セロのマジックショー

お友達と、上野に今年最後の「聖寿さん」のストリートを見に行きました。
寒いのに結構人が集まっていて、すでに何度か見たことがありますが、
さすがだな~、頑張ってるなぁ~と会えて嬉しかったです。
聖寿さんと私とみさえちゃん

上野公園をぶらつくと、スズメなど沢山集まってる所があり、
通称スズメおじさんが餌をくれて、あげてみると手乗りスズメ!!
よく、ここまで馴らしたものです。可愛かった。
CIMG2295.jpg

その後は、姉と待ち合わせて、国際フォーラムで、
セロのマジックショーに行きました。
これは私が行きたくて、姉に自分からリクエスト。
内容は私の予想を裏切らないものでした。

定番のハンバーグを出す・水槽のガラスから手を突っ込む・
身体が二つに分かれる・風船が本物の蛇になる・
客席巻き込んでのマジックや楽しいトーク・・・・
ひねりがいくつもあり、お見事でした。
映画ですら高くて行かない私が、9000円のチケット・・・
セレブ姉、サンキュウです。
CIMG2297.jpg

ショーの後は、姉が予約してくれた、丸の内メトロポリタンの
27階の「テンクウ」で夜景を見ながらのリッチなディナー。
夢のような時間でした。こんな贅沢しちゃっていいのかしら・・・
CIMG2305_Fotor_Collage2.jpg

いよいよ、年末です。
今年もいろんな事を経験して、充実した一年だったし、
多くの人に感謝することいっぱいでした。
コメント下さった皆様、ありがとうございました。
来年も、張り切って頑張ります!!

皆様にとっても、よい年になりますように・・・
来年もよろしくお願いします!(^^)!

comment

好きな事

好きなことがはっきりしていて、お姉さんもおごり買いがあるよね。
マジックショー観れてよかったねーーー
すずめが、手の上に乗ってごはんを食べているのって初めて見たわ。。びっくり。
凄いねーーー
人なれしているスズメって・・・・

ディナーもメッセージが入っててリッチ度が凄い。
いいなぁーこれも日ごろたまちゃんが頑張っているご褒美だね。

来年もよろしくね~
よいお年をー

おはようございます

丸の内周辺のクリスマス お気に召したでしょうか?

夜景を見ながらディナー 素敵ですね。
写真を撮ることに夢中になってしまいそうです。

本年はブログの世界ですが家内ともども、
娘にダブらせてみたり、
楽しませていただきました。
来年も宜しくお願い致します。

来年も良い年でありますように。

ありがとう~♪

玉ちゃん   今年も最終日になりましたね。
お姉さまと素敵なクリスマスが過ごせて、良かったですね。
私にも3歳違いの姉がいますが、
離れたところに住んでいるので、会うのは年に2~3回ですね。
だんだん、実家も遠くなるので、
もっぱら、メールや電話だけになってしまっています。
妹を思ってくださるお姉さまに甘えて、楽しい時間を共有するって良いことだと思いますよ。

来年も、変わらない交流をお願いしますね。
皆さんのご健康と、来る年が良い年でありますように願っています☆

良い年でありますように。

玉さん、こんばんは~。

スズメも人に慣れるんですね。
凄く可愛いです。

素敵なディナーのひと時、良かったですね。
来年は玉さんにとって素敵な年でありますよう。

また来年もヨロシクお願いしますね。
ありがとうございました。

謹賀新年

楽しい年末でよかったです
セロのマジックはすごそう
お姉さんには感謝感謝ですね
でも彼女にとっても玉ちゃんがかけがえのない人だからに違いありません
お互い様です(笑)
今年も良い一年でありますように

こんにちは

あけましておめでとうございます。
SevenFiftyです。

今年もよろしくお願いします。

年末年始も仕事なので簡単なコメントですみません。
今年もみなさんの元気な様子を見せてくださいね。
それからネコねたもよろしくです。

将棋を知らない母さんへ

セロのショーなんて、自分では贅沢すぎて無理って思ってたけど、
姉に感謝です。
好きな事、これからもっとどんどん発見していきたいです。

スズメちゃんにもびっくりしました。
うちの周りでは、鳩とカラスばかりだけど、
スズメちゃんは、ちっちゃくて可愛いかったです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

上総介さんへ

上総介さんの丸の内のきれいな写真を見て、
私も東京行ったついでに、探したりすることができました。

東京はきれいな場所が沢山で、楽しいです。
リッチな事は、姉なしじゃできませんが、
感謝しつつ、今年もどこに行けるかわくわくです。

今年もよろしくお願いします。

アメリカンブルーさんへ

私は、けちけちしてばかりで、姉に甘えっぱなしですが、
思いもよらないセロのショーには、感激しっぱなしでした。

アメリカンブルーさんも、お姉さんがいるのですね。
ずっと、姉妹で仲良くしていきたいですね。

こちらこそ、今年も変わらずよろしくお願いします。
良い年になりますように。

ベルママさんへ

スズメがここまで慣れるには、根気よく、可愛がった証拠でしょうね。
おじさんが、私に餌までくれて、その優しさも嬉しかったです。

今年はどんな年になるかわかりませんが、
見えないハプニングに備えつつ、張り切って頑張ります。

ベルママさんにとっても、よい年になりますように。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

かっつんさんへ

セロのショーには、感激しました。
さすがでした。
姉に本当に感謝です。

姉にしてもらってばかりで、いいのかしら?ってよく思いますが、
今年も甘えさせてもらってそうです。。。

かっつんさんも、よい年になりますように。
今年も宜しくですm(__)m

SevenFiftyさんへ

あけましておめでとうございます。
あっという間に、お正月が過ぎています・・・
今年も、いろんな雑用をこなしつつ、
日々大切に頑張って過ごしていきたいと思います。

良い年になりますように、今年も宜しくお願いします。





Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム