並木祭

従妹に誘われて、防衛医科大学校の並木祭(航空公園駅)に
ももと行ってきました。

午前は、野外ステージでマジックショーがあります。
若手のマジックは、仕掛けが見え隠れして、失敗しないか
見てる方がドキドキしちゃいましたが、上手な人もいたし、
スペシャルゲストは渚晴彦さんで、鳩も飛び出し、さすがの貫録。
とっても楽しめました。
(写真禁止みたいなので、最後の人気投票だけアップします)
CIMG1693.jpg

午後は、お笑いステージがあり、我が家、渡辺直美、ものいいがゲストです。
我が家のコントは、おもしろいし、トークがさすが。
すらすらと怒涛の喋り、プロの芸人って感じでした。

渡辺直美さんは、ピンクのワンピを着て、ビヨンセの口パクやモノマネ。
爆笑の連続で、笑が止まらない。
いるだけで、目力だけで笑えるって、すごいと改めて思いました。
(下の写真は、最後のジャンケン大会)
h261012.jpg

その他模擬店、バザー、劇、ダンス、合唱など、いろんなイベントが行われていました。
マジックとお笑い、前の席でしかも無料で、沢山笑い楽しかった~。

翌日、姉の住まいの近くに、犬のトリミングが初回無料のところがあり、
(次回からは2000円)やってみることにしました。
トリミングのスクールなので、かっこよくいうとモデル犬、悪く言うと試切?
普段は私がカットしているので、甘えん坊のコロは、ドキドキ。
まるで、保育園に初めて預ける幼児のようです。
CIMG1699.jpg

こんなにもしゃもしゃだったのが、
CIMG1666.jpgH261013.jpg

こんな感じになりました。
CIMG1706.jpgCIMG1704.jpg
リボンもつけてもらって、爪まで切ってくれて、
毛がふわふわになり、さすが違います。
大満足です。私もこれくらいカットできればなぁ。


comment

コロちゃん達・・・

はははは、、、預けるとき、保育園に預けるみたいな気持ちって。。。
すっごくわかるぅーーーーー
ペットとの関係、、子供たちの子育てを思い出すこと、シバシバだもんね。
たまちゃんが、いつもカットしてたんだ。それも驚き。。
プロの手ってやっぱり凄いけど、、たまちゃんも凄い。
そしてカット後の写真、、2わんとも身体が締まっていることに、たまちゃんが日ごろちゃんとお散歩させているってことがよーくわかってそっちに注目しちゃった。

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

わたしんちは長毛種がいなくなったのでカットもなくなりました。
ちょっと懐かしくもあります。
>こんな感じになりました
すっきりですね、本格的に寒くなる前なので大丈夫でしょう。
>私もこれくらいカットできればなぁ
それじゃ社会保険奇術師から社会保険トリマーになっちゃいますよ。

将棋を知らない母さんへ

コロは、めちゃくちゃ甘えん坊で、いつまでたっても子供みたいです。
この間、パンをこっそり食べたみたいで、
純真無垢に見つめられると、怒れませんでした。

自己流犬のカットは、バリカンだとうまくできなくて、
いつもはさみでチョキチョキ、全身なので、結構面倒です。
せっかくトリミングに出したので、研究しなくっちゃ・・・

身体締まってる?嬉しいな。
ドッグランに行くと、すごいダッシュ。
犬の身体能力も、凄いです。






SevenFiftyさんへ

猫ちゃんも、カットしてたもんね。
カット後の可愛い姿に惹きつけられ、笑った記憶があります。
うちの近くで、猫のトリミングは、ほとんど聞きません。
うちのシェリーは、長毛だけど、切らせてくれないだろうな。

トリマーかぁ。自分できれいにカットできるといいですよね。
家のバリカンだと限界なので、まずはいいバリカンがほしいです。
はさみも、100円の使ってるけど、高いのはやっぱり違うかな。

お久しぶりです

こんばんは~。

さすが都会だからイベントには人気者が観られて羨ましい~。
渡辺直美さん、大好きです。
今、人気絶超だから田舎には来ないよね(笑)

トリミング、カッコよく可愛く仕上がりましたね。

ベルは短毛だったからリボンも付けられなかったけど
可愛い首輪を付けてくれました。
私も懐かしくベルを思い出しました。

ベルママさんへ

普段テレビの中でしか見れない人を直接見れて、
わくわくしたし、渡辺直美さんにも益々親しみ湧きました。
今どきの東京の大学の文化祭などは、
有名人も呼んで、凄いみたいですね。

犬の毛、きれいにカットしてもらうと、
毛並や毛の色まで違って見えました。
ベルちゃんも、トリミングだしたことあるのですね。
可愛くしてもらうと、親バカで嬉しくなります。

コロかわいー

トリミングさすがプロさんだね
いつも以上に可愛くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
渡辺直美も我が家も無料ならラッキー(〃^ω^〃)いいなーいいなー(笑)
私も学祭でただでサンドイッチマン見れたときは嬉しかったもん(笑)
楽しくてよかったね~

koumamaへ

トリミング、私が切ったのと、大違いでした。
初回は無料だけど、次回からは費用かかるので、
やっぱり自分で切ってるんだろうな。
技術アップしないと・・・

生き残ってる芸人さんは、さすがです。
あまり見る機会がないので、見に行けてよかったです。
サンドイッチマンも面白いよね。

Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム