
こういう健康器具は、邪魔になるし、すぐ飽きるし、外で走ればいいのだし・・・
でも、ジムに行ったことのない私は、この器具に憧れがあり、
テレビを見ながらやってみたい・・・っと思ってました。
中古オークションで、2000円+郵送代2000円    ついに買っちゃいました。
ジムのとは、比較にならない位ちゃちいけど、
すっごくワクワクしたし、包みを開けるの楽しかった。

速度をあげると、かなり疲れるし、いい運動になりそうです。
子供達も、走りながら一回転したり、滑り台にしたり、
ベルトコンベアーにしたりと、不思議な使い方をしています。
4000円分は、しっかり使わなくっちゃ。 
CIMG1345.jpg

comment

旅行

ご両親が、旅行好きだと便乗できてラッキーだよねーー
ももちゃん、、おばあちゃんと一緒でおばあちゃんも嬉しいだろうし・・
観たこと無い景色、飛行機初体験。小さい時と違っていっぱいいっぱい身体でも心でも吸収して・・・いいよねぇーー
羨ましいわー目に見えない何かの形でいい影響を受けると思うわ。

ランニングマシーン、、すごーーーい合計4,000円でゲットできたんだぁー母もランニングマシーン憧れるぅー家で走れたら・・・・なんて思うけどやり切る自信なし・・・
たまちゃんちは、兄妹達もトレーニングに使ってくれそうだし元をとれそうだよねー
たまちゃん、、頑張って続けてマラソンの記録を伸ばしてねぇー

雨でも走れるから

それに夜道は危ないし、価値ありです
僕も憧れてるけど、ま無理だな(笑)

この時期の北海道も憧れ
きりっとした空気が見てとれるようでうらやましいね
あんまり思い出したくない新婚旅行以来(笑)
いつか行ってみたい

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

8月の本州は天候不順でしたが北海道旅行は天気に恵まれたようですね。
北海道は本州には無い大自然があるので良い体験になったと思いますよ。

>ベルトコンベアーにしたりと、不思議な使い方をしています
ランニングマシーンはワンコも使うのかなぁ。
しっかり使い倒して、マラソンで成果を発揮しましょう。

将棋を知らない母さんへ

ももは、初めての体験が多かったので、
興奮して帰ってきました。
フライトアテンダントにも、優しくされたので、憧れるかも。
おばあちゃんが元気で、連れて行ってくれて、幸せものだぁ。

マシーン、すぐ飽きるだろうけど、やってみたかったので、
念願かなって、ウキウキです。
冬にあるマラソン大会を目標にできるといいな。
実行するのは、難しいけど・・・

かっつんさんへ

マシーン、すぐ粗大ごみにならないように、
習慣して使わなくっちゃです。

新婚旅行、北海道だったのかぁ。いいな。
ちなみに、私は行かなかった(涙)

北海道は、食べ物も美味しそうだし、自然も豊富そうで、
私も憧れます。(遠い昔にちょっと行っただけ)
いつか、ゆっくりお金を気にせず旅行してみたいです。


SevenFiftyさんへ

こっちは雨でしたが、旅行中の北海道は天気に恵まれたようで、
よかったです。
北海道は、広いので、まだまだ見どころたーくさんあるのでしょうね。

今は犬専用のランニングマシーンも売ってるみたいですね。
うちのワンコは、初め少し遊んだけど、今は寄ってきません。
犬がカッコよく走ってる姿も、憧れているのですが・・・
また、リベンジしてみます。

いいね♪

ランニングマシーンいいね~ほしぃ♪
また続けてみて 結果が現れたら報告してね~(笑)
お母さんお元気そうで何より。変わらないね~
北海道一度も言った事がないので行ってみたいです。
逢いたい人がたくさんいるし~(ブログ友達だけど(笑))

いつか 玉ちゃんと遠くに住んでるブログ友達に逢いにドライブしたいね。
楽しい事いっぱい 見つけなきゃぁ。

koumamaへ

3分やったくらいで、足に疲労が見られたので、
これから鍛えなきゃです。
ももは、スピードマックスにして、汗かいてました。
冬に向けて、寒がりな私なので、体質改善できればいいな。

ドライブいいねぇ。
子供も皆稼げるようになって、時間にもお金にも余裕ができたら、
たっぷり旅行したいな。
一緒に遊びにいこうね。

No title

あらま
北海道だね~ 
ももちゃん よかったねぇ~
なんだって
知床半島かぁ いいねいいね
ひろたん、飛行機は無理、鉄の塊が空を飛ぶ
理屈ではわかってるけど、ギャハハ

健康のためには歩いたほうがいいよね
それも室内がいいのだ、外を歩くと、空気があんまりね
明日、一泊二日でお出かけしてくるのだ

またくるね
まだまだ暑い日があるから、気をつけてね

ひろたんへ

ひろたんも、お泊りでお出かけなのね。
楽しい泊りだといいね。

飛行機が、何故飛ぶのか不思議でなりません。
雲の上に行けちゃうから、すごいよね。
私は飛行機に乗りたいけど、乗る機会が全然なーい・・・

今日は雨降ってるから、ランニングマシーンで歩こうかな。
犬も一緒に歩いてくれればいいのにな。
どうやら、犬は無理そうです。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム