筋肉痛

さいたまシティマラソン大会に、ももと私が参加。(3キロ)
私は40歳代女子、440人中56位でした。
結局練習しなくて、極度の筋肉痛です。
参加賞のタオルは、今年は黄緑。
4枚あるってことは、参加4回目です。
CIMG2965.jpg

いつもはゼッケンにチップがついてるのですが、
今回は靴につけるタイプ。
これで12000人のタイムが次々測定できるのだから、すごいなぁ。
CIMG2941.jpg

その後、姉のうちで、かにしゃぶゴチになりました。
ズワイにタラバが次々でてきて、とろける柔らかさ。
精米したてのお米で、締めの雑炊まで、美味しかった。
CIMG2946.jpgCIMG2949.jpg

マシュマロ専門店やわはだ」の猫のマシュマロです。
とっても、ふにゅふにゅしてます。
珈琲に浮かべると・・・・
CIMG2925.jpg

溶けていく姿は、寂しい気もするけど、可愛い~
CIMG2936.jpgCIMG2934.jpg

comment

この前のクマさん

思い出させますね
ネコちゃん沈んでく~~~
悲しくはない?(笑)

すごいすごい

練習していないのに56位なんて、凄すぎっ😹
母なら完走することすら怪しいよ。
にゃんのマシュマロ、、、かわいいいいいいいいーーー
息子におこずかいで買わない?って勧めたけど断られたぁー(笑)

カニ三昧もいいねぇーお鍋に入れて食べるなんてもったいないことやったことないよー

かっつんさんへ

そうそう、猫のマシュマロは、
この間のクマさん鍋とダブります。

可愛いので、食べたり溶けちゃうのも、もったいない・・・
そういう意味でも、悲しいかも(笑)

猫の肉球もあるよ。

将棋を知らない母さんへ

3キロだからなんとか走れるけど、
悲しい事にタイムは年々下がってます。
確実に体力衰えてますよ~。

マシュマロ可愛いよね。
でも、どんどん溶けていくので、もったいなくて・・・
カニも、しゃぶしゃぶ用で食べやすく、
もったいないので、じっくり味わって食しました。。。

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

マラソン参加、お疲れ様でした。
>これで12000人のタイムが次々測定できるのだから
ICチップ内蔵の定期券と同じ原理なのかな。
スタート・ゴール地点の地べたにセンサーを仕組んでチェックするのかもですね。

>ズワイにタラバが次々でてきて、とろける柔らかさ
こりゃ筋肉痛で固まった身体もとろけそうです。
わたしんちはカニカマしか出てこない・・・

SevenFiftyさんへ

あれだけの人数、一瞬で測定できるのだから、
進歩したものです。
見えない電磁波・・・・リモコンも携帯もラジオもそうですが
未だに不思議です。

私も普段はカニなんて食べれません。
ここぞとばかり、満腹食べて贅沢させてもらいました。

驚き!

すごい!!
練習なしで
この順位
(^-^)
次は ハーフマラソンだよ!
フルマラソンも 問題なく
完走できるよ。

夜空さんへ

いやー、タイムも下がってるし、
予想通り、筋肉痛になりました。
3キロ以上は無理っす・・・・
確実に、体力落ちてます。
でも、体力落ちてるからこそ、目標決めて
続けなくちゃなのかな。

このマシュマロ

専門店で買ったってことかな?
うちもマシュマロ好きなんだよー買いに行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

かにしゃぶいいなーさすがセレブなお姉さん(笑)いつもありがたいよね
マラソンすごいね~たまちゃんも
今度は東京マラソンチャレンジしちゃえー(笑)

koumamaへ

マシュマロは、通販で購入しました。
柔らかくて、肉球とか、ラテ用とかもあるし、
変わった種類の食べる用もいろいろあって、面白いです。

3キロでひーひー言ってるのに、長距離は
今回の筋肉痛を思うと怖いです。
走る喜びはなかなか得られません・・・・
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム