イルミネーションとkoumama

仕事先の人に、キエフバレエの券をもらったので、
お友達と国際フォーラムに見に行きました。
有名な「くるみ割り人形」だったので、知った曲も多く、
生演奏に合わせてのバレエ、きれいでした。

近くをぶらつくと、街はクリスマス。
いろんなツリーやオブジェが見れて、心もウキウキします。
(お友達のブログで見たものも、いっぱい)
CIMG2247_Fotor_Collage.jpg
CIMG2263.jpgCIMG2272.jpgCIMG2273.jpg

丸の内のイルミネーションも、きれいです。
CIMG2269.jpg

koumamaは、早々とブログにアップしてくれましたが、
koumamaとkou君が、うちに遊びにきれくれました。
CIMG2200.jpg

ペコちゃんのふわふわのケーキも買ってきてくれて食べたよ。
やはり、ホールのケーキはテンションあがるし、クリスマスって感じ。
CIMG2198.jpg

私も、思いました。最近のペコちゃん、キラキラしてるかなって・・・
萌え化してエロ可愛い~などの声もあるけれど、
永遠の6歳のイメージが壊され、激怒しているペコファンもいるらしい。
私はどっちでもいいけど、キラキラすぎるのは、ちょっと落ち着かないかもな。
b2[1]

洋服も、またまた沢山もらいました。今年で何回もらっただろう・・・・
私や子供の着れそうなのを選別してくれて、重宝しています。
ありがたや~

わいわいご飯を一緒に食べ、炬燵でぬくぬくおしゃべりしながらケーキ・・・
気楽で何でも話せて、こういう時間大好き、幸せだなって感じました。
CIMG2239.jpg

もものクラスは、ついに学級閉鎖。終業式やらずに、冬休み突入です。
ピアノやソロバンのクリスマス会だの、楽しい予定も沢山。
風邪ひかずに、乗り切ってほしいな。

comment

イルミネーション

東京駅近辺綺麗だったでしょう
歩いていてもいたるところに可愛いものや
綺麗なモノがあると嬉しいよね
お友達とバレエ鑑賞楽しんできたみたいでよかったねー

この前はあっという間に時間が過ぎてしまいました
楽しかったよーありがとうね
これからたくさん予定がある子供達はいいなあ(笑)私は1日大掃除してました
年末までまだお仕事あるから頑張らなきゃ
玉ちゃんも頑張ってね

素敵 !!

キエフバレエですか~♪
一度でいいから見てみたいな~。
夢のようだったでしょうね。
生の舞台は本当に素敵だと思います。

都会のクリスマスってキラキラしていて本当に素敵 !!
女性は特にこの時期はテンション上がりますね。

koumama達と楽しいひと時・・・これも素敵 !!
みんなで過ごした時間もキラキラしているね。

玉さんにとって どれも素敵なクリスマスプレゼントでしたね。


いつも思うけど

なんでkoumamaんちには玉ちゃんとこへ上げられる服がそんなにあるんだろう・・・
いつも親子揃って仲良しだね
楽しさが伝わってきます
ついでに家族になっちゃったりして(笑)

koumamaへ

キッテのビルでも、大きいツリーの前で、
ゴスペルっぽい歌もやってました。
ミッキーやオラフのオブジェなど、ディズニーってすごいね。
隠れミッキーみたいの探してる人もいたよ。

よくしゃべって、食べて、笑って・・・楽しかった。
洋服も、着てるよ~。感謝感謝。

ベルママさんへ

バレエなんて、なかなか見る機会がないのですが、
大きなホールで、芸術って感じでした。
映画とか寝てしまう私ですが、今回は寝なかったです。

12月は何かと不規則でばたばたしますが、
楽しい予定が入ると、嬉しいし、それを目標に頑張ります。

風邪などで予定がつぶれないでほしいな。

かっつんさんへ

koumamaは、服屋でもないのに本当に服持ってます。
私も箪笥は、すでに8割以上はkoumamaのものかも・・・
これが着やすくて可愛いので、本当に重宝です。

koumamaやkou君とは気取らず、なんでもしゃべれるので
家族みたいですね。
本当にありがたいことです。

出遅れたー

また、今年もkoumama親子とクリスマスだったんだぁー
いいなぁーーー
お顔がひとりだけアップされているのは?ももちゃん?なっちちゃん?

ペコちゃんが進化してたって知らなかったぁー
でもやっぱりべろは「べこっ」ってなっているんだね(これがなかったらぺこちゃんじゃないかー)

お洋服、わんちゃんのトレーナー可愛いなぁー
うちにも欲しいよーーん(笑)

キエフバレエ観てきたのねーーー
すっごーーいすっごーーい。
母が小さい時、幼馴染がバレエを習っていて発表会に何度か観に行っていて羨ましかった覚えがあるよ。
生のバレエ、感動ものだろうなぁー
もしかして、演奏は生なのかな?

将棋を知らない母さんへ

koumamaとは近めだし、飾らず、気楽にお付き合いさせていただいてます。
写真はなっちです。
写真撮るの忘れていて、ももはベイマックスの映画に行った後だったんだ。
なっちの着ている服がももので、これが証拠写真となり、ももが怒ってました。
服ぐらいで、あきれちゃいます。

バレエはあまり興味はなかったのだけど、
生演奏で、なんとか寝ないで見れました。
私が興味があるのは、マジック。
セロのショー、次回アップすると思います。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム