三連休

koumamaとkou君が遊びに来てくれました。
ホームパーティーだぁ。。。。
CIMG1414.jpg

ちょうど、koumamaの誕生日だったので、ケーキも食べたよ。
(私の母が買ってくれました)
CIMG1419.jpg

またまたkoumamaから洋服もらっちゃった。
どれもかわいくて、着やすくて、めちゃ重宝です。
なっちやももも、着るとこれまた似合うんだなぁ。
堂島ロールのお店のクッキーも、美味しかった♡ありがと♡
CIMG1424.jpgCIMG1418.jpg

kou君は絵がすごく上手。ポストカードも、オリジナルです。
絵が描ける人、尊敬しちゃいます。
わいわいしてたら、時間があっという間だね。
CIMG1471.jpg

翌日は、ようやく「アナと雪の女王」のレンタルビデオを見ました。
面白かったし、歌の意味がすっごくわかりました。
画像も歌もお見事ですね。映画もっとみようっと。

最終日の敬老の日は、私の母とももで、茨城県のフラワーパークに行ってみました。
今の時期は、ダリアが見頃。
ダリアって、あまりイメージがなかったけど、
大きくていろんな色に種類があって、びっくりです。
CIMG1425.jpgCIMG1434.jpgCIMG1436.jpgCIMG1440.jpg

スライダーがあり乗ってみたら(400円)、アクセルにブレーキがあり、
結構スピードでるし、面白かった。
このフラワーパークは、ちょっとしたハイキングコースもあり、
展望台もあり、アスレチックもありゆっくり自然を満喫。
CIMG1447.jpg

見事な水車。おいしいお蕎麦も食べたし、
農家のおじさんがスイカくれたし、栗もいっぱい売っていて、
帰ってから栗ごはんしました。季節ですねぇ。
CIMG1465.jpg
ふらっとドライブ、高速を1時間走らせて、楽しかったので、
また母を連れていこうと思います。
(子供は、だんだん部活とかで付き合ってくれなくなりそうだしね)

comment

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

三連休・・・夢のような言葉です。
4月からバタバタで最高二連休まで、9月に至っては休みが一日だけ。
10月からは・・・ちょっと信じられない。

>帰ってから栗ごはんしました。季節ですねぇ
栗ご飯美味しいですよね。
ではわたしは松茸ご飯にします・・・言うのはタダです。

楽しかったね~

わぁ いっぱいアップしてくれてありがとうぅ。
なっちとももといるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
絵をかいたり歌うたったり
幼馴染っていいよね♪
お洋服も喜んでくれてありがとう。普段着にどんどん使ってね。
お母さんも変わらず元気で何よりでした。

次の日に茨城いったのね~どこのフラワーパークだろう。
ここ、スライダーとかあるんだぁ。楽しそうぅ。
栗ごはん秋の味覚(笑) 
これからも楽しいこといっぱい見つけていこうね~ごちそうさまでした。
ケーキ一杯食べてごめんよぅ(笑)

うわぁーーー

koumamaのFBで、観て素敵って思ってたんだけど・・・・
違う視点から観れて、ますます素敵、
楽しさが伝わってきます。ケーキ、、たまちゃん一家の手作りなのかと思ってたら、さすがのワンホール、買ったのね。
kou君のポストカード、、こんなに貰ったのーーーーーーーー
いいなぁーーーーーどれも可愛いもんねぇー多彩な才能を活かせるお仕事につけるといいなぁーなんて思います。
「アナと雪の女王」ホントホント、すごく面白かったよね。。。
うちのNが、「絶対観たほうがいいっ」って力説してたもん。

SevenFiftyさんへ

そんなに休みがないのですね。
労働基準法違反ですよ・・・
ってフリーの人や事業主には該当しないかぁ。
どうかお体壊さないように。

松茸ごはん、暫く食べていません。
私はたらふく食べる夢でも見ます。
秋は、おいしいもの沢山ありそうですね。

koumamaへ

koumamaは、突っ込みも面白くて、普通スルーしちゃうことでも、
膨れ上がって、笑いが倍増するよね。
楽しい時間をありがとう。

洋服、またまた着まくっています。
ズボンもはきやすいし、本当に感謝してます。

茨城県フワラーパーク(筑波山の近く)に初めて行ったけど、
すいてたし、道の駅はなかったけど、JAに寄ったよ。
いろんなドライブコースも覚えていきたいです。

将棋を知らない母さんへ

ケーキ作ろうかと思ってたら、私の母が買ってくれたの。
好きなお店のケーキで、皆で分けて食べると、より美味しいです。

koumamaは、突っ込み天才なので、面白いですよ。
私はボケの天才?ただの天然ボケですね・・・

アナ雪、ようやく見れてよかったです。
迫力あって、面白かった。
時間があっという間に感じたので、これなら映画館でも寝ないかな?
自分が感動する映画とか、いっぱい見つけていきたいな。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム